【口コミ】相談無料?住宅ローン滞納問題相談室の評判から申し込み方法まで徹底解説!!

【口コミ】相談無料?住宅ローン滞納問題相談室の評判から申し込み方法まで徹底解説!!
 
さぶろぐ
さぶろぐ

家のローンが払えない、どうしよう…


住宅ローン滞納問題相談室はこんな悩みを解決してくれる住宅ローン相談サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・任意売却に精通している
・豊富な実績を持つ
・親身に対応してくれる
・法的知識を持っている
・交渉術を熟知している



住宅ローン滞納問題相談室は、住宅ローンが払えなくて困っている方におすすめの相談サービス。


3,000件超の豊富な実績を持ち、さまざまな案件に柔軟に対応できるのが魅力です。


親身なカウンセリングで、希望に合った売却方法を提案します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、住宅ローン滞納問題相談室をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

住宅ローン滞納問題相談室|仕様と特徴

任意売却に精通

任意売却に精通

住宅ローン滞納問題相談室は、任意売却を得意としているのが特徴です。

任意売却とは、債権者の許可のもと、ある程度所有者の希望に合った条件で売却すること。

ほかの会社で断られた案件でも、諦めずに対応します。

3000件超の豊富な実績

3000件超の豊富な実績

住宅ローン滞納問題相談室は、3000件超の豊富な実績があり、さまざまな案件に対応しているのがポイントです。

豊富な事例と知識で、難しい案件でも依頼者の希望に合った方法を提案。

少人数精鋭だからこそ、柔軟で迅速な対応ができます。

交渉術を熟知

交渉術を熟知

住宅ローン滞納問題相談室は、金融機関やサービサーとの交渉も代わりに行います。

債権者との落としどころを熟知しているので、スムーズな交渉ができるのがポイント。

経験豊富なスタッフがそろっているため、安心して任せられます。

法的知識を保持

法的知識を駆使

住宅ローン滞納問題相談室は、破産や債務処理の法的知識に精通しているのも魅力です。

不動産売却後も、生活再建のサポートを弁護士を交えて話し合えるのが嬉しいポイント。

専門家の意見を聞きながら、総合的な問題解決ができます。

相談費用は無料

相談費用は無料

住宅ローン滞納問題相談室は、相談費用は一切かからず、無料です。

任意売却が成立した際に、仲介手数料として「成約価格のの3%+6万円+消費税」がかかるのみ。

住宅ローンの滞納で悩んでいる方は、まずは無料相談を受けてみてください。



さぶろぐ
さぶろぐ

相談費用がかからないから、気軽に相談できるね!

住宅ローン滞納問題相談室|口コミと評判

良い口コミ・評判

他社で通らなかった親子間売買での住宅ローンがこちらでお願いすると通りました。
自宅を手放さなくてはいけないと覚悟してましたが、相談して良かったです。
おかげで安心して住み続けることができてます。
ありがとうございました。

グーグルマップより引用

家族5人で住んでいたが、離婚によりローンの残っている自宅に住んでいました。
一人で住むには広すぎるし、何より養育費等の支払いもあるので、売却をしてローンの返済を試みるもオーバーローン(市場価格<残ローン)の状況で、売却するのもできず困っていたところ、任意売却という方法で売却できました。

公式サイトより引用

貯金でしばらくローンを支払っていましたが、貯金も底をつき、売却をせざるを得ない状況でした。
任意売却で買手は見つかりましたが、引越しをする費用がなく困っていましたが、債権者と交渉をし引越し費用の捻出を認めてもらいました。

公式サイトより引用

住宅ローン滞納問題相談室で「相談して家を手放さずに住み続けることができている」というコメントがありました。


実績が豊富で、さまざまな案件にも対応してくれるので、希望に沿った形で解決できるのがポイント。


カウンセリングが無料のため、気軽に相談できるのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

親身になって相談にのってくれますよ!


悪い口コミ・評判

住宅ローン滞納問題相談室の悪い口コミは、見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

家を手放したくない方は、無料相談へ!


住宅ローン滞納問題相談室|体験談

住宅ローン滞納問題相談室の体験談は、SNSにはまだありませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

住宅ローン滞納問題相談室|申し込み方法

申し込みの流れ

住宅ローンの支払い状況を確認する

現在の住宅ローンの支払い状況を確認します。
滞納している場合は、電話・メール・書面などの催促・督促状をチェックしてみましょう。

相談する

相談に関する手数料は催促されません。
現在の状況を確認した上で、競売・任意売却・リースパック・親族間売買などを提案。
市場価格の調査して、販売価格やリースパック価格を考察します。

債権者と交渉する

依頼者の代わりに、債権者との交渉をします。

販売・売却契約する

家を販売し、売却契約を結びます。

残ったローンについて話し合う

継続して少しずつ払う、任意整理・個人再生をする、自己破産するから選びます。

面談

住宅ローン滞納問題相談室は、最初に電話やメールで現在の状況を確認します。

状況把握した後に、面談で希望を聞き、最適な売却方法を提案。

親身なカウンセリングで柔軟な対応ができるので、信頼できる相談サービスです。

査定

住宅ローン滞納問題相談室は、高額かつ確実性のある価格で査定しているのが嬉しいポイントです。

3,000件超の豊富な実績と経験があるので、的確な価格を考察します。

成功事例を多く持っているため、安心して任せられますね。

問い合わせ先

住宅ローン滞納問題相談室は、年中無休で無料相談を行っています。

電話で連絡する際は、0120-279-281(営業時間9:00~21:00)に電話しましょう。

また、メールでも24時間相談を受け付けていますよ。

住宅ローン滞納問題相談室|よくある疑問

相談無料?

住宅ローン滞納問題相談室は、電話や対面での相談では一切費用はかかりません。

任意売却の際に、仲介手数料として「成約価格のの3%+6万円+消費税」がかかります。(売却代金から捻出するので、手出しはなし)

「コンサルタント料」を別途に取ろうとする業者は悪徳業者なので、注意しましょう。

いつまで住める?

住宅ローン滞納問題相談室でリースバック契約した場合、買主が家を所有します。

契約形態によって更新できれば、長く住み続けることが可能。

家賃を滞納した場合は、退去を迫られ、買戻しについての特約も解約されます。

※リースバック:家を売却後、買い手が新たなオーナーとなって賃貸契約を結び、元所有者は家を賃貸として借りられる売却方法。

残債は?

住宅ローン滞納問題相談室は、残ったローンについても相談できます。

継続して少しずつ支払う、任意整理・個人再生をする、自己破産をするから選択可能。

不動産売却後も、弁護士を交えて抜本的な解決法について話し合います。

会社や連帯保証人にバレる?

住宅ローン滞納問題相談室での任意売却は、第3者からは通常の売却方法と一緒です。

任意売却をしていることや、詳しい経済状況などが他人に知られることは低いので、安心して売却できます。

店舗

住宅ローン滞納問題相談室は、東京と大阪にオフィスをかまえています。

【大阪オフィス】
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町1-3-18
イディアクロス天満橋ビル6階

【東京オフィス】
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1丁目12-1
山萬ビル3階(302B)


住宅ローン滞納問題相談室|メリットとデメリット

住宅問題を解決できる住宅ローン滞納問題相談室ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人数が少ない
・東京・大阪にしかない

メリット
・任意売却に精通している
・豊富な実績を持つ
・親身に対応してくれる
・法的知識を持っている
・交渉術を熟知している

さぶろぐ
さぶろぐ

少数精鋭だけに、柔軟な対応をしてくれます!


住宅ローン滞納問題相談室|まとめ

住宅ローン滞納問題相談室|まとめ

住宅ローン滞納問題相談室は、子供が高校に上がるまでは住み続けたいと思いから相談しました。


ほかの場所では条件が合わずに諦めていましたが、住宅ローン滞納問題相談室では希望に合ったリースバックができることに。


難しい案件でも諦めずに対応してくれるので、相談してよかったと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・住宅ローンが払えない
・任意売却したい
・リースバックしたい
・家に住み続けたい
・売却方法が分からない


本日ご紹介した住宅ローン滞納問題相談室

住宅ローン問題が解決する相談サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)