【口コミ】販売店は?ジューシージョリーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛をフサフサにしたいな・・・


ジューシージョリーはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・太くなる
・眉毛にも使える
・抜けにくくなる
・手軽に出来る
・日本製で安心



ジューシージョリー はまつ毛や眉毛に使える、まつ毛美容液です。


日本製で着色料不使用なので、安心して使うことが出来ます。


栄養を与えて、毛周期を安定させてくれるからキレイなまつげをキープします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジューシージョリー をご紹介していきます!

\定期コースで最大62%OFF!/

公式サイトはこちら

ジューシージョリー|仕様と特徴

まつエクにも使える

ジューシージョリーまつエクをしていても使うことが可能

自まつげを育てながら、ボリュームアップが叶います。

根本からしっかりケア

ジューシージョリー は表面だけでなく土台となる皮膚や毛根のコンディションを整えて、根元から健康的なまつ毛にしてくれます。

1本5役の機能

ジューシージョリー は1本で、まつ毛や眉毛、保湿・下地・目元ケアの5つの役割を果たしてくれます。

オーガニック成分とボタニカルエキスを配合

ジューシージョリー10種類のオーガニック成分と14種類のボタニカルエキスを配合。

ハリ・コシ・ツヤをサポートしてくれます。

美容成分96%配合

ジューシージョリー美容成分を96%配合しているから、しっかり効果を感じることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジューシージョリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

まつ毛が貧弱になってきたので、まつ毛を太く出来るものが欲しいと思っていました。

まつ毛が太くなるし使いやすいので、とてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

まつ毛の成長をしっかりとサポートしてくれました。

まつ毛が抜けづらくなって、どんどん産毛が生え始めてきました。

頼りなかったまつ毛が、コシのあるフサフサまつ毛になりました。

眉毛にも使いやすくて、毛が少しずつ増えてきたので良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

見た目のかわいさにひかれて購入しましたが効果も感じられて大満足の商品です!

マツエクをしているため、まつげ抜けてしまうのがすごくいやだったのですが、これを使うようになって1本1本がしっかりしてきた気がきます!

いつもいってるマツエクのお姉さんにも自まつげいい感じと言われました!笑

私にとって必需品です◎

@コスメより引用

ジューシージョリー の良い口コミや評判をチェックしてみると、頼りないまつ毛も太くなってきたという声が多く満足されている方が多い印象。


眉毛にも使えるので、気になる部分に使っている方も多いようです。


マツエクをしていると自まつげが少なくなりがちですが、しっかりコシのあるまつ毛が生えてきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのフサフサまつげになれる


悪い口コミ・評判

効果は少しずつ出てきておりますが、物足りなさが少しあります。

前までは、マスカラで盛々にすることばかりでしたが、最近はケアを初めて前よりは目元がはっきりしてきたかな?

個人差はあると思うので、しばらく継続してみます。

@コスメより引用

見た目が可愛く使っているモデルさんも可愛かったので購入してみましたが、私が面倒くさがりでマメに使用することができず効果はまだわかっていないです。

@コスメより引用

ジューシージョリー の悪い口コミや評判を見ていくと、物足りないという声をちらほら見かけました。


普段まつエクやマスカラを使用している方にとっては、自まつげだけだとボリュームが物足りなく感じるようです。


しかし、フサフサになったという声がほとんどなので、人それぞれなのかなという印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

まつエクの仕上がりを求めると、ガッカリするかも


ジューシージョリー|効果

Instagram @bizki.jpさんの投稿

Instagram @hase_ai_02さんの投稿

Instagram @bizki.jpさんの投稿

ジューシージョリー|使い方

効果的な使い方

アイラインを引くようにまつ毛の生え際に塗る
毛先にも塗る
目元全体にチョンチョンと塗ってマッサージ

色素沈着

ジューシージョリー色素沈着の原因になる成分は含まれていません。

マツエク

ジューシージョリー は、まつエクがついた状態でも使用することが出来ます。

ジューシージョリー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ジューシージョリー は毛の成長期にも徹底的にアプローチしてくれます。

十分な栄養を届けることで成長期を長く保つことが出来るから、まつ毛に効果があります。

成分解析一覧

水、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、ガゴメエキス 、セージ葉エキス、エンドウ芽エキス、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、水溶性ケラチン(羊毛)、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解シルク、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、フラーレン、グルコシルセラミド、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、カルボキシルメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、3-グリセリルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、PVP、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、安息香酸Na、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、シアノコバラミン、水酸化K

副作用はある?

ジューシージョリー は副作用はありませんが、肌に合わないと感じた場合はすぐに使用するのをやめましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ジューシージョリー は定期コースで最大62%OFFで購入出来る公式サイトがおすすめです。

\定期コースで最大62%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ジューシージョリー はお届け予定日の10日前までに、電話で周期変更や一時停止が出来ます。

お問合せ先

電話番号:0120-286-123

ジューシージョリー|メリットとデメリット

まつ毛をしっかり育ててくれる ジューシージョリー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・太くなる
・眉毛にも使える
・抜けにくくなる
・手軽に出来る
・日本製で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり生えてくれるから続けやすい


ジューシージョリー|まとめ

まつエクを続けていると自まつげがスカスカになってしまったので、ジューシージョリー を購入することに。


塗り始めて1週間程でコシのある、しっかりしたまつ毛が生えてきて驚きました。


まつエクの本数も増やせるようになったので、目元がパッチリして鏡を見るたびにテンションがあがります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛を育てたい
・眉毛を生やしたい
・まつエクの本数を増やしたい
・目元に自信がない
・忙しい方


本日ご紹介した ジューシージョリー

まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期コースで最大62%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)