【口コミ】どんな匂い?ジュレーム シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

ジュレーム_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を労わるコスパが良いシャンプー無いかな


ジュレーム シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キューティクルを労わる
・強めの洗浄力
・頭皮が洗える
・毛穴の汚れを洗い落とす
・保湿成分も配合
・ユニセックスな香り
・低価格帯シャンプー



ジュレーム シャンプー はこだわりのケア処方で発売当初より美容師の間で話題のシャンプー。


トリプルキューティクルケア処方で、髪の根元までうるおいで包んで健康な髪を支えます。


アミノ酸系の洗浄成分と強い洗浄成分のバランスをとった洗浄力で、さっぱりとした洗い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジュレーム シャンプー をご紹介していきます!

ジュレーム シャンプー |仕様と特徴

コンセプトは髪を愛す

ジュレーム_口コミ

ジュレーム シャンプー のコンセプトは髪を愛す。

髪や頭皮に余計な負担をかけずに、シャンプー本来の働きをすることを目指しています。

トリプルキューティクルケア処方

ジュレーム_口コミ

ジュレーム シャンプー3つ成分がキューティクルケアにアプローチ

海の成分マリンコラーゲン、アクティベーター、天然由来アミノ酸誘導体が髪をうるおいで包んでケア。

洗浄力しっかり

ジュレーム_口コミ

ジュレーム シャンプー はアミノ酸系の洗浄成分を基調としながらも洗浄力はやや強めです。

アミノ酸系の洗浄成分がメインですが、補うために配合されたやや強めなオレフィン(C14-16)が含まれます。

さっぱりが好きな方におすすめできます。

しっとり感動、つづく

ジュレーム_口コミ

ジュレーム シャンプーは2種の海藻成分とフムスエキス洗った後しっとり

潤いのあるしなやかな髪を目指して、感動がつづく髪へ。

※保湿成分として

ユニセックスな香り

ジュレーム_口コミ

ジュレーム シャンプー はシトラスとフレッシュなフルーツの香り。

そよ風のように心地よい可憐な花々の香りをイメージした香りは甘すぎず、性別を問わない使いやすさを目指しています

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ジュレーム シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い心地と香りが気に入ってます。
きつい香りがしないところが良いです。

楽天市場より引用

香りが気に入って購入しています。

カラーリングを繰り返した髪に合っているようです。

また購入したい商品。

楽天市場より引用

何年も前からこのシャンプーをトリートメントとセットで使用しています。

値段の割にはしっとりなるので気に入ってます。

シャンプーはワンプッシュ、トリートメントは倍の量をいつも使用。

タオルドライ後はヘアーオイル少々、その後ドライヤー。1年前にかけたストレートも何とかまとまってます。

楽天市場より引用

ジュレーム シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、香りと使用感が好評です。


香りについては、いたるところで「好き」という口コミを見かけました。


さっぱりしつつまとまりやすい洗い上がりが人気でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも大事なポイントだよね


悪い口コミ・評判

洗浄力が強すぎて私には合いませんでした。

楽天市場より引用

ノンシリコンなのですが、泡立ちが微妙です…。

さぶろぐアンケートより

ジュレーム シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、洗浄力が合わなかったという声があります。


普通肌でさっぱりが好きな方には、ちょうどいい洗浄力ですが強すぎると感じる方もいます。


また、予洗いをせずに使うと泡立ちがいまいちのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪をぬるま湯で洗ってから使います


ジュレーム シャンプー|効果

Twitter@hth_018さんの投稿

Twitter@promiseyesidoさんの投稿

Twitter@mi_san727さんの投稿

ジュレーム シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシングします

ブラッシングで髪のもつれを解き、大まかな汚れを落とし浮かせます。

予洗いします

ぬるまゆで髪についた汚れをさっと洗い流します。

シャンプーを手に取り洗います

シャンプーを軽く泡立て耳の横から全体を洗っていきます。

よくすすぎコンディショナーをつけます
すすぎます

コンディショナーを時間を置かずに流します。
※すすぎ過ぎに注意、流した後にしっとり感を感じられる程度でやめて下さい。

くせ毛

ジュレーム シャンプー はくせ毛の方にもおすすめです。

ですが、軽い使用感なので質感まで良くしたいという方には不満があるかもしれません。

かゆみ

ジュレーム シャンプー はしっかりした洗浄力で汚れを落とします。

使っているシャンプーの洗浄力が足りなくて、すぐ痒くなるという方にはおすすめです。

ジュレーム シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ジュレーム シャンプーは 甘すぎないユニセックスの香り。

シトラスとフレッシュなフルーツの香りがベースです。

男性(メンズ)でも使える?

ジュレーム シャンプー は男性でもお使いいただけます。

洗浄力もあり、男性にも使いやすい香りです。

成分解析一覧

水・ラウロイルメチルアラニンTEA・コカミドプロピルベタイン・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na・PPG-2コカミド・ココイルメチルタウリンNa・ココイルグルタミン酸TEA・エタノール・ラウリルベタイン・グリセリン・PCA-Na・アスパラギン酸・アセチルグルタミン・アセチルグルタミン酸・アセチルヒドロキシプロリン・アラニン・アルギニン・イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD・イソロイシン・グリシン・システイン・シトルリン・セリン・トレオニン・バリン・ヒスチジン・ヒバマタエキス・フェニルアラニン・プロリン・マコンブエキス・リシンHCl・腐植土抽出物・BG・EDTA-2Na・PCA・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・クエン酸・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ポリクオタニウム-10・ポリクオタニウム-7・塩化Na・炭酸水素Na・乳酸Na・フェノキシエタノール・安息香酸Na・香料

販売店はどこ?最安値は?

ジュレーム シャンプー はペアセットが揃って使いやすいAmazonがおすすめです。

ジュレーム シャンプー|メリットとデメリット

洗い心地が好評な ジュレーム シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗浄力が強く感じる人も
・泡立ちは良くない
・季節によってパサつくかも

メリット
・キューティクルを労わる
・強めの洗浄力
・頭皮が洗える
・毛穴の汚れを洗い落とす
・保湿成分も配合
・ユニセックスな香り

・低価格帯シャンプー

さぶろぐ
さぶろぐ

労わりシャンプーコスパ◎です


ジュレーム シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジュレーム シャンプー|まとめ

いつも適当なのを使っているので、偶には良いジュレーム シャンプーを使ってみたところ、洗い心地の強さに驚きました。


思っていたより、すっきり洗えました(洗えすぎ?)


すぐべた付く頭皮なので丁度いい洗浄力、しかも良い香りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・すぐ頭皮臭がする
・しっかり洗いたい
・ケアもしたい
・パサつきも気になる
・しっとりが良い
・コスパも大事
・甘すぎない香りが良い


本日ご紹介した ジュレーム シャンプー

洗浄力と香り重視ジュレーム シャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)