【口コミ】男性でも使える?ジョモタンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痛くなくて効果が分かるムダ毛ケア方法無いかな…


ジョモタンはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭の力でしっかり除毛できる
・物理的な負担が少ない

・道具不要で使いやすい
・ケア後もしっとり
・古い角質も除去できる
・トラブルを落ちつけて肌整う
・すべすべの肌になる
・フローラルの香り



ジョモタンは炭の力で肌を労わりながらも、しっかりとした除毛力の医薬部外品除毛クリームです。


肌の負担を考えたクリームタイプは、塗ってお湯で落とすだけで良いので、使いやすいのが魅力。


ビタミンC誘導体など美容成分を多く配合し、健康な肌のサイクルを守りツルスベを叶えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速ジョモタンをご紹介していきます!

ジョモタン |仕様と特徴

炭クレンズの驚きの除毛力

ジョモタンは薬用炭の力で効果的に除毛します。

根元から毛をしっかり吸着し、古い角質ごとごっそり落とします。

肌を守る美容成分を配合

ジョモタンには肌を守りながら除毛するために、贅沢美容液成分が配合。

  • プラセンタ・・・除毛後の肌のうるおいを保つ
  • ダイズエキス・・・イソフラボンを豊富に含む
  • エイジツエキス・・・毛穴を引き締め、キメの整った肌へ導く

除毛時の肌のダメージを考え、除毛後のうるおいを実現しています。

うるおいで肌が整う

ジョモタン はビタミンC誘導体やアロエエキス等が肌に潤いを与えます。

乾燥しがちな除毛したての肌には、潤いを与えるのがとても大切です。

健康な肌の再生に注目

ジョモタンは、直接肌に塗れる特殊チューブを採用。

片手で手を汚さずにクリームを塗ることができます。

5つの無添加

ジョモタン は肌負担を考えた5つの無添加

着色料・防腐剤・アルコール・紫外線吸収剤・シリコンを含みません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ジョモタン|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まではカミソリで3日に1度くらいな感覚で処理をしていました。

でも、ジョモタンを買ってからは、無駄毛を溶かしてくれて次に生える時にも柔らかい毛になってくれるので1週間に1回程度の処理に変わり、とても楽になりました

独自アンケートより引用

※個人の感想であり、商品の効果効能を保証するものではありません。

仕事をしている時に、むだ毛があるとわかりドキッとすることがありました。

そんな時、除毛できるクリームして、これを使うことにしたのです。

美容成分がたっぷりと含まれているので、除毛後の肌をピリピリが少なく感じ、助かっています。

独自アンケートより引用

※個人の感想であり、商品の効果効能を保証するものではありません。

使い終わった後の肌の状態はとても良く、すべすべしているので、繰り返し使っているとより効果を感じました。

独自アンケートより引用

※個人の感想であり、商品の効果効能を保証するものではありません。



ジョモタン の良い口コミや評判を見ていくと、使い心地に定評がある印象。


使い終わった後も肌の状態が良いという口コミも多く見かけました。


これまで除毛クリームを使用して肌が荒れていた方におすすめしたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきり除毛出来たって声が多いよ


悪い口コミ・評判

毛が太い箇所には、あまり効果がありませんでしたが、細い毛や、うぶ毛は生えづらくなったような気がします。

独自アンケートより引用

チューブからクリームが出しづらい点が気になりました。

また、広い範囲で使うには向いてないのと、クリームが黒いので周囲を汚さないか気を使います。

独自アンケートより引用

ジョモタン の悪い口コミや評判を見ていくと、クリームが出しづらいという声がありました。


ロックが解除されていないと中身が出しにくく使いづらいようですが、蓋と本体の隙間を引き上げるようにするとロックが解除されます。


また、どの除毛クリームでも同じですが、周囲を汚してしまう心配もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使う時は使い方や周囲の確認をしましょう


ジョモタン|効果

YouTube@メイクールのイケメン製作所さんの投稿

Twitter@kazyan777さんの投稿

インスタ@smrtrさんの投稿

ジョモタン|使い方

効果的な使い方

事前にパッチテストを行います

※肌が弱い方は特に皮膚の内側でのパッチテストをしてください。

乾いた肌にペーストを塗ります

ケアしたい部分に優しく先端を押し当てペーストを塗っていきます。
※強く推すとロックがかかってしまうので強く押し当てないようにしてください。

5~10分放置します

※放置しすぎは厳禁です。

ぬるま湯でよく流します
最後に保湿をして完了です

ケア後の肌を労わるため、クリームなどで保湿をして完了です。

ジョモタン は脇のムダ毛ケアにも使いやすいです。

手を使って塗りますが、必要に応じてビニール手袋等をお使いください。

VIO

ジョモタンは刺激の強い成分のため、VIO含む粘膜部分には使用をおすすめしません。

ジョモタン はVIO同様、顔のヒゲへのご使用もお控えください。

男性でも効果はある?

ジョモタン は男性にもお使いいただけます。

強力な除毛力のため、男性こそ効果を感じられてお使いの方が多いです。

ジョモタン|よくある疑問

効果ない?嘘??

ジョモタン の除毛効果は確かなようで、まったく除毛できなかったというコメントは見つけられませんでした。

成分解析一覧

【除毛成分】
チオグリコール酸カルシウム
【その他、整肌成分等】
ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、プラセンタエキス、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ダイズエキス、エイジツエキス、アロエエキス、キウイエキス、リンゴエキス、キイチゴエキス、レモン果汁、ユズセラミド、モモ葉エキス、1,3-ブチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、セトステアリルアルコール、乳酸、パラフィン、プロピレングリコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、水酸化ナトリウム、流動パラフィン、薬用炭、硫酸アルミニウムカリウム、香料、精製水

子供でも使える?

ジョモタン はお子様にもお使いいただけますが、ご心配の方は専門医にご相談ください。

また、使用前のパッチテストを必ず行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

ジョモタンは、定期購入初回95%の「500円」で買える公式サイトからの購入がおすすめです。

2回目以降も40%OFFでお得に続けることができます。

解約方法は?

ジョモタン は、5回継続後に発送7日後~次回発送の10日前までに電話またはメールで手続きする必要があります。

**電話番号:050-3818-9011**
対応時間:月曜~金曜9:00~18:00

メールアドレス:support_lp@ninall.jp

ジョモタン|メリットとデメリット

除毛力が強い ジョモタンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・周りを汚しやすい
・中身が出しにくい場合がある
・綺麗に伸ばすのに時間がかかる

メリット
・炭の力でしっかり除毛できる
物理的な負担が少ない
・毛根・肌トラブルを防ぐ

・道具不要で使いやすい
・ケア後もしっとり
・古い角質も除去できる
・トラブルを落ちつけて肌整う
・すべすべの肌になる
・フローラルの香り

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みを抑えて使いやすい除毛クリーム


ジョモタン|まとめ

ジョモタンは処理残しを発見した時にパパッと使えて、突然綺麗にしなくちゃいけない時に助かってます。


今まで処理後ストッキングに生えかけの毛が突き出してくるのが嫌だったんですが、生えてくる毛が柔らかくて、ケアがとても楽です。


手を汚さず使えるのでめっちゃ楽です、良い物を見つけました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛をもう剃りたくない方
・強い除毛力を求める方
・除毛と角質ケアを同時にしたい
・処理後のかさつきが気になる方
・独特の除毛剤の臭いが苦手な方
・簡単にすぐ使えるのが良い方


本日ご紹介した ジョモタン

確かな除毛力のジョモタンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)