【口コミ】子猫には?ジャガー キャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安心してたべさせられるキャットフードはないかな…


ジャガー キャットフードはこんな悩みを解決してくれるキャットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきがよい
・便通がよくなった
・毛並み、ツヤがよくなる
・身体の抵抗力アップ
・年齢に関係なく与えられる
・全猫種に対応している




ジャガー キャットフード は、添加物不使用のキャットフードです。


猫にとって、身体の負担になるものは一切含まれていないので安心して食べさせられます。


低糖質で栄養価が高いのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジャガー キャットフードをご紹介していきます!

\定期コースだと最大20%off!/

公式サイトはこちら!

ジャガー キャットフード|仕様と特徴

高タタンパクンパク

ジャガー キャットフード は動物性タンパクを80%以上も配合!

本来肉食である愛猫のために、新鮮なチキンや鴨、サーモン、マスなどの動物性タンパクをふんだんに使用しています。

健康もサポート

ジャガー キャットフード は、スーパーフードとして知られるアサイーやマルベリーなど、珍しい高級食材を贅沢に配合。

愛猫の毎日の健康づくりを、栄養豊富な高級食材でサポートしているのが特徴です。

体に負担をかけない

ジャガー キャットフード は、愛猫が消化しづらい穀物を一切使用しないグレインフリー(穀物不使用)のフードです。

安心・安全の高品質フード

ジャガー キャットフード は、香料・着色料を使用しない安心・安全のレシピです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ジャガー キャットフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

ベンガルに食べさせてます。

ジャガー変更初日から食いつき良く取り合いしてました。

ジャガー変更して一ヶ月経ちますが下痢なく体重増加も良好です。

Amazonより引用

地域猫なので小麦粉が主原料の低質なペットフードや缶詰など、色々な物を食べているだろうと思いますが、それでも効果は出てます。

なので、副食的に与えるのも有効だと思います。

価格相応に高品質な餌です。

Amazonより引用

確かに匂いはドックフード系?コンソメ?みたいな匂いで以前食べていたオリジンやロイヤルカナン、アカナなどよりはかなり強めです。

嫌がるがと思っていましたが、2匹のうち、好き嫌いの激しい子がむしろガツガツ食べてくれます。つられて食いしん坊のもう1匹もしっかり食べるのであげはじめて1週間で残ることは無くなりました。

なので匂いに関しては塩分が大丈夫なのか気になったぐらいです。

Amazonより引用

ジャガー キャットフード の良い口コミでは、「食いつきが良い」「健康面で変化が見られた」などの声が見られました。


栄養面でしっかり考えられているキャットフードなだけあって、体重や健康面で良好なようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

猫にも美味しい物を食べさせてあげたいよね


悪い口コミ・評判

4歳のアビシニアンですが、この種のおすすめフ-ドだったので購入するも、開封したとたんに強く鼻を突くにおいが・・・

そして我が家の猫は匂いを描いたきり近づきませんでした。

Amazonより引用

家の猫は、ニュートロの味にこだわる?チキンか、ダックしか食べません。

やはり、ジャガーは匂っただけで一口も食べません。

高価な餌なのに、外の野良猫の食べ物になってしまいました。残念。

Amazonより引用

ジャガー キャットフードの悪い口コミでは、「1口も食べてくれない」という声がちらほら見られました。


突然新しいフードに切り替えると、警戒して食べてくれないことがございます。


1週間かけて、徐々に量を調節し、切り替えることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

食べてくれないからってあきらめないで…


ジャガー キャットフード|実際の食いつきはどう?

Instagram@ko.ta76さんの投稿

Instagram@laetitienさんの投稿

Instagram@mami.tarさんの投稿

ジャガー キャットフード|食べ方

ジャガー キャットフード にフードを切り替える際は、1週間かけて切り替えるようにしましょう。

初めは新しいフードに警戒しますので、前食べていたフードに少しずつ足していくようにし、徐々に量を増やしていくのがオススメです。

量の目安

ジャガー キャットフード の摂取量の目安は上記の表をご覧ください。

子猫でも大丈夫?

ジャガー キャットフード は年齢、種類問わず、食べさせることができます。

カロリー

賞味期限

ジャガー キャットフード の賞味期限は、製造年月日から12ヶ月となっています。

食べないとき

最初は抵抗して食べてくれないこともあるようなので、まずは、ジャガー キャットフード を慣れさせるところから始めましょう!

ジャガー キャットフード|よくある疑問

成分・原材料

骨抜きチキン生肉・鴨生肉、乾燥チキン・乾燥鴨肉、生サーモン・生マス、ジャガイモ、卵、サツマイモ、エンドウ豆、チキンレバー、チキンオイル、チキングレイビー、タウリン、DL-メチオニン、アルファルファ、エンドウ豆繊維、サーモンオイル、ミネラル類(アミノ酸水和物亜鉛キレート、アミノ酸水和物鉄キレート、アミノ酸水和物マンガンキレート、アミノ酸水和物第⼆銅キレート、ヨウ化カリウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンC)、クランベリー、アサイー、ブルーベリー、マルベリー、リンゴ、トマト、オレンジ、ナシ、ニンジン、ホウレンソウ、カリフラワー、マリーゴールド、海藻、朝鮮ニンジン、緑茶、ショウガ、プロバイオティクス、L-カルニチン

お試し用はある?

ジャガー キャットフード は現在のところ、1.5キロサイズのみのようです。

販売店はどこ?最安値は?

ジャガー キャットフード は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも最大20%offで購入することができる公式サイトがオススメです。

\定期コースだと最大20%off!/

公式サイトはこちら!

解約はできる?

ジャガー キャットフード の定期コースを解約する際は、次回お届け日の7日前までにご連絡するようにしましょう。

どこの会社?

会社名株式会社レティシアン
住所 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
連絡先0570-200-012

ジャガー キャットフード|メリットとデメリット

健康的な ジャガー キャットフード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
臭いが臭い
・最初は抵抗する場合がある
・食べすぎてしまうことがある

メリット
食いつきがよい
・便通がよくなった
・毛並み、ツヤがよくなる
・身体の抵抗力アップ
・年齢に関係なく与えられる
・全猫種に対応している

さぶろぐ
さぶろぐ

体に良さそう


ジャガー キャットフード|まとめ

体に良いキャットフードを食べてほしくて、ジャガー キャットフード を買ってみることに。


とても美味しそうに食べていたのが何より気に入りました。


以前よりも毛並みもきれいになったような気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養面を気にしている
・毛並みを綺麗にしたい
・肥満気味
・アレルギー体質である


本日ご紹介した ジャガー キャットフード

ジャガー キャットフード に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースだと最大20%off!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】消化器サポート?ロイヤルカナンの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】グレインフリー?ピュリナワン猫の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】食いつきは?メディファスの与え方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの与え方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)