【口コミ】おすすめはどれ?ツヴィリング包丁の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カッコよくて切れ味の良い包丁が欲しいなぁ


ツヴィリング包丁はこんな悩みを解決してくれる包丁です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・切れ味が良い
・軽量
・デザインがおしゃれ
・食洗機対応
・錆に強い
・長時間使用しても疲れにくい



ツヴィリング包丁は、ドイツにある世界的刃物メーカーが作った包丁です。


おしゃれなデザインと、切れ味の良さに定評があります。


軽い力でも、スっと切れるので料理が楽しくなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツヴィリング包丁をご紹介していきます!

ツヴィリング包丁|仕様と特徴

心地よい切れ味

ツヴィリング包丁は、心地よい切れ味が魅力の包丁ブランドです。

高品質な素材を使用して作られており、プロの愛用者も多数。

軽い力で切れるので、長時間使用しても疲れにくいですよ。

美しいデザイン

ツヴィリング包丁は、美しい曲線が特徴のおしゃれな包丁です。

緩やかなアーチを描いたデザインは、西洋のエッセンスと気品を感じます。

シンプルでスタイリッシュなので、飽きずに長く使える包丁ですよ。

フィット感の良いハンドル

ツヴィリング包丁のハンドルは、手にフィットして馴染みが良いのが特徴です。

下部分が平らになっており、力を入れやすいですよ。

手の小さい女性でも握りやすく、余分な力を入れずに使えます。

最適な重量バランス

ツヴィリング包丁は、刃体とハンドルの重量バランスを考えて作られています。

接合部分を持ったときに、刃とハンドルの重さが同じに。

重心がちょうど接合部分にあるため、持ちやすく疲れにくいですよ。

研ぎ直しサービスあり

ツヴィリング包丁は、パン切り包丁など特殊な刃型形状以外のナイフであれば、有料の研ぎ直しサービスを受けられます。

包丁を研いだことがない方や、自分では上手く砥げない方には嬉しいサービスですね。

熟練のテクニカルマネージャーが1本1本丁寧に研ぎ、新品のような切れ味を蘇らせてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで切れ味も抜群

ツヴィリング包丁|口コミと評判

良い口コミ・評判

ツヴィリングの包丁買ったけど、めちゃくちゃカッコいい

Twitterより引用

よく切れる包丁を買ってもらったので時間があるうちにどっさりネギを刻んだ。

冷やさずに切り始めたら目に染みる染みる😭 

しかし切れ味最高でめっちゃ早く切れたわ。

ツヴィリングの三徳包丁、おすすめです! 

高いんで自分で買う勇気は出ないので長持ちしてほしい。

Twitterより引用

私の好きな包丁はツヴィリング。

関孫六も好きだけど、ツヴィリングが握り安いから好き。

Twitterより引用

ツヴィリング包丁の良い口コミや評判を見ていくと、「切れ味抜群でおしゃれ」との声が多かったです。


サクサク切れるので、調理時間も短くなりそうですね。


また、ハンドルが握りやすいとの声もあり、満足度は高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

よく切れるおしゃれな包丁


悪い口コミ・評判

私もツヴィリングの包丁買ってすぐに大根の皮と一緒に指の皮剥いたことあるぅ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

Twitterより引用

ツヴィリングの包丁欲しいけど高い。。。

Twitterより引用

ツヴィリング包丁の悪い口コミや評判を見ていくと、「切れ味が良すぎて自分の指まで切ってしまった」という方もいらっしゃいました。


特に新品の包丁は切れ味が鋭いので、気をつけなければいけませんね。


また、値段が高いとの声がありましたが、リーズナブルな価格帯の包丁も用意されていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

切れ味が良すぎる


ツヴィリング包丁|効果

YouTube@カズ飯/Cooking Kazuさん

Twitter@alstamberさん

Twitter@ち やさん

ツヴィリング包丁|使い方

効果的な使い方

使用前に、やわらかいスポンジや食器用の中性洗剤で洗う
布巾等で水気をしっかり拭き取る
調理後は、汚れをすぐに洗い落とし、水気を拭いて乾燥させる

*食洗機対応の包丁もあるが、長く愛用したい場合は手洗いがオススメ

研ぎ方やお手入れ方法

ツヴィリング包丁は、研ぎ石やシャープナーで定期的に研ぐ必要があります。

トマトや鶏肉が切りにくいと感じたら、研ぐようにしましょう。

食洗機で洗える?

ツヴィリング包丁は、食洗機対応の包丁もあります。

シリーズ毎に違うため、ご購入前にご確認ください。

ツヴィリング包丁|おすすめの種類比較

ツヴィリング TWIN Fin Ⅱ シェフナイフ 200mm

オールステンレスで繋ぎ目がなく、手入れが簡単な万能包丁。

ツヴィリング プロ シェフナイフ 200mm

手によく馴染むハンドルが特徴的なプロ仕様のドイツ製ナイフ。

ツヴィリングJ.A.ヘンケルス(Zwilling J.A. Henckels)
¥21,900 (2024/04/25 17:31:03時点 Amazon調べ-詳細)

ツヴィリング アークL 三徳包丁 180mm

丸みのあるアーチ型のハンドルが握りやすい包丁。

結局どれがおすすめ?

ツヴィリング包丁|よくある疑問

切れ味や寿命はどのくらい?

ツヴィリング包丁は、切れ味の良さが長く続きます。

定期的に研ぐことで、いつでも切れ味良く使えますし、大切に扱えば一生使える包丁です。

名入れできる?

ツヴィリング包丁は、名入れサービスを行っています。

プレゼントとして購入を考えられている方には嬉しいサービスですね。

販売店はどこ?最安値は?

ツヴィリング包丁を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ツヴィリング包丁|メリットとデメリット

スタイリッシュなツヴィリング包丁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・ハンドルが邪魔で研ぎにくい

メリット
・切れ味が良い
・軽量
・デザインがおしゃれ
・食洗機対応
・錆に強い
・長時間使用しても疲れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントにもオススメ!


ツヴィリング包丁|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ツヴィリング包丁|まとめ

ツヴィリング包丁は、デザイン性と切れ味の良さに惹かれて購入しました。


毎日使うものなので、スパッと切れる包丁だと時短にもなりますし、料理も楽しいです。


おしゃれな見た目なので、キッチンをより魅力的に見せてくれる点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザインが好み
・切れ味が長く続くものがいい
・疲れにくい包丁がいい
・使いやすさ重視の方
・食洗機対応の包丁がいい
・信頼できるメーカーがいい


本日ご紹介したツヴィリング包丁

鋭い切れ味とスタイリッシュなデザインの包丁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】切れない?ヘンケルス包丁の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お手入れ方法は?fedecaナイフの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】研ぎ方は?関孫六包丁の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?ツヴィリング包丁の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)