【口コミ】圧倒的時短!!ツヴィリング スティックブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

料理に幅を出したい


ツヴィリング スティックブレンダーはこんな悩みを解決してくれるスティックブレンダーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・2段階のスピード搭載
・栄養素を美味しく摂取
・素早く調理
・簡単直感操作

・細かく刻む鋭いブレード



ツヴィリング スティックブレンダーは食材を入れたお鍋やビーカーの中でスイッチを押すだけで、簡単に潰す・混ぜる・刻む事ができる調理機器です。


パワフルなモーターのおかげで、短時間で手間のかかるソースやペーストが簡単にできて調理時間の短縮ができます。


果物も野菜も、皮ごと攪拌しても滑らかな口当たりに仕上がるので、栄養価の高いスムージー作りにぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ツヴィリング スティックブレンダー をご紹介していきます!

ツヴィリング スティックブレンダー|仕様と特徴

片手で簡単調理

ツヴィリング スティックブレンダーはシンプルなデザインと操作性で、片手でも簡単に素敵な料理をつくることが可能です。

料理のレパートリーが広がる

ツヴィリング スティックブレンダーはこれ1台で潰す・混ぜる・刻むが完結するので、今までの料理がグレードアップ。

コンパクトなスリムボディ

ツヴィリング スティックブレンダーはどんなキッチンにも馴染むシンプルなデザインなので、置く場所を選びません。

時短調理

ツヴィリング スティックブレンダーはパワフルなモーターで、スピーディーに動くのであっという間に一品が完成。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポタージュだって簡単

ツヴィリング スティックブレンダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブレンダーを初めて購入しました。
使った後の手入れがしやすいので忙しい朝でも毎日使えています。
おすすめは、バナナ、ヨーグルト、冷凍ベリーミックスを10秒混ぜて、
朝ごはんと玉ねぎとコーンのポタージュです。

Amazonから引用

カレーやスープを作るときに野菜を刻むのが面倒で、時短になるアイテムを探していましたが
ワンハンドであっというまに刻めるので調理器具を汚さずに簡単に調理ができます。
栄養素もしっかり残っている感じがする。

さぶろぐ独自アンケート

コロナ太り解消の為、夕食をスムージーに置き換えるダイエットをしています。
付属のビーカーに野菜と果物を入れ、スティックブレンダーで攪拌するだけで
手間がかからないので便利です。

さぶろぐ独自アンケート

ツヴィリング スティックブレンダーの良い口コミや評判を見ていくと、気になる使用後の手入れに関しても簡単で嬉しいという口コミが多く見られました。

食事の調理の他に、果物を攪拌したスムージーで思わぬダイエットに成功したという声もあり、幅広く活用できそうな商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

スムージー毎朝飲みたい


悪い口コミ・評判

付属のシリンダーでミキシングするのはとてもよく、食材はムラなくミキシングできますが、
鍋などに入れて回す際は、ブレンダー の横の穴から食材が飛び散るのが問題です。
フライパンなどで使うときは、アルミホイルなどで横の穴を塞いで使うと飛び散らずに済みますが、
逆にムラになります。
一長一短です。

Amazonから引用

刃で怪我をする恐れがあるので、小さいお子さんがいる方は手の届かない所に置かないといけない。
使用中の音が思ったよりうるさいので時と場合を選ぶかも。

さぶろぐ独自アンケート

ツヴィリング スティックブレンダーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより音が響くという声がちらほらみかけられました。

しかし、思ったよりも静かだったという口コミも多々あることから、期待値や使用する材料にもよるのかなといった印象。

あくまで、フルーツや野菜を調理する機会が多い方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

野菜を摂取しやすくなるね


ツヴィリング スティックブレンダー|使い方

効果的な使い方

ブレンダー

ボウルや付属についている専用カップに材料を入れて上からゆっくりと軽く押さえることで潰したり、混ぜたりが可能。

チョッパー

ざく切りにした食材をセットしてボタンを押すだけ簡単みじん切り。

泡だて器

生クリームや卵白をボウルに入れ、ボタンを押すだけで簡単ふわふわに仕上がります。

ツヴィリング スティックブレンダー|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

初回限定お得に購入できるAmazonがおすすめ。

説明書

現時点で説明書を閲覧できるサイトが見つかりませんでした。
詳細は公式サイトでご確認いただけます。

ツヴィリング スティックブレンダー|メリットとデメリット

パワフルで便利な ツヴィリング スティックブレンダー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・価格が高い
・置き場所に困る
・調理中に倒れる


メリット

・2段階のスピード搭載
・栄養素を美味しく摂取
・素早く調理
・簡単直感操作
・細かく刻む鋭いブレード


さぶろぐ
さぶろぐ

直感で操作できるのは嬉しい


ツヴィリング スティックブレンダー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ツヴィリング スティックブレンダー|まとめ

ツヴィリング スティックブレンダーは付属のビーカーに野菜と果物を入れ、スティックブレンダーで攪拌するだけで手間がかからないのが魅力的。

購入してから3ヶ月程、こちらで作ったスムージーを飲み続けたりと健康管理にもとても役立ちました。

素早く細かく材料を刻むことができるので時短にもなりますし、栄養素もしっかり摂れて嬉しいおすすめの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理の幅を広げたい

・健康管理にも気を配りたい
・時短調理をしたい

・色々な調理法を試したい
・まな板を汚したくない


本日ご紹介した ツヴィリング スティックブレンダー

スティックブレンダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\Amazonで初回お得に購入!/

こちら
【口コミ】圧倒的時短!!ツヴィリング スティックブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】使いやすい!!クイジナート ハンドブレンダーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】離乳食が劇的に楽になる!!ブルーノブレンダーの使い方から評判まで徹底解説!!マルチクイック5 MQ535【ブラウン ハンドブレンダー】料理を超時短!!『マルチクイック5 MQ535』メリットとデメリット レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)