【口コミ】効果なし?ズツノンDr.の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭痛が辛くて何も手につかない…


ズツノンDr.はこんな悩みを解決してくれるでサプリメントす。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・現役医師が開発
・頭痛の根本にアプローチ
・漢方やハーブが豊富
・体の不調を改善に導く
・粒が小さく飲みやすい
・初回割引がある
・長く続けやすい



ズツノンDr.は、頭痛に悩んでいる人のために、頭痛を抑えられるよう現役の医師が開発したサプリメント。


西洋ハーブ、クコの実、ショウガ、高麗人参などの温和漢8種類が含まれています。


安全性の高い成分のみで作られており、頭痛がおこる根本的な原因にアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ズツノンDr.をご紹介していきます!

まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ズツノンDr.|仕様と特徴

現役ドクターが開発

ズツノンDr.は、日本大学医学部卒業の現役内科医が、2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメント。

自身の片頭痛をきっかけにして、20~40代の女性が抱えやすい女性特有の悩みにうれしい成分を追加配合しています。

伝承温和漢を使用

ズツノンDr.は、欧米の予防医療に関する考え方をヒントに開発。

また、日本人の体に合ったサプリメントにするため、1800年以上も前から中国で使用されている温和漢に着目して開発されています。

3種の西洋ハーブをしっかり配合

ズツノンDr.は「フィーバーフュー」「チェストツリー」「レッドクローバー」の3種の西洋ハーブを配合。

さらに漢方成分も豊富に含まれており、体を温めたり神経を鎮静化させたりと、複数の成分で頭痛にアプローチします。

GMP認定工場で製造

ズツノンDr.は、40年の歴史を持ち地元県立大学と共同開発を行うなど開発に力を注ぐ、国内有数のGMP認定工場で製造。

安心して毎日飲み続けることができます。

92.3%の満足度&返金保証

ズツノンDr.は、モニター向けアンケートで「満足した」と答えた方が92.3%と高評価。

また、14日間の返金保証もあるので、「試したいけれど自分に合わなかったら…」と不安な方も安心して試すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ズツノンDr.|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭のガンガンいやだよねぇ…

現役のドクターが開発したサプリメントを飲んでみてるよー

粒が小さくて飲みやすいから続けやすいの!

Twitterより引用

疲れたときに、たまに片頭痛がするのですが、お友だちからも評判の良いズツノンDr.のサプリメントを飲んでいます!

Twitterより引用

小さい頃から悩み続けていました。

始まると数時間はギューッてなってしまって…

でもいったん収まるとスッキリしていたので放置していました。

ところがコンパニオンの仕事をはじめて、疲れる日が続くようになると間隔が早くなってしまって。

そんなときズツノンDr.に出会って本当に今までの辛さは何だったの?!って感じで、とても快適な生活を送ることができています。

人前で笑顔でいられるって本当に幸せですね!

公式サイトより引用

ズツノンDr.の良い口コミや評判を見ていくと、現役医師が開発したサプリメントということもあって、安心して飲めるという口コミがありました。


1粒が小さくて飲みやすいため、継続しやすい点も高評価です。


頭のズキズキ解消を目的に飲み始めた方がリラックスできたり、冷え性が気にならなくなったりと、他の悩みまで解消されたという口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

体を温めることでさまざまな悩みが解消できるみたい


悪い口コミ・評判

偏頭痛が多いからズツノンDr.というサプリを注文してみた。

3カ月ぐらい試してよくわからなかったら、他のサプリも試してみる。

Twitterより引用

医薬品ではないので即効性はありません。

少し漢方のニオイが気になるかな。

さぶろぐアンケートより引用

ズツノンDr.の悪い口コミや評判を見ていくと、「即効性はない」という声がありました。


サプリメントは続けることが大切なので、手軽に気軽に飲むことが継続しやすい秘訣ともいえます。


飲み忘れを防ぐため決まった時間に飲むなどしてしばらく継続し、自身に合っているか確かめてみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲み忘れないように毎日続けてみてね!


まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ズツノンDr.|効果

Twitter @sakuluck002さんの投稿

Instagram @zutunondrさんの投稿

ズツノンDr.|飲み方

飲むタイミング

ズツノンDr.の飲むタイミングについては、特に気にする必要はありません。

タイミングよりも、毎日継続して飲むことが重要です。

飲む量

ズツノンDr.は、1日2粒を毎日継続して飲むようにしましょう。

毎朝起きたらすぐ飲む、朝食の前に飲む、毎晩寝る前に飲むなど、自身の生活スタイルに合わせて飲むことおすすめします。

1日何回?

ズツノンDr.は薬ではないので、回数の決まりはありません。

どのタイミングで飲んでも問題ないので、生活の中で最も飲み忘れにくいタイミングを探してみましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

ズツノンDr.はサプリメントなので、飲む時間や回数などの決まりはありません。

薬とは違い水で飲まなければならないという決まりもなく、コーヒーや牛乳、味噌汁などとも一緒に飲めるため、アルコールと併用しても構いません。

ズツノンDr.|よくある疑問

効果なし??

ズツノンDr.はサプリメントなので、続けることが大事です。

ズツノンDr.はいろいろな方法で頭痛にアプローチしてくれるサプリメントで、成分としては漢方成分が豊富です。

体を温めたり神経を鎮静化させたりと、いろいろな形で頭痛の原因にアプローチできるものなので、期待する効果が出やすいと思って良いでしょう。

副作用はある?

ズツノンDr.は頭痛薬ではなく、サプリメントです。

サプリメントは体に不足している栄養素を補う目的で摂取するものなので、副作用の心配はありません。

成分一覧

ズツノンDr.】に含まれている成分

西洋ハーブ:フィーバーフュー、チェストツリー、レッドクローバー

8種の漢方成分:クコの実、ショウガ、サンシュ、田七人参、桂皮、冬虫夏草、陳皮

ズキズキ対策成分:マグネシウム、ビタミンB2、大麦発酵GABA

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

ズツノンDr.は、ドラッグストアなどの店舗やECサイトでは販売されておらず、公式サイトのみで販売されています。

公式サイトのキャンペーンで申し込むのが、最安値の購入方法です。

まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

ズツノンDr.|メリットとデメリット

体の調子を整えてくれるズツノンDr.ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高め
・人により効果に差がある

メリット
・現役医師が開発
・頭痛の根本にアプローチ
・漢方やハーブが豊富
・体の不調を改善に導く
・粒が小さく飲みやすい
・初回割引がある
・長く続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

頭痛の直接原因となる部分を取り除く!


|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ズツノンDr.|まとめ

ズツノンDr.は、気候や天候などによって頭痛に悩まされていることが多く、飲み始めました。


おかげで、だいぶ頭痛が緩和されてきました。


サプリメントなので、副作用の心配をすることなく飲めています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭痛もち
・薬をあまり飲みたくない
・頭痛を緩和させたい
・冷え性
・更年期
・体調不良を感じている
・女性向けサプリメントが良い


本日ご紹介したズツノンDr.

頭痛サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)