【口コミ】おすすめのリキッドは?ZQ Xtal Podの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい電子たばこ無いかなぁ


ZQ Xtal Podはこんな悩みを解決してくれるPOD型ベイプです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が濃い
・先端の向きで濃さが変わる
・軽い
・液漏れしにくい
・デザインが良い
・繰り返し使える
・USB充電できる



ZQ Xtal Podは小さくスタイリッシュで持ちやすく、美味しさと液漏れのしにくさを追求したPODです。


しっかりとした吸いごたえと、様々なフレーバーを濃く美味しく楽しめて好評です。


禁煙されている方、減煙しようとされている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ZQ Xtal Pod をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

ZQ Xtal Pod |仕様と特徴

軽く持ちやすい

ZQ Xtal Pod は小型で持ちやすい。

人間工学を考えられたデザインで、軽量なためどこでも使いやすいです。

濃い目の味わい

ZQ Xtal Pod のドローはしっかりとした味わい。

吸いごたえがあり、シンプルに美味しいと評判です。

液漏れしにくい構造

ZQ Xtal Pod は液漏れを気にしなくてOK。

液漏れを無くす構造でバックの中でリキッドが漏れる心配を無くしました。

シンプルに簡単に使える

ZQ Xtal Pod の使用法はシンプル。

リキッドを入れてボタンを押すだけで吸え、さらにボタンを押せばオートでも使えます。

1.0Ω型のメッシュコイル使用可能

ZQ Xtal Pod はより濃い味を楽しめる、別売り1.0Ω型メッシュコイルの使用が可能

標準の1.2Ω型と濃い目の1.0Ω型を好みで使い分けることも出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ZQ Xtal Pod|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めてVapeを買ったのですが、これにして大正解でした。
簡単に使えて味もよく出てるかなと思います。
禁煙のお供に使っています。

Amazonより引用

購入から二週間ほど経ちますが、液漏れは一度もなく味も美味しいため、大変コスパが良い商品だと思います。

Amazonより引用

個人的には、煙の量、味、共に大満足です。

デザインも割とスタイリッシュで、カートリッジを装着してもガタつきもなく、品質も良いと感じました。

吸い方のモードを3つに変えられたり、ドローの強さも2段階に変えられるフレキシブルさもいい感じです。

Amazonより引用

ZQ Xtal Pod の良い口コミや評判を見ていくと「味がしっかり感じられて簡単に使える」と高評価でした。


鞄やポケットに突っ込んでおいても液漏れしにくいとの感想もありました。


先端の向きを変えるだけで簡単に濃さを変えらることも、人気を集めている要因のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃い味で吸えて満足度が高い


悪い口コミ・評判

冬場に購入し車に置いたままにしたら、液漏れしました。もしかしたら温度差で漏れるのかもしれませんのでご注意を!!

Amazonより引用

カートリッジに直接口をあてて吸うのですが、連続で吸っていると意外にカートリッジが熱くなります。

Amazonより引用

ZQ Xtal Podの悪い口コミや評判を見ていくと、バッテリーの持ちが悪いとの声もありました。


連続して使用していると1日持つか持たないかというレベルの減りのようです。


また、長く使ているとやはり液が漏れる、という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

漏れが気になり出したら買いかえ時


ZQ Xtal Pod|使い方

吸い方

先端を外します
リキッドを注入します
先端を本体に装着します

カチッと音がするまでしっかり差し込んでください。

リキッドを馴染ませます

中のコットンにリキッドを良くなじむように10~15分置いておきます。

電源を入れて吸います

ボタンを素早く5回押して電源を入れ吸います。

濃さの調整

ZQ Xtal Pod は先端の向きを変えるだけで、味の濃淡を調整することが出来ます。

カートリッジの交換時期

ZQ Xtal Podは使用頻度や使い方にもよりますが、液漏れ等ストレスなく使えるのは半月~1カ月のようです。

その程度を目安にカートリッジを交換してください。

リキッド補充

ZQ Xtal Pod は先端を外してノズルを差し、リキッドを繰り返し補充できます。

何回吸える?

ZQ Xtal Podはだいたい10回程度リキッドを補充したタイミングで、へたってくるようです。

なので、毎日頻繁に吸う方は2週間弱、嗜む程度の方は1カ月程度吸えるようです。

ZQ Xtal Pod|おすすめのリキッド

メントール

定番のリキッドのメントールも ZQ Xtal Pod で吸えばより爽快感を味わう事ができます。

すっきりしたい方、ミント系が好きな方におすすめです。

煙草テイスト

ニコチンフリーでたばこ風味のリキッドもございます。

禁煙中の方、減煙中の方におすすめです。

りんご風味

りんご風味のリキッドはネットでソフトキャンディーのりんご味のようだと話題です。

ダイエット中の方、口寂しい時におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ZQ Xtal Pod|よくある疑問

体に害はある?

ZQ Xtal Pod に使われる国産リキッドはニコチンフリーのものですが、煙の中に有害物質が全く含まれていないという事は言えません。

国内において電子たばこによる健康被害の報告はまだ見当たりませんが、たぼこも電子たばこも依存し過ぎず適度に使用されるのをおすすめします。

匂いはある?

ZQ Xtal Pod はカートリッジが劣化すると焦げ臭い匂いがします。

その際は直ちに交換するか使用を中止してください。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

コンビニで買える電子たばこは使い切りの場合が多く、ZQ Xtal Pod など充電式の方が使用感・コスパの面で優れています。

そのなかでも品ぞろえが多く、発送も早く定期便の選択もできるAmazonがおすすめです。

故障した場合は?

ZQ Xtal Pod は安価で修理を想定していない作りのため、公式では故障した際の修理は受け付けておりません。

良く接触不良で誤作動を起こす場合がありますが、その際は該当部分を掃除して埃を取り除いでください。

ZQ Xtal Pod|メリットとデメリット

美味しい電子たばこ ZQ Xtal Pod ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・充電切れが早い
・手が小さい方にはやや大きい
・海外製

メリット
・味が濃い
・先端の向きで濃さが変わる
・軽い
・液漏れしにくい
・デザインが良い
・繰り返し使える
・USB充電できる

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい電子たばこです


ZQ Xtal Pod|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ZQ Xtal Pod|まとめ

ZQ Xtal Podは液漏れがホントしにくくて良いですね、ポケットの中に突っ込んでても心配しません。


充電が減りやすいですが、味がとても濃くて美味しいので大事に使ってます。


健康と家計を考えてたばこを減らそうと思っていたんですが、ニコチンが無くて使い捨てじゃないのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・禁煙・減煙中の方
・美味しい電子たばこが欲しい方
・液漏れしにくい〃
・操作が簡単な〃
・繰り返し使いたい方
・見た目も気にする方


本日ご紹介した ZQ Xtal Pod

美味しい電子たばこZQ Xtal Pod に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)