【口コミ】サイズ感は?ズームストリークLT4の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりフィットするシューズってないかな・・・


ズームストリークLT4はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・接地感がある
・軽量
・通気性が良い
・フィット感が良い
・スタイリッシュなデザイン
・カラフルなものが多い
・比較的リーズナブル



ズームストリークLT4は、スポーツ用品メーカー「ナイキ」が出しているランニングシューズ。


駅伝などでも使用されている本格派モデルです。


見た目も格好良いので、ウエアとのコーディネートを楽しむこともできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ズームストリークLT4をご紹介していきます!

ズームストリークLT4|仕様と特徴

しっかりフィット

ズームストリークLT4は薄手の生地でできており、フィット感も十分です。

通気性

ズームストリークLT4は通気性に優れているので、ランニング中の蒸れが気になる方におすすめです。

格好良いデザイン

ズームストリークLT4は、ナイキならではのスタイリッシュな見た目も人気です。

薄底タイプ

ズームストリークLT4はソールが薄めなので、接地感を得たい方におすすめです。

軽い

ズームストリークLT4は軽量なのも特長の一つで、長時間走る方やタイムを縮めたいランナーにもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ズームストリークLT4|口コミと評判

良い口コミ・評判

ズームストリークLT4の良い口コミや評判を見ていくと、薄底シューズならではの軽さが評価されている様子。


自分の足で地面の感覚をつかみやすいので、走り始めの方にもおすすめできます。


また、手軽に買えるリーズナブルさも人気の理由のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインもカッコイイです


悪い口コミ・評判

ズームストリークLT4の悪い口コミや評判を見ていくと、なかなか売っている店がないところが難点のよう。


ネットでも品切れしていることが多々あるため、見つけたらすぐに買うほうが良いでしょう。


買いにくいのはデメリットですが、人気のほどをうかがえますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほしい方はすぐにチェックして


ズームストリークLT4|体験談

YouTube 走れる介護士チャンネルさん

Twitter@azemitirunnerさん

Twitter@nanazuki800さん

ズームストリークLT4|レビュー

サイズ感やフィット感

ズームストリークLT4は爪先側が少し反った形をしており、、足によくフィットします。

履いた際のサイズ感は、気持ち小さめです。

クッションの硬さや反発性

ズームストリークLT4は薄底タイプのシューズなので、クッション性や反発性はさほどありません。

その分、地面の感覚をしっかりつかめます。

通気性

ズームストリークLT4は通気性が抜群にすぐれており、夏場のトレーニングには重宝します。

底の厚さと靴の重さ

ズームストリークLT4のソールの厚みは、ヒールで14mmほど、フォアフットは10mmほどです。

サイズにより、約140~150gの重さがあります。

ズームストリークLT4|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

ズームストリークLT4は比較的長距離に向きですが、短距離ランナーも使用できます。

初心者にもおすすめ?

ズームストリークLT4は初心者ランナー向きではありません。

販売店はどこ?最安値は?

ズームストリークLT4を少しでも安く購入したい場合は、Amazonギフトカードにチャージして購入すると還元率が高くなるのでお得です。

ズームストリークLT4|メリットとデメリット

フィット感の良いズームストリークLT4ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・なかなか売っていない
・生地は薄め
・着脱しにくい

メリット
・接地感がある
・軽量
・通気性が良い
・フィット感が良い
・スタイリッシュなデザイン
・カラフルなものが多い
・比較的リーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイキの格好良いモデル


ズームストリークLT4|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ズームストリークLT4|まとめ

夏場は練習のたびに足の蒸れが気になっていましたが、ズームストリークLT4は通気性が良いので走りに集中できるようになりました。


しかも、デザインがめちゃくちゃ格好良くて、他のランナーに見られている感じがするんです。


もちろん機能面にも文句なしで、かなり気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランニングが趣味の方
・軽いシューズがほしい方
・フィット感を重視する方
・コスパを重視する方
・足の蒸れが気になる方
・デザインにこだわりがある方
・ひと味違うものがほしい方


本日ご紹介したズームストリークLT4

機能的でスタイリッシュなシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)