【口コミ】爆発する?象印 トースターこんがり倶楽部の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

焼きムラがないオーブントースターが欲しい


象印 トースターこんがり倶楽部はこんな悩みを解決してくれるオーブントースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・焼きムラがない
・高温調理が可能
・細かい温度調節ができる
・庫内が広い
・お手入れがしやすい
・30分のタイマー設定が可能



象印 トースターこんがり倶楽部は、上下のヒーターで均一な焼き目がつくオーブントースターです。


温度調節が細かく設定できるので、オーブン調理にもオススメ!


扉が外せるので、お手入れもしやすいと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、象印 トースターこんがり倶楽部をご紹介していきます!

象印 トースターこんがり倶楽部|仕様と特徴

絶妙な温度調整

象印 トースターこんがり倶楽部で焼いたトーストは、「サクふわ」な仕上がり。

焦げ目が付く手前の温度であたため、最後に高温で焼き上げるのが特徴です。

そのため、中はふんわり、表面はサクサクに焼き上がりますよ。

上下のヒーターで交互に加熱

象印 トースターこんがり倶楽部は、上下のヒーターを使い分けて加熱します。

どちらも高火力で加熱するので、メニューごとに最適な温めや焼き上げが可能です。

惣菜の温め直しや、ピザを焼くのにもオススメ!

お手入れが楽にできる

象印 トースターこんがり倶楽部は、扉が外せます。

焼き網を外してから、つまみをスライドさせるだけで簡単に外れます。

扉がないほうが、庫内の掃除もしやすいですよ。

30分タイマーを搭載

象印 トースターこんがり倶楽部は、最長で30分のタイマー設定が可能です。

一般的には15分程度のものが多いですが、調理時間の長いオーブン料理も作れます。

料理のレパートリーが広がりますし、放ったらかしでも調理してくれるので、時短にもなりますね。

細かい温度調整が可能

象印 トースターこんがり倶楽部は、80℃〜250℃までの温度調整ができるオーブントースターです。

料理に合わせて10℃刻みで調整できます。

温めから高温の焼き上げまで、幅広く使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

焼きムラがない

象印 トースターこんがり倶楽部|口コミと評判

良い口コミ・評判

我が家では象印のオーブントースター 「こんがり倶楽部」を使ってます

食パン4枚、ピザも丸いまま焼けます よー

焼き芋が生から作れたり… 扉がガバッと外せて洗えるとか 他にも長所揃いかと😊 (でも安くない😅)

いいお買い物できますように✨

Twitterより引用

スーパーで買った大きいサイズのピザを切らずにそのまま焼けるので、見た目が最高に美味しそうな仕上がりで食卓に出せるようになった。

ロールパンや菓子パンのリベイクも80℃から温められるので、うっかり焦がしてしまう失敗がなくなって家族も喜んでいます。

さぶろぐ独自アンケート

毎朝の朝食でパンを食べるのが、すごく楽しみになりました。

ムラなく、こんがりと焼き目が付くので、とても美味しく食べられます。

今日は、バターにしようか、ジャムにしようかなどと考えると、 先日の夜からウキウキします。

さぶろぐ独自アンケート

象印 トースターこんがり倶楽部の良い口コミや評判を見ていくと、「庫内が広くて使いやすい」との声が多かったです。


食パンは4枚、ピザも切らずにそのまま焼けるので、余計な手間がかからないのが嬉しいですね。


また、焼きムラがなく仕上がりもキレイとの声もあり、満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

利便性が良いトースター


悪い口コミ・評判

長年使ったサンヨーのトースターが壊れてしまった。

象印こんがり倶楽部というトースターが、欲しい条件を満たすんだけど、見た目がダサい。

うう。

他の家電全部白いのに黒とかボルドーとかやなんだけど。

でも美味しいトーストは食べたい。

こんがり倶楽部という名前は好きです。

Twitterより引用

象印 トースターこんがり倶楽部の悪い口コミや評判を見ていくと、「見た目がいまいち」との声がありました。


最近はデザイン性の高いトースターが多く販売されているので、若干見劣りするのかもしれませんね。


見た目よりも品質を重視される方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質重視の方向け


象印 トースターこんがり倶楽部|効果

YouTube@ラウンズちゃんねるさん

Twitter@わっか(ひでたか)さん

Twitter@ひでサンさん

象印 トースターこんがり倶楽部|使い方

https://youtu.be/bHm2tYTm4fw

効果的な使い方

電源プラグをコンセントに差し込む
調理物を焼き網の上にのせて扉を閉め、電源入/切キーを押す
「自動調理コース」キーを押して、コースを選択する

「焼き色」キーを押して、焼き色を選択する
「スタート」キーを押して、調理開始
ブザーが鳴ったら調理終了

掃除・お手入れ方法

象印 トースターこんがり倶楽部は、使用後熱が冷めてからお手入れしてください。

トレーとくず受け皿、焼き網は食器用洗剤で洗い、よく乾かします。

本体と扉は、薄めた食器用洗剤を含ませた布を固く絞り、汚れを落としてから乾いた布で二度拭きしてください。

扉の外し方

象印 トースターこんがり倶楽部は、扉が外せるタイプもあります。

扉を外す際は、まず焼き網を外してから扉を開けて、つまみを右側にスライドさせます。

そして、扉の左側を手前に引き、本体穴部に差し込まれている扉右側のピンを外してください。

象印 トースターこんがり倶楽部|よくある疑問

焼きムラはある?

象印 トースターこんがり倶楽部は、焼きムラのない焼き上がりが特徴のオーブントースターです。

上下のヒーターを使い分け、均一に焼いてくれますよ。

爆発する?発火の原因は?

象印 トースターこんがり倶楽部は高火力のため、肉や魚など油の出るものを直接焼くと発火の原因になります。

トレーに載せたり、アルミホイルを敷いてから調理してくださいね。

故障した場合は?修理できる?

象印 トースターこんがり倶楽部は、故障しても修理が可能です。

購入日から1年間は保証期間のため、無償で対応してもらえますし、保証期間経過後も有償修理ができます。

販売店はどこ?最安値は?

象印 トースターこんがり倶楽部を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

象印 トースターこんがり倶楽部の取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

製品型番を入力して検索してください。

象印 トースターこんがり倶楽部|メリットとデメリット

高火力な象印 トースターこんがり倶楽部ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインが微妙
・機能は少ない
・場所を取る

メリット
・焼きムラがない
・高温調理が可能
・細かい温度調節ができる
・庫内が広い
・お手入れがしやすい
・30分のタイマー設定が可能

さぶろぐ
さぶろぐ

均一に焼けるトースター


象印 トースターこんがり倶楽部|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

象印 トースターこんがり倶楽部|まとめ

象印 トースターこんがり倶楽部は、家族分の食パンをまとめて焼けるトースターが欲しくて購入しました。


グラタンなどの時間がかかる料理も、短時間で中まで火が通るので助かります。


また、扉が取り外せるので、庫内の掃除がしやすい点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族が多い方
・パンが好きな方
・品質重視の方
・レパートリーを広げたい
・時短できるものがいい
・お手入れしやすいものがいい


本日ご紹介した象印 トースターこんがり倶楽部

パンが美味しく焼けるトースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】美味しく焼けるおすすめのトースター10選 【2024年1月】プラバン用おすすめのトースター10選 【2024年1月】ポップアップのおすすめトースター10選 【2024年1月】ホットサンド向けおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)