【口コミ】効果なし?Zローションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒゲを剃るたびに、
肌が荒れてしまう・・・


Zローションはこんな悩みを解決してくれるアフターシェービングケアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを避ける
・家で簡単にケア
・肌を引き締める
・肌へのダメージが少ない
・塗りやすい



Zローション は、ヒゲ剃り後の肌ケアをしてくれるアフターシェービングケアです。


肌なじみが良くテカらないので普段使いしやすいのがポイント。


肌を乾燥から守りしっかり保湿をしてくれるから、毎日のシェービングが楽になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Zローション をご紹介していきます!

一番お得にお試し!

公式サイトはこちら

Zローション|仕様と特徴

肌荒れを防ぐ天然成分が配合

Zローション は、肌荒れを防ぐと言われている大豆や、ヒゲ剃り後の肌を整えてくれるザクロなどを配合。

肌荒れを防ぎ肌をしっかり引き締めてくれるから、なめらかな肌へと導いてくれます。

肌の奥までしっかり浸透

Zローション は、配合成分の多くを10億分の1サイズまでナノ化。

肌の表面だけでなく、角質層までしっかり浸透します。

肌を保護しながら整える

Zローション肌を保湿するだけでなく、毛穴を引き締めてくれます。

ヒゲ剃り後の肌もなめらかな肌触りに。

毎日続けやすい簡単ケア

Zローション は、ヒゲ剃り後にサッと塗るだけ。

10秒ほどでケアが出来るから、毎日気軽に続けられます。

敏感肌でも使いやすい

Zローション は、天然由来成分を配合。

デリケートな肌でもお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Zローション|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘からヒゲが薄くなりイケメンになったと言われました。

鏡をみるのが楽しみです。

Amazonから引用

値ははるけどとても使いやすい。

肌に潤う。

Amazonから引用

まず髭に対して抑毛効果があるのかと言えば実際あります。

ただ僕の場合は相当小まめにケアしました。

特に顔を蒸れタオルで保湿からの剃刀をお湯で温めてからの透明なジェルシェーバーで完全に髭を剃り落としてからのこのZローションを塗りました。

出来れば1日に3度ケアすると一ヶ月には薄くなっていきます。

Amazonから引用

Zローション の良い口コミや評判をチェックしてみると、肌が潤ったと満足されている方が多い印象。


ヒゲ剃り後のケアをこまめに続けることで、見た目が変わったと感じる方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けることが大事


悪い口コミ・評判

髭が柔らかくなるなんてことはなく、次の日には普通に髭が生えてきます。

髭剃り後のスキンキアとして使用するのであれば保湿効果は期待できます。

Amazonから引用

保湿力はすごくありますね。

でも除毛効果はほとんど感じられなかった。

Amazonから引用

Zローション の悪い口コミや評判を見ていくと、除毛効果を感じられなかったという声をちらほら見かけました。


しかし、あくまでヒゲ剃り後のケアをする為のローションで、除毛クリームではありません。


「保湿力はすごい」という声が多いので、しっかり効果を感じている方は多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

除毛クリームではないので注意


Zローション|効果

Instagram @kei.giletさんの投稿

Instagram @shohey_shibataさんの投稿

Instagram @jin_augさんの投稿

Zローション|使い方

効果的な使い方

ヒゲを剃る

ヒゲ剃り後以外にも、洗顔後・入浴後でもOK

3~4プッシュ手に取る

500円玉硬貨大が目安

たっぷり厚めに塗りこんでいく

Zローションヒゲ以外にも全身に使用出来ます。

効果が出るまでの期間はどのくらい?

Zローション は、体質やケアの状況にもよりますが、3~4か月で効果が出たと感じています。

肌の再生周期も28日程度なので、毎日継続して続けることをおすすめします。

Zローション|よくある疑問

効果ない?嘘??

Zローション は、保湿力が高く効果を感じる方が多いです。

保湿することで肌荒れを防ぎ、毎日のシェービングを楽にしてくれます。

成分解析一覧

水、エタノール、グリセリン、ジグリセリン、BG、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、グリチルリチン酸2K、メントール、黒砂糖エキス、スペアミント油、カキエキス、カンゾウ根エキス、スクワラン、マンニトール、パパイン、ラウロイルラクチレートNa、ザクロ果実エキス、キウイエキス、グリシルヒザインフラタ根エキス、加水分解酵母エキス、オウゴン根エキス、ジオウ根エキス、ブロメライン、プエラリアミリフィカ根エキス、サンショウ果皮エキス、アロエフェロックス葉エキス、ヒオウギエキス、セラミド3、ハトムギ種子エキス、ホップエキス、シソ葉エキス、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ザクロ果皮エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ローズマリー葉エキス、ダイズ種子エキス、キサンタンガム、オランダガラシエキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セージ葉エキス、チョウジエキス、レモン果実エキス、セラミド1


副作用はある?

Zローション は副作用が出るような成分は含まれていません。

しかし、スーッとひんやりする感覚があるので、荒れている肌に使用するのは控えましょう。

販売店はどこ?最安値は?

Zローション は初回無料でお試し出来る公式サイトがおすすめです。

送料が550円のみかかりますがとてもお得になっています!

\一番お得にお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

Zローション は、電話で解約が出来ます。

次回お届け予定の10日前までに連絡すると安心です。

電話番号

 0570-0783-00(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
※週明けや午前中は電話混線のため繋がりにくい場合があります。

Zローション|メリットとデメリット

シェービングが楽になる Zローション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・毛が薄くなる訳ではない

メリット
・肌トラブルを避ける
・家で簡単にケア
・肌を引き締める
・肌へのダメージが少ない
・塗りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

清潔感ある肌に


Zローション|まとめ

ヒゲ剃り負けしてしまい、肌が荒れてしまうので Zローション を購入することに。


乾燥しがちだった肌もしっかり保湿することで同僚から「若くなったね」と言われることが多くなりました。


ほんの少しケアするだけでこんなにも印象が変わるということに気づかされ、毎日続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・営業や接客業の方
・肌質改善したい
・若返りたい
・ヒゲ剃り負けする
・簡単にケアしたい


本日ご紹介した Zローション

アフターシェービングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\一番お得にお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)