【口コミ】効果なし?ジッテプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

背中のニキビのせいで、
ドレスや水着が着れない・・・


ジッテプラスはこんな悩みを解決してくれるニキビ専用ジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ予防
・保湿力がある
・べたつかない
・背中のニキビを改善
・水着姿に自信が持てる



ジッテプラス は背中ニキビに悩んでいる人におすすめのニキビ専用ジェル。


高い浸透力と保湿力で、背中全体のうるおいをキープしてくれます。


背中に出来てしまったニキビの鎮静とニキビの発生を予防します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジッテプラス をご紹介していきます!

\初回980円のお得な定期コース!/

公式サイトはこちら

ジッテプラス|仕様と特徴

しっかり奥までしっかり浸透

ジッテプラス はアクシア-トリプルヒアルロン酸を配合。

背中の皮膚の厚さは顔の5倍あると言われていますが、奥までしっかり浸透してくれます。

毛穴の洗浄をサポート

ジッテプラス はグリチルリチン酸ジカリウムや、アーチチョークエキスなどを配合。

抗炎症作用で、毛穴の洗浄をサポートしてくれます。

透明感ある肌に

ジッテプラス は、プラセンタエキスなどを配合。

肌のターンオーバーを促し肌の再生を助けながら、老廃物を押し流してくれるので、透明感ある肌へと導いてくれます。

肌に優しい無添加

ジッテプラス は、着色料や合成香料などは不使用。

敏感肌の方でも使いやすい無添加を実現しました。

リラックスできる柑橘系の香り

ジッテプラス は、リラックスしやすい柑橘系の香り。

リラックスできるラベンダーなどが入っているから、癒されながら背中のケアが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジッテプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまで背中ニキビがひどくて悩んでましたが市販の商品では全然治らず。

金額はやや高いですがクチコミが良かったので買いました。

毎日丁寧に塗って少しずつ改善してきて2個目を購入です。

ニキビはもちろん、ニキビ跡も薄くなってきて効果が現れてきました!

背中ニキビは長期戦だと思っているので、夏までには治せたらいいなと思っています。

私みたいに、高くて(時間もなくて)病院やクリニックに行けない人にはオススメです!

楽天市場より引用

2回目購入です。

私には少し高価な商品ですがとにかく効果が凄いので継続していきたいです。

ボコっとしているニキビ?吹き出物?に夜塗ると朝には小さくなっています。

伸びも良いし言う事ナシの商品です。

楽天市場より引用

どれだけ薬を塗っても、またすぐ新しいのができてと長年悩まされてきた背中ニキビが初めて無くなりました!

お値段はそれなりにしますが、欠かすと一気に再発するのでもう欠かせません。

楽天市場より引用

ジッテプラス の良い口コミや評判をチェックしてみると、「背中ニキビが薄くなってきた」と満足されている方が多い印象。


ニキビ跡だけでなく、ニキビが出来てしまっても早めに改善出来ます。


病院やクリニックに通う時間がないという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい人にもおすすめ


悪い口コミ・評判

良い商品だけど、高い買い物ですね(涙)

背中と首の後ろが、抱っこ紐のバックルがあたり、色素沈着したりと、とても酷くなってしまったので、こちらの商品が目にとまり、買い物しました。

お値段高いのに、容器小さい(涙)

肌が落ち着いてきたように感じます!

本当はバシバシ買いたいですが、お値段も専業主婦には勇気のいる値段ですし、とにかく容器が小さいので、思いきりはつかえないです。

楽天市場より引用

私的に匂いが若干苦手でした…..

が、それよりも綺麗な背中が手に入った事が嬉しすぎました。

楽天市場より引用

ジッテプラス の悪い口コミや評判を見ていくと、効果はあるけど値段が高いという声をちらほら見かけました。


即効性はないので使い続ける必要があり、値段が高く感じてしまう方が多いようです。


しかし、キレイな背中が手に入ったことが嬉しいという声もあるように、効果は抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイになる為には
高くても仕方がないかな


ジッテプラス|効果

Youtube @スターリーズ / staRYs* さんの投稿

Instagram @_y24_17hさんの投稿

Instagram @be_cordeさんの投稿

ジッテプラス|使い方

効果的な使い方

適量を手に取る
背中の気になる部分に塗る

1日朝晩塗ることでより効果を感じられます


ジッテプラス は顔やデコルテ、腕など気になる部分に使うことが出来ます。

ニキビ跡

ジッテプラス は肌を清浄し、整えてくれるのでニキビ跡にも効果があります。

背中

ジッテプラス は分厚い背中にも、しっかり浸透してくれます。

ジッテプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ジッテプラス背中のニキビが薄くなってきたという声が多く、効果があります。

副作用はある?

ジッテプラス は無添加なので、副作用はありません。

成分解析一覧

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K【その他の成分】ビサボロール、3-O-エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコンBG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水素添加大豆リン脂質、香料


販売店はどこ?最安値は?

ジッテプラス は初回980円で購入出来る公式サイト がおすすめです。

\初回980円のお得な定期コース!/

公式サイトはこちら

解約できない?問い合わせ先は?

ジッテプラス次回発送日の5日前までに電話をすると、解約出来ます。

問い合わせ先

0120-97-4472

9:00-21:00(年末年始を除く)

ジッテプラス|メリットとデメリット

背中ニキビをケア出来る ジッテプラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高い

メリット
・ニキビ予防
・保湿力がある
・べたつかない
・背中のニキビを改善
・水着姿に自信が持てる

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのドレスが着られる


ジッテプラス|まとめ

背中のニキビがコンプレックスで何とかしたいと思い、ジッテプラス を購入することにしました。


毎日お風呂上がりに塗り続けていると、背中のニキビが薄くなり、しっとりとした肌に。


憧れだった水着やドレスが着られるようになったので、自分に自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドレスを着る予定がある
・背中ニキビを予防したい
・ぽつぽつを治したい
・全身をケアしたい
・ニキビ予防


本日ご紹介した ジッテプラス

ニキビ専用ジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回980円のお得な定期コース!/

公式サイトはこちら

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)