【口コミ】すぐ取れる?ZINIPINネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単なネイルシールが欲しい


ZINIPINネイルはこんな悩みを解決してくれるジェルネイルシールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・長持ち2週間
・貼るだけ簡単
・リムーバー必要なし
・自宅でサロンクオリティ
・豊富なデザインから選べる



ZINIPINネイルは美容大国韓国発のジェルネイルシール。


貼った後にジェルライトで硬化させれば、本物のジェルネイルのようなサロンクオリティの指先が手に入ります。


ライトが必要ないタイプもあり、好みに合わセテ200種類以上のデザインから選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ZINIPINネイルをご紹介していきます!

ZINIPINネイル|仕様と特徴

貼るだけ簡単サロンクオリティジェルネイルシール

ZINIPINネイルは本格的なサロンクオリティが自宅で簡単に楽しめるジェルネイルシール。

爪にシールを貼るだけなので、誰でも空いた時間でサクッと使うことができます。

毎日違うデザインを楽しむなんて事も可能ですね。

本格的な200種類以上のデザインで可愛い指先へ

ZINIPINネイルのデザインはプロ仕様の可愛いものばかり。

繊細で立体的なディティールのシールなので、ツヤツヤ光沢感のある指先をシーンに合わせて演出できます。

幅広いサイズで安全性が高いグローバル認定機関に認められたシール

ZINIPINネイルは通気性・耐久性に優れた安全、無害な素材で作られており爪へのダメージを気にする必要はありません。

しかも幅広いサイズの26枚のシールが1つのシートにまとまっているので、小さい爪にも大きい爪にも対応可能です。

約2週間「可愛い」が続く

ZINIPINネイルの持続期間はおおよそ2週間。

簡単に使えるのに長持ちするので、気軽にファッションを楽しむことができます。

剥がすだけ。OFFも簡単手間要らず

ZINIPINネイルはオフの際にリムーバーを必要としません。

シールなので、さっと剥がしてしまえば完了。

使う時も剥がす時も、誰でも簡単に手間なく使える便利なシールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シールタイプだから簡単!

ZINIPINネイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近お気に入りのジェルネイルシール。
簡単にジェルネイルが自分でできて色んなデザインがあって楽しい。

Twitterより引用

ZINIPINはやっぱりデザインがめっちゃ好み!!
珈琲みたいなデザインのものを選んでみました。
はあああ可愛い… 噂通りぷっくり感めっちゃあって分厚そう。

Twitterより引用

卒園式のために貼ったZINIPIN、1週間たっても10枚生存してて逆に戸惑ってる。

Twitterより引用

ZINIPINネイルの良い口コミを見てみると、デザインの可愛さが大好評でした。


200種類以上あるので、きっと好みのものが見つかりますよ。


また、持ちの良さに驚く声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

選ぶのも楽しい!


悪い口コミ・評判

Zinipin取れるの早すぎな。
2回目のジニピン試してみてるけどやっぱり。
これからジェルシール買おうかな?と思ってる方にはおすすめしません。
オホラの方が良き。

Twitterより引用

デザインは好みど真ん中なのに、何しろ扱いづらかった…。
モタモタしてたら硬化前に浮いて、結局右手は3日目から剥がれ始めました。
伸縮性がなくて両面テープ?で貼り付いてる感じ。
オフも傷みほぼないけど、貼り付かないんじゃ論外なのよ…。

Twitterより引用

ZINIPINネイルの悪い口コミを見てみると、良い口コミとは逆に取れるのが早すぎるという声もありました。


付け方や爪の扱い方によってかなり大きく左右されるようです。


また付けてすぐ水に濡らすと取れやすくなるようなので、注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

扱い方に注意


ZINIPINネイル|体験談やアレンジ例

YouTube@和希優美 / Yumi Kazukiさんの投稿

Instagram@natsu72koreaさんの投稿

Instagram@ri_cosmeさんの投稿

ZINIPINネイル|使い方

効果的な使い方

手を洗い清潔にした後、爪の油分を除去する

同封のクレンザーで落とします。

爪に合うサイズを選択する
シールを爪に貼り付ける

爪にしっかり密着させて貼りましょう。

縁の部分をしっかり密着させ、爪先をカット

硬化させないタイプならこれで終了です。

硬化時間

ZINIPINネイルの硬化させて使用する「GELLIGHT」ならば、硬化時間は60秒ほどです。

空き時間に簡単に行えるので便利ですね。

落とし方

ZINIPINネイルは落とす際にリムーバーは要らず、ウッドスティックで剥がしていくだけ。

この時、剥がれにくかったり爪も一緒に剥がれてしまいそうな時は無理せずリムーバーを使用しましょう。

ZINIPINネイル|よくある疑問

人気の色は?

ZINIPINネイルは肌馴染みがよく、ヌーディなベージュや薄いピンクのシールが人気。

シーンを選ばず、どんな人にも似合うデザインですよ。

すぐ取れる?持ちはどれくらい?

ZINIPINネイルはおおよそ2週間持つと公式アナウンスされています。

しかし、口コミには持ちがいい!という声と、3日ほどで取れてしまったという両方の声があります。

付け方やケアの仕方でかなり変わってくるようなので、長持ちさせたいのなら扱いに注意する必要がありますね。

販売店はどこ?最安値は?

ZINIPINネイルの最安値はAmazonです。

かなりの格安で購入できる上に、送料無料で届くのでお得に購入できるAmazonがおすすめです。

おすすめのLEDライト

ZINIPINネイルだけを硬化させるなら、ZINPINのライトで十分。

しかし、ワット数が高くないようで他のネイルへの硬化に使うには不安が残ります。

もし、他のネイルの硬化にも使いたいのであればきちんとしたライトを購入するのがおすすめです。

ZINPINとohoraの違い

ZINIPINネイルとoharaは同じ韓国のジェルネイルシールブランドですが、大きな違いはデザイン性と耐久度にあります。

ZINIPINネイルはデザインがかなり豊富ですが、持ちに関してはイマイチな声も聞かれます。

oharaはデザインが少ないですが持ちはいいと評判なので、好みに合わせて使い分けるのがいいですね。

ZINIPINネイル|メリットとデメリット

デザイン豊富なZINIPINネイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ちの個人差がある
・デザインが多すぎる
・ライトの性能がいまいち
・開封時の匂いが気になる


メリット
・長持ち2週間
・貼るだけ簡単
・リムーバー必要なし
・自宅でサロンクオリティ
・豊富なデザインから選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

好きなデザインを選ぼう


ZINIPINネイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ZINIPINネイル|まとめ

ZINIPINネイルのシールは爪の形にしっかりフィットしてくれるので、とても貼りやすい。


しかも大きさの幅が広いので、どんな形・大きさの爪の人でもピッタリ合うと思います。


オフするのも剥がすだけで簡単なので、気が向いたらデザインをチェンジして楽しんでいますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・爪に優しい物がいい
・長持ちする物がいい
・簡単なシールが欲しい
・豊富なデザインがいい
・オフに手間取りたくない


本日ご紹介したZINIPINネイル

ジェルネイルシールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トップコートは必要?ohora ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめは?ジェルネイルシールの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】貼り方は?ジェラートファクトリーネイルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】すぐ取れる?ZINIPINネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)