本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】製造元は?ジアニストの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな場所を消毒できるものはないかな…


ジアニストはこんな悩みを解決してくれる消毒液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・商品テストをクリア
・希釈して使える
・職場等で使える
・便利な作り
・安心
・空間除菌も可能



ジアニストは、国民生活センターの商品テストをクリアしているので安心安全で除菌・消臭効果が期待できます。


希釈タイプで気になる場所を集中的に除菌することが可能であり、合わせて消臭効果も発揮してくれる商品です。


除菌用品は他にもたくさんありますが、中でもこちらはしっかりときれいに除菌ができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジアニストをご紹介していきます!

ジアニスト|仕様と特徴

赤ちゃん・ペット用品にも使える!

ジアニストの原料は、水と食塩、二酸化炭素で危険な薬品等は一切使っておりません。 

また、有機物に触れるとただの水に戻るので、自然にもやさしいのも特徴です。

驚異の除菌力で医療機関でも採用!

ジアニストは、除菌力が認められ、医療現場でも活用されています。

また専用の超音波加湿器に10倍以上に希釈したジアニストを使うと、室内全体の除菌とも可能です。

その他、さまざまな嫌な臭いに効果があるだけでなく、花瓶のお水に2希釈した次亜塩素酸を入れておくと水が腐りにくく、生花を挿しても長持ちします。

さぶろぐ
さぶろぐ

エビデンス付きの除菌力!

ジアニスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

このジアニストは”水、塩、二酸化炭素”からできた次亜塩素酸水だということで 次亜塩素酸とは、アルコールやエタノールを含まない、無色・透明・無刺激性、肌と同じ微酸性の除菌・消臭剤なので安心です

有効塩素濃度は500ppm強と高濃度なので、使い道に応じて 水道水で希釈して使用できるのでとても便利です❣️

毎日 洗濯出来ない ソファーやクッション✨そして 靴や、この時期気になるブーツにも シュッシュっとするだけで簡単に除菌♡消臭完了‼︎
気になる匂いも簡単消臭(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

お肌にも優しく ありがたいです☆

Instagramより引用

ジアニストパウダー💝

水道水と混ぜるだけで簡単にフレッシュな次亜塩素水”除菌水”を作れる

我が家は生ごみの消臭、使用済みオムツの消臭、包丁やまな板の除菌、台所ふきんの除菌、排水口や三角コーナーの除菌、トイレの壁や床の除菌、お風呂掃除に、子供のおもちゃの除菌に、とフル活用してるよ

Instagramより引用

以前から使い続けている液体希釈タイプのジアニストもリビングや食卓含め家中の除菌、濃いめに希釈して浴室のカビ予防など使いまくっているのだけど、今回のパウダータイプもコスパ良すぎてしばらく使いまくれそうです❤️

リーフレットにもあるように、我が家が日々やっているお風呂上がりに浴室中にスプレーしまくるカビ防止対策もおすすめです✨

濃いめに希釈するとそれなりに塩素系の香りがするけど、除菌してるー!て感じがして好きな香り😊

Instagramより引用

ジアニストの良い口コミ、評判を見ていると、スプレーするだけで手軽に除菌できると高評価でした。


また、キッチン・玄関・浴室・リビングなど使える場面が非常に多いのも高い満足度につながっている様子です。


こちらだけで家中しっかり除菌できるので、毎日無理なく清潔な状態をキープしやすいのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

スプレーだけで家中しっかり除菌できる!


悪い口コミ・評判

値段が高い

どこでも販売していない

効果がわからない

さぶろぐ独自アンケートより

重い

利用が面倒

さぶろぐ独自アンケートより

ジアニストの悪い口コミ、評判を見ていると、購入場所や値段について指摘がありました。


販売している場所には限りがあるので、人によっては不便と感じる場合があるのかもしれません。


また、見た目は無色透明で水と変わりませんが、効果は実証されていますので安心しても良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果はお墨付き!


ジアニスト|使い方

使い方

希釈してスプレー散布
原液を詰め替え容器に移す
用途に応じた用量の水道水を注ぎ足してお使いください

使用期限

ジアニストの品質保持期限は、未開封の場合で製造より約3ケ月です。

購入後は製品の効果を維持するためにも、3ケ月以内に使い切ってください。

また、開封後はなるべく早くご使用になることをおすすめします。

薄め方

ジアニストの薄め方については、以下をご確認ください。

・吐しゃ物の除菌・消臭
原液の500ppm強(製造時)を、薄めずそのままお使いください。
・生ごみの除菌・消臭
原液の500ppm強(製造時)で直接スプレーし、自然乾燥させてください。
・トイレの除菌・消臭
原液の500ppm強(製造時)を直接スプレーし、数秒~1分後乾拭きしてください。
・キッチン用品 浴室、洗濯機の除菌・消臭
2.5倍に希釈(200ppm)してスプレー散布
・車内の気になる臭い、タバコ、下駄箱など
5倍に希釈(100ppm)してスプレー散布
・赤ちゃん用品
10倍に希釈(50ppm)し哺乳瓶や赤ちゃん用品を5分間つけ置き。

ジアニスト|種類比較

次亜塩素酸水 ジアニスト スプレー 500mL

次亜塩素酸水 ジアニスト スプレー 500mLは、スプレータイプのジアニストです。原液のままスプレーしたいときにおすすめです。

次亜塩素酸水 高濃度500ppm 20L

次亜塩素酸水 高濃度500ppm 20Lは、大容量タイプのジアニストです。

日常的にたっぷり使いたい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

ジアニスト|よくある疑問

加湿器に使うと危険?

ジアニストを加湿器に使う場合は、耐次亜塩素酸のコーティングを施しているジアニスト指定の超音波加湿器を必ずご利用ください。

ちなみに次亜塩素酸水自体には危険性はなく、部屋に拡散させることによって除菌を効果的におこなうことができます。

しかし次亜塩素酸水対応の指定の加湿器を使用しないと、ゴムパッキンを劣化させてしまい、漏水・漏電してしまう可能性があるので注意が必要です。

うがいに使える?

ジアニストの口コミを確認すると、うがいに使用している方がいらっしゃいました。

なお、メーカーが推奨している用途のなかには「うがい」は含まれていませんが、うがいの使用自体は禁止されていません。

カビにも効く?

ジアニストに関する口コミを確認したところ、浴室のカビの防止として使用する手段もありそうです。

カビの原因が除菌できれば、効果も期待できるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

ジアニストは、楽天の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

ジアニスト|メリットとデメリット

しっかりしっかり除菌ができるジアニストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネット販売しかない
・希釈するのが大変
・専用容器がない
・置き場所に困る

メリット
・商品テストをクリア
・希釈して使える
・職場等で使える
・便利な作り
・安心
・空間除菌も可能

さぶろぐ
さぶろぐ

希釈が苦にならない方向き!


ジアニスト|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ジアニスト|まとめ

ジアニストを職場で購入しましたが、すべての場所で除菌スプレーとして使う量を調整できて便利だと思いました。


なくなると皆がそれぞれに希釈して除菌スプレーを作っており、除菌することが日常的になったことは今後のためにも良い習慣になりました。


今はどこへ行っても除菌スプレーは徹底しており、皆が気をつけているポイントだと思いますので、今後のためにも常備しようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心安全な商品を希望
・職場でも使いたい
・通販で購入したい
・子供がいる
・家族で使いたい
・希釈が面倒だと思わない


本日ご紹介したジアニスト

ジアニストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いい匂い?プレミアムハンドジェル洋光の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?Mr.Unchain(ミスターアンチェイン)の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】最強?イツモクリーン・プチの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】アルコール濃度は?プレミアムハンドジェルの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)