【口コミ】壊れやすい?zesu リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大容量でかわいいリュックないかな・・・


zesu リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックサックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オシャレな見た目
・大容量
・ポケットが多い
・コスパがいい
・男女兼用
・PCも収納できる



zesu リュックは韓国の人気ブランドzesuが販売しているリュックで、幅広い年齢の男女に人気です。


大容量でポケットもたくさんあるため、PCから細々したものまで収納しやすくなっています。


シンプルなデザインなのでファッションを選ばず使えて、価格も手頃なリュックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、zesu リュックをご紹介していきます!

zesu リュック|仕様と特徴

シンプルにオシャレ

zesu リュックはシンプルでオシャレなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいのが特徴です。

幅広い年齢の人に似合い、男女問わず使えます。

種類によってはかわいいカエルなどのキーホルダーが付いています。

PCも持ち歩ける大容量

zesu リュックはノートPCなども入る大容量設計になっているので、荷物が増えがちな学生からも人気が高いです。

超軽量素材で作られているため、たくさんものを持ち歩いても疲れにくくなっています。

旅行での使用にもおすすめです。

ポケットが多くて便利

zesu リュックには多くのポケットが用意されているので、様々な持ち物をキレイに収納しやすくなっています。

リュックのなかで物がごちゃごちゃにならず、取り出したい物も見つけやすいです。

カラーバリエーションが豊富

zesu リュックは種類が豊富で、なかにはカラーバリエーションが豊富なタイプもあります。

パステル系の紫や青のリュックは可愛いコーデが好きな人におすすめ。

ほどよく個性を光らせることができます。

コスパがいい

zesu リュックは大容量で使い勝手も抜群なのに価格が手頃です。

それゆえ中高生にも人気が高いリュックとなっています。

シンプルなデザインで飽きもこず、長く使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、気になる口コミを見てみよう

zesu リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

ポケットがたくさんあって、分けて収納できるのが、一番気に入ったところです。
荷物持ちなので、いつも鞄の中に小さいポーチを複数持ち歩いていますが、このリュックに関しては、バックインバックが不要で、ごちゃごちゃもありません。
いっぱい入るし、凄く気に入っています。
生地は思っていたよりやや薄く、軽めに感じましたが、こんなものかもしれません。
縫製はきちんとしてありました。
しっかりした鞄で、使用感も悪くありません。

Yahoo!ショッピングより引用

今まで使っていたマザーズリュックと別に通勤用に購入。
リモートワークでパソコンを持ち帰ったり、急な雨に備えて自分と子どもの雨具を入れたりといつも荷物がいっぱいで、子どもと買い物に行く際も、ポケットがいっぱいあった方が効率的に荷物が出せるので、こういうバックを探してました! 
今までのマザーズリュックはリュック自体がしっかりしてて重かったので、この軽さにはびっくりです。

Yahoo!ショッピングより引用

ZESUのメーカーのリュックいいよ!!
韓国系!!

Twitterより引用

zesu リュックの良い口コミを見てみたところ、ポケットが多くて収納しやすいという声がたくさんありました。


大容量でありながらリュック自体は軽くて使いやすいようです。


しっかりした作りで安心感もあり、幅広い年代の人から支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量で収納能力も高い


悪い口コミ・評判

子供の通学カバンとして購入しました。
残念ながらポケット部分が破れて(縫製ミス?)おりました。
値段を考えたら文句も言えないのかも知れませんが、もし完璧を求められるのでしたら、一考される方が宜しいかも知れません。

Yahoo!ショッピングより引用

軽くて収納もたくさんあり、気に入っていたのですが、半年持ちませんでした。
まず、ファスナーの金属部分が折れました。
でも、半分残っていたので使っていました。
次に背負うベルトのプラスチックの留め具が割れました。
これも縫い付けて補修しながら使い続けていましたが、ついにファスナーが取れてしまい開閉出来なくなり、諦めました。
やはり安いものはそれなりですね。
次はしっかりした製品を選ぼうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

zesu リュックの悪い口コミをチェックしてみたところ、不良品が届いたという口コミがありました。


また、半年ほどで使えなくなったという人もいるので、耐久性には過度な期待はできないかもしれません。


ただし、長年問題なく使えているという人もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格を考えれば納得できる人も多い


zesu リュック|コーディネート例

Instagram(SUNIKOJUさん)

Instagram(mushwearさん)

Instagram(rumiさん)

zesu リュック|おすすめの種類比較

メッシュポケット付きのリュック

中央部分とサイドにメッシュポケットが付いています。

好きな小物をチラ見せさせることが可能です。

カラーバリエーションが豊富

5色のカラーバリエーションがあるので、自分らしいリュックを選ぶことができます。

ブラックにはLサイズもあります。

オシャレなデザインが目を惹く

ベルトのデザインがオシャレなzesu リュックです。

黒と白の2色用意されています。

結局どれがおすすめ?

zesu リュック|よくある疑問

耐久性はある?壊れやすい?

zesu リュックを使っていて半年ほどで壊れてしまったという口コミがあるものの、長く使えているという声もあります。

また、zesu リュックは耐水、耐久性のあるナイロン製です。

弁当箱は入る?

zesu リュックは種類によってマチのサイズが異なりますが、だいたい12cm~19cmほどあるので、一般的な弁当箱を入れることは可能でしょう。

大きめの弁当箱を持ち歩きたい場合は、事前にサイズを確認するのがおすすめです。

サイズ展開

zesu リュックにはさまざまな種類があるので、サイズもそれぞれ異なります。

横30cm×縦41cm×マチ19cmのタイプや、横30cm×縦47cm×マチ15cmのタイプなどいろいろそろっているので、用途に合わせて選べます。

zesu リュックは、基本的に大容量なのが特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするとさらにお得に購入できます。

チャージはとても簡単ですぐにできて、還元率が高いのでおすすめ。

実店舗はある?

zesu リュックの実店舗に関する情報は調べても見つかりませんでした。

zesu リュック|メリットとデメリット

大容量でオシャレなzesu リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・耐久性はイマイチ
・思ったより小さい
・実店舗がない

メリット
・価格が安い
・大容量
・ポケットが多い
・デザインが豊富
・男女兼用

さぶろぐ
さぶろぐ

安くてオシャレなリュック


zesu リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

zesu リュック|まとめ

zesu リュックは大容量で、ポケットがたくさんついていてキレイに収納できるので整理整頓が苦手な人にもおすすめです。


見た目がオシャレで、制服にも普段着にも合うので重宝します。


カラーバリエーションが豊富で、メッシュポケット付きなら気に入っているアイテムをチラ見せして楽しむこともできて飽きません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安いリュックが欲しい
・荷物が多い
・バッグの中をキレイにしたい
・自分らしさを演出したい
・通学リュックを探している


本日ご紹介したzesu リュック

zesu リュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)