【口コミ】色選びは?ザセムファンデの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴をしっかりカバーしたい・・・


ザセムファンデはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リフィルがある
・崩れにくい
・毛穴をカバー
・自然なツヤ
・厚塗り感がない



ザセムファンデ は、韓国発のコスメメーカーが出しているファンデーション 。


毛穴をカバーし、長時間メイクをキープしてくれます。


化粧崩れに悩んでいる方や、くすみや毛穴をカバーしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ザセムファンデ をご紹介していきます!

ザセムファンデ |仕様と特徴

ひと塗りでツヤ肌に

ザセムファンデは、スーッと伸びやすいテクスチャー。

ひと塗りでなめらかツヤ肌に仕上げてくれます。

少量でしっかりカバー

ザセムファンデ は、厚塗り不要。

少しの量を塗るだけで、気になる毛穴やシミ・くすみなどしっかりカバーします。

保湿成分でしっとりをキープ

ザセムファンデ は、ヒアルロン酸Na、ミツロウ・スベリヒユエキス等の保湿成分が配合。

しっとり感をキープし、潤いに満ちた肌に仕上げます。

ピタッと密着するから崩れない

ザセムファンデ は、ピタッと肌に密着。

化粧崩れを防いでくれます。

ナチュラルメイクにぴったり

ザセムファンデ は、しっかりカバーするのに、厚塗り感がありません。

ナチュラルメイクや忙しい時のメイクにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ザセムファンデ |口コミと評判

良い口コミ・評判

いろいろなレビューをみてどうなのかなあと思っていましたが、ファンデーション使ってみて、個人的に気に入っています。

ザセムのCPプライマーを使っているのでそれとの相性はものすごくいいです。

ちょっと肌に乗せただけでも伸びるし、毛穴のカバーが弱すぎるのかな、と思ったけどそうでもないです。

少し足して使うとカバーされるので安心しました。

意外と崩れないと思います。結構肌のツヤがよいなあと思いました。

@コスメより引用

これ3種類全て使いましたがカバー力抜群すぎてリピしたいくらい大変気に入ってます!

@コスメより引用

カバー力に期待して購入しました。

ちょっとでも乗せすぎると厚塗り感が出てしまうので、使用量に要注意ですね。

ちょっとの量でも十分カバーしてくれます。

下地にセザンヌの皮脂テカリ防止下地を使うと崩れにくくなりました。

ちゃんとティッシュオフするなり、スポンジでポンポンすれば

仕上がりはきれいだと思います。

@コスメより引用

ザセムファンデ の良い口コミや評判をチェックしてみると、少量でもしっかりカバーできると満足されている方が多い印象。


カバーをしながら肌ツヤよく見せてくれるのは嬉しいですね。


化粧崩れもしにくいので、手放せなくなる人が続出です。

さぶろぐ
さぶろぐ

少量でいいからコスパが良い


悪い口コミ・評判

セムのコンシーラーがとてもよくてリピートしていたので、ファンデーションも期待していたのですが私には合いませんでした。

マスク生活なので、最初はマスクのせいだと思っていたのですが、鼻のところや頬の周りのファンデーションが夕方にはごっそりとまるで剥がしたように取れてしまいます。

おでこや頬などはきれいに残っているので、少しでも皮脂や汗などが出ると下地ごと落ちてしまうようです。

@コスメより引用

上からパウダーで抑えたら良いけど、夏よりは冬向きのファンデかな。

@コスメより引用

ザセムファンデ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、ファンデーションの持ちが悪いという声をちらほら見かけました。


夏よりは冬向きとの声もあるように、肌質によってはメイクが崩れてしまうようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によってはあわないかも


ザセムファンデ |効果

Instagram @xxsaaya?worldxxさんの投稿

Instagram @sora.my_gramさんの投稿

Instagam @feeel_the_rainさんの投稿

ザセムファンデ |使い方

効果的な使い方

化粧水や化粧下地でお肌を整える
指やスポンジなどで適量を取る
肌になじませる


色選び

ザセムファンデ の色は、ナチュラルベージュが1番人気です。

詰め替え

ザセムファンデ の詰め替えは見つかりませんでした。

マスクをする場合

ザセムファンデ は、よれにくく肌に密着しやすいですが、厚塗りするとマスクに付きやすいので注意しましょう。

ザセムファンデ |よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ザセムファンデ のカラーはライトベージュ・ナチュラルベージュ・リッチベージュの3種類。

使いやすいナチュラルベージュが標準的な肌に使いやすく、1番人気です。

シミに効果はある?

ザセムファンデ は、毛穴やシミなをしっかりカバーしてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

ザセムファンデ は、送料無料で安く購入出来るAmazonがおすすめです。

ザセムファンデ |メリットとデメリット

よれずにカバーしてくれる ザセムファンデ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌質を選ぶ
・カラー展開が少ない

メリット
・リフィルがある
・崩れにくい
・毛穴をカバー
・自然なツヤ
・厚塗り感がない

さぶろぐ
さぶろぐ

自然に毛穴をカバー


ザセムファンデ |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ザセムファンデ |まとめ

化粧崩れがひどいので、 ザセムファンデ のファンデーションを購入することに。。


夕方になっても崩れにくく、自然なツヤを1日中保ってくれます。


お出かけ先でもお化粧直しをする必要がなくなったので、手放せなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・毛穴が気になる
・メイクが崩れやすい
・肌がくすむ
・メイクを頻繁に直せない


本日ご紹介した ザセムファンデ

ファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】色選びは?インテグレートグレイシィの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店舗は?tuzクッションファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メイベリンファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?リキッドファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)