【口コミ】体への害は?ゼロスタイル スヌースの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

場所を選ばない電子タバコが欲しい


ゼロスタイル スヌースはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

火を使わない
煙が出ない
臭いがない
場所を選ばない
他人に迷惑かけない



ゼロスタイル スヌースは葉たばこを口に入れて、頬と歯茎の間に挟んで使用する煙の出ない無煙の嗅ぎたばこです。


場所を選ばないので、長時間の移動や喫煙所の無いところでのニコチン摂取が可能になります。


匂いがついたり、副流煙でまわりに迷惑をかける心配がないので非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ゼロスタイル スヌース をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

ゼロスタイル スヌース |仕様と特徴

ハンズフリーで簡単に

ゼロスタイル スヌースとは、たばこ葉を包んだポーションといわれる袋を口に含み、口の裏に挟んで使用するオーラル型のたばこです。

場所を選ばず使用可能

ゼロスタイル スヌースは火・煙・灰ゼロのスモークレスたばこなので、会社近くに喫煙所が無い方や交通機関での移動が多い方も効率よく摂取できます。

フレーバーも豊富で飽きない

ゼロスタイル スヌースは通常のミントはもちろん、抹茶ラテやレモン、ブルーベリーなど甘いものが欲しくなった時にもぴったりな豊富なフレーバーを取り揃えています。

ニコチンもしっかり摂取

ゼロスタイル スヌースはニコチンの含量が 1.9mg としっかり入っているので、紙たばこと同じようにニコチンをしっかり感じることができるのでストレスを感じません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ゼロスタイル スヌース|口コミと評判

良い口コミ・評判

甘い感じですが、嫌なバニラ系ではありません。

効き目が出るのは30分くらいしてからで、喉あたりに高揚感が出ます。

楽天より引用

スヌースの話を聞き、初購入・初体験です。

勤務中は喫煙できないので、とても助かりました。

楽天より引用

バニラの方は思った以上に甘く、風味もよくて満足

楽天より引用

ゼロスタイル スヌースの良い口コミや評判を見ていくと、場所を選ばずに使用ができるのでいちいち喫煙所に立ち入ることなく時間の短縮にもなったという声が多数あがっていました。


周りへの配慮に疲れることなくニコチンを摂取できるので、気持ちも軽くなりますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口の中に放り込めば完了なのも嬉しい


悪い口コミ・評判

バニラの方は、頬と歯茎の間に入れるとほんのりバニラの香りと甘さとピリつきがきます。

しばらくするとピリつきはなくなりました。

楽天より引用

ミントの方はバニラより大きめ。

口にいれてみるとピリつきがバニラより断然キツイ。ちょっとしょっぱい。

しばらくして気分が悪くなり吐き出す。

楽天より引用

ゼロスタイル スヌースの悪い評判や口コミを見ていくと、思ったよりもミントがきついという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ミントの若干しょっぱい感じが癖になるという声もあがっていることから個人の好みによりけりなのかなという印象。


長時間の移動や、喫煙所が無い方にはぜひ1度試していただきたいおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

出張が多いので助かります


ゼロスタイル スヌース|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=IkXRZgq6Fl0

吸い方

ポーションを唇の裏に挟みます。

ポーションは噛まないよう注意。

頬と歯茎の間に挟んだ状態でしばらく待つ。

初めは刺激を感じますが、慣れると独自の味わいを楽しめます。

15~30分がお取替え目安です。

人により異なりますが、5分程度口に入れておくと使用感を実感できます。

スティックタイプ

ゼロスタイル スヌースはスティック形状の商品も発売しているので、本格的な気分を味わいたい方にはこちらもおすすめです。

ニコチンの量

ゼロスタイル スヌースの1袋に含まれるニコチンの量は1.9mgほどとなっています。

ゼロスタイル スヌース|おすすめのフレーバー

バニラ

程よい甘さが広がるバニラ風味。

クールミント

冷涼な爽快感が広がるペパーミント風味。

抹茶ラテ

まろやかな甘さが広がる、抹茶ラテ風味の味わい。

日本たばこ ゼロスタイル・スヌース・抹茶ラテ6.2g JAPAN TOBACCO INC. zero style snus, Matcha latte 6.2g+キャッチ ミント スリム ホワイト ポーション 16.8g

結局どれがおすすめ?

  • 甘党・・バニラ
  • 気分をすっきりさせたい・・クールミント
  • 変わり種に挑戦したい・・抹茶ラテ

ゼロスタイル スヌース|よくある疑問

体に害はある?

ゼロスタイル スヌースはニコチンが含まれているので、がんの原因の一つとなり、心筋梗塞や脳卒中のリスクを高めるので1日の摂取量には紙たばこ同様注意しましょう。

匂いはある?

ゼロスタイル スヌースは煙が無く口の中に含むタイプなので、周りの方に迷惑になるような匂いを発しません。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

AmazonやYahooショッピングでの取り扱いが無く、コンビニでもなかなか見かけないので楽天での購入をおすすめいたします。

ゼロスタイル スヌース|メリットとデメリット

ハンズフリーなゼロスタイル スヌース ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・好みが分かれる

メリット
火を使わない
煙が出ない
臭いがない
場所を選ばない
他人に迷惑かけない

さぶろぐ
さぶろぐ

迷惑をかけないのは助かる


ゼロスタイル スヌース|まとめ

会社全体で禁煙運動が始まり、かなり肩身の狭い思いをしていたのでゼロスタイル スヌースを購入しました。


口に入れるだけで両手は自由に使えるし、いちいち喫煙所にいくことなくニコチンを摂取できるので時間を有効活用できるようになりました。


まわりに迷惑をかけることもなければ、煙も匂いもないので自分自身衣類の洗濯などが楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

近くに喫煙所のない
長時間移動する方
臭いがつくのが嫌な方
子供のいる方
口臭が気になる方


本日ご紹介した ゼロスタイル スヌース

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)