【口コミ】卒業後は?ZeroPlusの評判から入会方法まで徹底解説!!

プログラマー, プログラミング, コード, 仕事, コンピューター
 
さぶろぐ
さぶろぐ

どうやってプログラミング学ぼう・・・


ZeroPlusはこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学べる
・キャリア支援
・フリーランス育成に特化
・仲間と一緒に学習
・特別なカリキュラム
・手厚いサポート



ZeroPlus は、フリーランス特化型のオフラインプログラミングスクールです。


カリキュラムが現役フリーランスエンジニアによって監修されていることもあり、実用部分の全行程を最短で学ぶことが出来ます。


在学中にフリーランスエンジニアとして独立するような、向上心の高い方と一緒に学習を進めていけるので、高いモチベーションを保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ZeroPlus をご紹介していきます!

\年間500名のエンジニアを輩出!/

公式サイトはこちら

ZeroPlus|仕様と特徴

レッスンのこだわり

Ux, デザイン, ウェブデザイン, アプリ, モバイル, 仕事

ZeroPlus のレッスン内容は、現役フリーランスエンジニア監修のもと作られていることで、より学習が進みやすくなっています。

定期的な交流会

この会議, 講義, 講堂, トレーニング, プレゼンテーション, 教育, 大学

ZeroPlus は、定期的に現役生、OB、講師、スタッフ、ゲストを交えて講演・交流会を行っていることで、卒業した生徒同士の繋がりも大事にしています。

案件サポート

デュアルスクリーン, プログラミング, コーディング, プレビュー, Html

ZeroPlus は、在学中に案件を取得して、フリーランスや副業の第一歩を踏み出している生徒もおり、案件を取得した後も、サポートをします。

就職・転職支援

階段, 建物, ビジネスマン, 登, 仕事, キャリア, 成功, 進捗

ZeroPlus は、有料職業紹介を保持しているため、専門的なアドバイザーから自己分析などの就職対策をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ZeroPlus|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分今ではいろいろ行動するようになりましたが、以前は全くをもってそんな事はありませんでした。

これを変える1つのきっかけとなったのが、ZeroPlus に入った事です。

なかなか踏み出せなかった一歩を踏み出した事でそこから一歩、二歩と重ねていくことに抵抗がなくなったんです。

Twitterより引用

初案件獲得しました!

勉強開始から9ヶ月です。

長い道のりでしたが1件取れたのはとても嬉しいです!

友達からの紹介で個人事業主でトレーニングジム系の開業する方のホームページ制作の依頼です!

Twitterより引用

昨日ZeroPlusを卒業しました!

・今までの人生の中で初めてのめり込むくらい勉強した!

・オンラインだけど久々の学生気分楽しかった!

・同期や先輩や講師の方が皆本当にいい方で切磋琢磨出来た!

今でも凄く感慨深い。

本当にここに入ってよかった!!

Twitterより引用

ZeroPlus の良い口コミを見ていくと、プログラミングスクールに通ったことで成果が果たせたという声が見られました。


また、講師の方、受講生の方との関わりが良かったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ZeroPlusの悪いところは土日だと質問の回答が翌日になるところかな(昨日16時に聞いて今日の11時に返信らしい…まだ返ってきてない)

土日に授業が組まれてるから講師の手が空いていないという理由らしいけど。

Twitterより引用

プログラミングスクールの闇とか言って否定してる人よく見かけるけど、スクールに行っても行かなくても結局その人次第だと思う。

オンライン4期生は最初の頃と比べてメンバーが半分程減ってしまいましたが、最後まで続けた自分はスクールに通って良かったと思っています。

迷ってる人は自分を信じて

Twitterより引用

ZeroPlus の悪い口コミを見ていくと、質問に対する講師からの返信が遅いという声が見られました。


交流会などを行っていることによって、講師の方が全員出勤という場合があるようですね。


しかし、悪い口コミはかなり少数で、ほとんどは良い口コミでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的な評価は高い!


ZeroPlus|体験談

Twitter@G3UYvOGDE7uLcHcさんの投稿

Twitter@5tttkkmmkkttt5さんの投稿

Twitter@moka_engineerさんの投稿

ZeroPlus|入会方法

受講までの流れ

無料相談申し込み

無料相談の日時と必要な情報を入力して、予約をします。

無料相談

スタッフが学習相談やキャリア相談などについての説明をします。

契約

契約をしたら事前課題が配布されます。
授業が始まっていなくても、学習に関する質問をすることが可能です。

料金や費用の目安

ZeroPlus は三つのコースがあり、オフラインコースが税込492,800円、オンライン個別コースが657,800円、オンラインコースが492,800円となっています。

\年間500名のエンジニアを輩出!/

公式サイトはこちら

就職・転職支援

ZeroPlus の支援としては、IT業界のみに限らず、IT人材を必要としている企業を幅広く紹介をし、ESの添削や面接対策などもしてくれます。

卒業後のサポート

ZeroPlusの卒業後のサポートとしては、 卒業生という形で講演会や交流会に参加することが出来ます。

ZeroPlus|よくある疑問

おすすめコースは?

  • 仲間と切磋琢磨したい人・・オフラインコース
  • マンツーマンで学習したい人・・オンライン個別コース
  • 地方在住で仲間と切磋琢磨したい人・・オンラインコース

未経験でも受けられる?

ZeroPlus を実際に受講する方は、ほとんどが未経験の方なので、プログラミングが未経験の方でも安心して受講することが出来ます。

退会方法

ZeroPlus の退会方法は、下記の電話番号に問い合わせする必要があります。

運営会社と問い合わせ先

ZeroPlus は、株式会社TOMAPが運営をしており、お問い合わせは 03-6912-5250 の電話番号に連絡するようにしましょう。

ZeroPlus|メリットとデメリット

フリーランス特化型な ZeroPlus ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オフラインは場所が1つ
・必ずスキルがつくわけではない
・課題が出る

メリット
・プログラミングを学べる
・キャリア支援
・フリーランス育成に特化
・仲間と一緒に学習
・特別なカリキュラム
・手厚いサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

キャリア支援があるのは嬉しい!


ZeroPlus|まとめ

プログラミング, 開発, 起動, ノートブック, クリエイティブ

ZeroPlus を卒業した後に、独学で参考書を見ながら勉強することがありましたが、スクールでわかりやすく教えてもらった部分もあり、苦労せずに勉強を進めることが出来ました。


また、オフラインコースのクラスでは、それぞれが目的を持って通っていたこともあり、お互い切磋琢磨して学習に励んだことで、さらに学習が捗りました。


目的を持ったそれぞれの受講生が講演や、交流会を行うことで人と人との繋がりも確保できれば、お互いモチベーションを維持しながら勉学に励めそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい
・フリーランスになりたい
・仲間と一緒に成長したい
・キャリア支援を求めている
・スキルをつけたい
・WEB開発に興味がある


本日ご紹介した ZeroPlus

ZeroPlus に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\年間500名のエンジニアを輩出!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)