【口コミ評判】効果ある!?ホワイトニングできる??LED電動歯ブラシ ZERO クリスタルを紹介!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

彼女から口が臭いといわれたけど
どうしたらいいのかなぁ…


ゼロクリスタルはこんな悩みを解決してくれる電動歯ブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯がツルツルになる
・ホワイトニングができる
・口臭予防
・歯周病予防
・磨き残しの防止
・研磨剤入り
・簡単



ゼロクリスタルは KEDライトで光触媒効果を発生させる電動歯ブラシです。


青色LEDは歯の汚れを浮かして除去する効果があります。


研磨剤を含んだ歯磨き粉を使用しなくても白い歯が維持できます。
自宅で手軽にホワイトニングできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ゼロクリスタル をご紹介していきます!

初回限定90%off!

公式サイトで値段を見る

ゼロクリスタル|仕様と特徴

「酸化タングステン」配合

ゼロクリスタル には世界初の新規原料「酸化タングステン」を配合しており、歯の表面を洗浄してくれる役割があります。

「酸化チタン」配合

ゼロクリスタル は「酸化チタン」を配合しており、ステインなどの着色汚れを除去・コーティングします。

「ヒドロキシアパタイト」配合

ゼロクリスタル に配合している「ヒドロキシアパタイト」にはミクロの傷を埋めて修復する作用があるので、歯垢やステイン(着色汚れ)の再付着を防止してくれます。

研磨剤不使用の安心感

ゼロクリスタル は研磨剤不使用なので、歯を傷めず低刺激でパラベンフリーで安心して利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴をチェックしたとこで、口コミや評判をチェック!!

ゼロクリスタル |口コミと評判

良い口コミ・評判

電動歯ブラシに青色のLEDライトが点灯!笑
なんだかすごい効果ありげな雰囲気出てます。
ブラシは柔らかめで振動も細かい。

LIPSより引用

定期コースでついてくるLED歯ブラシがついてこの価格は安い!
想像以上に安いって感じると思います。
2回目以降も42%もOFFで購入できるので継続しやすいです。
しかもLED歯ブラシが今まで使ったことがなかったので、歯ブラシに新鮮さを感じて歯が白くなっていくのがとても有意義です。
さらに朝目覚めたら口の中のねばねば感とくすみもないので本当に満足です!

ZEROクリスタルの嘘なしの口コミ!より引用

20年近くたばこを吸ってきました。
実際付き合ってきた彼女にも「口がくさい!」「歯が黄ばんでいて気持ち悪い!」とこんなことばかり言われることもありました。
このZEROクリスタルをつかったら黄ばみもホワイトニングを実感したのが1週間くらいでびっくりです!
歯の黄ばみも落ちてきて、今付き合ってる彼女からも大絶賛でした♪

ZEROクリスタルの嘘なしの口コミ!より引用

ゼロクリスタル の良い口コミや評判をみていくと、ブラシは柔らかめで振動も細かいとのことでした。

また、定期コースでついてくる歯ブラシも優秀なものなので口の中のねばねば感とくすみが気にならなくなるという声も。

歯の黄ばみが取れてホワイトニング効果が1週間くらいで落ちてきたとのことです。
彼女にも大絶賛されてたのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

高価な歯ブラシがついてくる!


悪い口コミ・評判

セットの歯ブラシのヘッドは私の口には大きすぎて磨きづらく、奥歯も隙間も上手く磨けなかったです。
ただ、綺麗に磨けたところは本当に綺麗で次の日の朝の口のネバ付きも気にならなくなりました。

LIPSより引用

19,780円となるとそこそこの値段で続けていくのはかなりきついですねー。
1週間程度使っていますが、ホワイトニングが出来てるのかというと微妙かもしれないです。
続けていきたい気持ちはあるのですが、もうちょっとだけ安くしてほしいですね。

ZEROクリスタルの嘘なしの口コミ!より引用

ゼロクリスタル の悪い口コミや評判をみていくと、セットの歯ブラシは大きさが合うか個人差があり、うまく磨けなかったという声も。

また、続けていくと値段が高くて続けていくとかなりきついとのことです。

1週間程度ではホワイトニングが期待できないとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高く、すぐに効果を実感できない…


ゼロクリスタル |効果

ichi kawaさん

ゼロクリスタル のレビューをしっかりしてくれています。

Instagram

ゼロクリスタル

Instagram

ゼロクリスタル

ゼロクリスタル |効果的な使い方

準備

青色の歯ブラシの先端をLED電動歯ブラシ本体(ZEROパール)に挿入します

電動歯ブラシに塗布

ゼロクリスタルをLED電動歯ブラシに塗布します。

歯ブラシ

あとは電源を入れてふつうに歯磨きするだけ♪

POINT
気を付けること
  • 鏡で見ながら磨く
  • 歯垢や黄ばみが気になる箇所は重点的に磨く
  • 最低5分以上磨く

ゼロクリスタル |よくある疑問

効果は嘘!?白くならない!?

ゼロクリスタルを使用して1か月後に歯の白さが1段階アップするという効果が出ている人がいました。

取扱店舗は?市販されてる?

ゼロクリスタルは アマゾン、楽天、薬局などでの販売はありません。
お得が多いので公式サイトでの購入をおすすめします。

また、メルカリは偽物に注意しましょう。

初回限定90%off!

公式サイトで値段を見る

歯磨き粉だけ別売りで買える?

ゼロクリスタル の歯磨き粉だけを別売りでしているという情報はつかめませんでした。

解約できる?

ゼロクリスタル の解約には次回発送予定の10日前までに連絡をする必要があります。
ですが、効果を実感してもらうために4回の継続が必要です。

TEL : 0570-035-355
受付時間 10:00~16:00(土日・祝除く)

ゼロクリスタル |メリットとデメリット

美意識が高い人におすすめな ゼロクリスタル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・続けるのはきつい
・すぐに効果はでない

メリット
・歯がツルツルになる
・ホワイトニングができる
・口臭予防
・歯周病予防
・磨き残しの防止
・研磨剤入り
・簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は続ければ期待できる


ゼロクリスタル |まとめ

ゼロクリスタル という良いものを買ったという意識で歯ブラシに対する丁寧さ自体が変わりました。


毎朝、歯磨きするのが楽しくなってきて、忘れることもなくなりました。


実際にはのツルツル感も増して、笑顔が多くなったと言われるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口がネバネバする人
・渋みが気になる人
・歯をピカピカにしたい人
・黄ばみが気になる人
・ピカピカにしたい人
・時間がない人
・歯磨きが嫌いな人


本日ご紹介した ゼロクリスタル

ゼロクリスタル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定90%off!/

公式サイトをチェック!!

【類似品おすすめ】キズパワーパッドの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】人気の色は?TOTO サザナの評判から失敗談まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マジックトリマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)