【口コミ】嘘?ZEROパールの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯のくすみや黄ばみが気になるなぁ。
清潔感のある歯にしたいな。


ZEROパールはこんな悩みを解決してくれるLED電動歯ブラシです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れが付きにくい
・手軽
・安心して使える
・電動歯ブラシ
・歯がツルツルになる
・リーズナブル


ZEROパールは歯磨きジェル「ZEROクリスタル」と合わせて使うことで、ホワイトニング効果が期待できるLEDライト付き電動歯ブラシです。


ZEROクリスタルスタートセットを購入すると、ホワイトニングに必要なものがすべてそろっているので、届いたらすぐに始められます。


普段の歯磨きのような感覚でホワイトニングができ、継続しやすいところが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ZEROパールをご紹介していきます!

ZEROパール|仕様と特徴

LEDライト付き電動ブラシ

ZEROパールは電動ブラシにLEDライトがついており、使用時に光って汚れを浮かせます。

ZEROクリスタルとの併用で効果を発揮

ZEROパールは世界初の原料「酸化タングステン」を含む歯磨きジェル「ZEROクリスタル」を合わせて使うことで、歯に輝きを与えます。

ジェルにZEROパールの光を照射すると、光触媒効果がはたらき、汚れを分解します。

やさしいブラッシングで汚れ除去

ZEROパールは歯や歯茎を傷つけることなく、やさしいブラッシングで歯の汚れを除去します。

ZEROクリスタルも研磨剤、着色料、石油系洗浄成分、パラベン、漂白剤、界面活性剤を含まず、歯にやさしい成分が使われています。

虫歯予防

ZEROパールは、手動歯ブラシで磨き残しがちな部位でも、きれいに汚れを除去できます。

ZEROクリスタルも虫歯予防が期待できるキシリトールを含み、歯の健康維持を助けます。

歯磨き感覚で手軽にホワイトニング

ZEROパールは電動歯ブラシなので、普段歯磨きをするとき簡単にホワイトニングできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ZEROパール|口コミと評判

良い口コミ・評判

接客業だから清潔感大事~とか言われるんだけど、ゼロクリスタルって家でホワイトニングできるの試したらマジで白くなった。

芸能人かよって。笑

Twitterより引用

歯が白くなるってZEROクリスタル、本気のやつだった。

家で出来て日本初のLED歯ブラシってスゴいでしょ。

こっそり1ヶ月使ったけど、ホントに変わったし自宅ホワイトニングはあなどれない。

Twitterより引用

電動LED歯ブラシに惹かれて、定期コースに申し込みしました。

4ヶ月は解約できないので、心配でしたが、単品だと高くなるので。

使ってみて、感動でした。

歯の黄ばみがみるみる取れて、ツルツルの歯になりました。

電動パワーに感動です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ZEROパールの良い口コミと評判を見てみると、LED電動ブラシに魅力を感じている方が多い様子です。


電動歯ブラシで磨くことで、ホワイトニングだけでなく、虫歯予防も一緒にできるのが魅力の1つでもあります。


光を照射するだけのマウスピース型よりも、電動歯ブラシの方が歯がきれいになっている実感がしやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

LED電動ブラシは珍しいから気になるよね


悪い口コミ・評判

悪い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い評価が多いんだね


ZEROパール|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube@Ichi kawaさんの投稿

Instagram@angercieさんの投稿

Instagram@01natsu17さんの投稿

ZEROパール|使い方

効果的な使い方

LED歯ブラシの上にZEROクリスタルをだす。

ZEROクリスタルを2プッシュします。

LED歯ブラシの電源を押す。

青色のLEDランプが歯ブラシから出ているのを確認する。

ブラッシングする。

歯と歯茎をやさしくブラッシングする。

口をゆすぐ。

歯磨き後は口をゆすぎ、口の中をきれいにします。

差し歯

ZEROパールは差し歯やインプラント、セラミックの黄ばみの除去にも効果を期待できます。

どのくらいの期間で効果が出る?

ZEROパールは早くて数日で効果を実感する方もいますが、個人差があります。

普段のオーラルケアを継続することが大切です。

ZEROパール|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

ZEROパールは即効性がないため、効果を実感するまでに時間がかかります。

3か月程度継続すると、徐々に歯の変化に気づくようになるでしょう。

副作用はある?

ZEROパールはZEROクリスタルと合わせて使用しますが、副作用は確認されていません。

ZEROクリスタルも身体にやさしい成分で作られており、重大な副作用をもたらすリスクは低いです。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし

ZEROパール公式サイトでのみ販売されています。

定期コースで購入すると、さらに安く購入できます。

解約できない?解約方法は?

ZEROパールは定期コースを注文すると、4回継続が条件です。

定期コースを中途解約(4回未満)をするときは、通常価格での購入になり、差額請求が発生します。

次回出荷日の7日前までに、電話かメールで解約の旨を伝えると解約できます。

運営会社とお問合せ先

ZEROパールの運営会社は「株式会社すこやか自慢」です。

お問い合わせ先は0800-111-4040です。

ZEROパール|メリットとデメリット

歯磨き感覚で歯が白くなるZEROパールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・電動に慣れるまで違和感
・お手入れが面倒

メリット
・汚れが付きにくい
・手軽
・安心して使える
・電動歯ブラシ
・歯がツルツルになる
・リーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

電動歯ブラシに慣れている人はいいかも


ZEROパール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ZEROパール|まとめ

ZEROパールは低刺激で身体にやさしい成分で作られているので、安心して使えました。


黄ばみがみるみる取れて、買ってよかったと実感しました。


使用後はすっきりする感じがあり、口の中がきれいになった気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の白さを保ちたい
・電動歯ブラシがいい
・自宅でホワイトニング
・歯が気になって笑えない
・安全性重視
・コスパを求める


本日ご紹介したZEROパール

手軽にできるホワイトニング電動歯ブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】白くならない??ブレスマイルクリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)