【口コミ】効果なし!?怪しい?ゼロファクターの仕様とレビューを解説! !

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒゲの手入れをもっと楽にしたい・・


ゼロファクターはこんな悩みを解決してくれる抑毛ローションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抑毛できる
・敏感肌でも使える
・美容成分入り
・使い方がカンタン
・肌荒れが少ない

・髭の手入れが楽になる



ゼロファクターは、男性向けの抑毛ローションです。


ヒゲが濃い方でも、毛を剃ったあとにゼロファクターを塗るだけで抑毛効果が期待できます。


毛が柔らかくなっていくので、ヒゲ剃り後が目立つ人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゼロファクターをご紹介していきます!

ゼロファクター|仕様と特徴

抑毛効果

ゼロファクターには抑毛効果があり、使い続けることでヒゲの成長を遅らせることができます。

使用方法は「塗る」だけ

ゼロファクターの使用方法は、「塗る」だけ。


カンタンなので「お手入れが面倒」と感じる方でも、続けやすくなっています。

美容成分入り

ゼロファクターには11種類の天然成分が含まれています。


お肌を整えたり、お肌にハリを持たせる効果がある美容成分が、ふんだんに使用されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック

ゼロファクター|口コミと評判

良い口コミ・評判

髭が濃く、毎日の髭剃りが大変で時間もかかっていました。

髭も青く残っていて、人に見られるのが嫌だったので、ゼロファクターの広告をインターネット上で見つけ購入しました。

毎日使い1年過ぎた頃から、青髭も目立たなくなったので、人と会うのも楽しくなりました。

Amazonより引用

普段はエステに通っていましたが、ネット広告でゼロファクター見つけ、気になったので買ってみました。

使い続けているうちに、毛がやわらかくなったような感じがします。

Amazonより引用

自宅でこっそりカンタンに抑毛できるのが嬉しい。

美容成分が入っているので、肌を保湿するためのローションとしても使っています。

Amazonより引用

ゼロファクターの良い口コミを見ると、カンタンに続けられるという口コミが多い印象でした。


即効性はありませんが、使い続けることで毛を柔らかく、処理しやすくなるようです。


アフターケアローションとしても使用できるので、ヒゲ剃り後の肌をやさしく保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿と抑毛が同時にできます


悪い口コミ・評判

2ヶ月ほど使用していますが、全く効果を感じられていません。

化粧水として使うには値段が高すぎるので、あまりオススメはしないですね・・・

Amazonより引用

正直まったく効果がない商品です。

定期配送コースで購入して、キャンセルしようと思ったら180日間しっかり使わないと、キャンセルができない模様。

安いものではないので、とても残念でした。

Amazonより引用

ゼロファクターの悪い口コミを見ると、「効果がまったくない」といった口コミが多数ありました。


使用後の変化には個人差があると思いますが、6ヶ月間の定期縛りには注意が必要です。


購入する際はしっかりと考えてから決める方が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入前に注意書きにも目を通しましょう


抑毛クリームのおすすめ

「もっといい抑毛クリームはないの?」というあなたに、おすすめしたいのがミラセレブです。


女性はもちろん、男性のヒゲにも「効果がある」という口コミが多数!


初めてご注文のお客さま限定「90%OFF」の1,078円でお買い求めいただけます。


抑毛クリームをお探しでしたら、ぜひ一度公式サイトをご覧ください!

ミラセレブ 公式サイト

ゼロファクター|効果

Instagram @yuito515_さんの投稿

Twitter @yukihiro6741さんの投稿

Instagram @yuito515_さんの投稿

ゼロファクター|使い方

ゼロファクターの効果を実感するためには、正しい使い方をする必要があるようです。


間違った使い方では、「効果を実感できない」「効果が現れにくい」ことがあるので、正しい使い方をご紹介します。

使い方

お手入れしたい部分の毛を剃る

ゼロファクターをお肌に塗る前に、気になる部分に生えている毛を剃りましょう。


毛が生えている状態では、ローションの成分が浸透しにくいことがあります。

肌を綺麗な状態にする

気になる部分の毛を処理したら、よく洗い、お肌を綺麗な状態にしましょう。


その後、タオルなどで水気を拭き取ります。

ゼロファクターを塗布する

ゼロファクターを500円玉サイズくらい手に取り、抑毛したい部分に塗布します。


毛が濃い部分や、気になる箇所には、少し多めにローションをつけると効果的です。

ヒゲ脱毛

ゼロファクターは、ヒゲにも抑毛効果を期待できます。


ヒゲの成長を抑制するので、毛が細くなったり、毛が生えてくるスピードを遅らせる効果があります。


あくまで抑毛ですので、完全に脱毛することはできません。

ゼロファクター|よくある疑問

効果ない?嘘?

ゼロファクターの抑毛効果は個人差があります。


使用者の中には、「半年間使い続けてもまったく効果がなかった」という方もおり、信憑性が低い印象。


しかし反対に「毛が薄くなった」という声もあるので、効果に関しては低めの評価になっています。

お客様センターの問い合わせ先は?

ゼロファクターのお問い合わせ先は、株式会社エムアンドエム(0570-0783-00)です。


ゼロファクター公式サイトの会員登録がお済みの方は、メールでのお問い合わせも行っています。

解約はできる?

ゼロファクターの解約は、電話のみ対応です。

ゼロファクター 解約ダイヤル

☎︎ 0570-0783-00

営業時間 
平日:10:00~13:00 / 14:00~17:00
土日祝:休み


解約の際は、上記の電話番号にかけ、オペレーターへ解約の旨を伝えます。


曜日や時間帯によって、電話が繋がりにくいことがあります。

返金保証について

ゼロファクターの定期購入には、「180日間全額返金保証」がついています。


しかし、この返金保証には、以下の「条件」があります

  • 定期購入を180日間(6回分)を毎日継続してのご使用した方
  • 6回分のご請求を滞りなくお支払いしていただいた方
  • 必ず6回分を使用し、7回目の配送の10日前までに連絡
  • 初回から6回目までの「商品の空容器」「ダイアリーチェックシート(全記入済み)」
    「返金申込書」「アンケート」の郵送が必須(送料・振り込み手数料はお客様負担)


と、かなり大変な条件があります。


さらに公式サイトでは、

上記条件に満たない場合(「知らなかった」等の申し入れは一切お受けできません)や事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。

ゼロファクター 返金保証についてより引用


とのことなので、商品購入前にしっかりと「注意事項」を確認するようにしましょう。

ゼロファクター|メリットとデメリット

手軽に抑毛ができるゼロファクターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・「効果なし」の人もいる
・180日の定期縛りがある
・返金保証に条件がある
・値段が高い

メリット
・ヒゲが薄くなる
・使い方がカンタン
・青ヒゲが目立たなくなる
・美容成分入り
・敏感肌でも使える
・髭の手入れが楽になる

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


ゼロファクター|まとめ

ゼロファクターを使い続けて、ヒゲや毛穴が目立たなくなりました。


お手入れ方法がカンタンなので、続けやすいです!


脱毛サロンにいく時間がないので、自宅で簡単にケアできるのは助かります。


抑毛クリームのおすすめ

「もっといい抑毛クリームはないの?」というあなたに、おすすめしたいのがミラセレブです。


女性はもちろん、男性のヒゲにも「効果がある」という口コミが多数!


初めてご注文のお客さま限定「90%OFF」の1,078円でお買い求めいただけます。


抑毛クリームをお探しでしたら、ぜひ一度公式サイトをご覧ください!

ミラセレブ 公式サイト




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に抑毛したい
・一緒に保湿もしたい
・毛穴が目立つ
・青ヒゲが気になる
・敏感肌の人
・髭を薄くしたい


本日ご紹介したゼロファクター

抑毛ローションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定90%OFF 詳しくはこちらから/

ミラセレブ 公式サイト
【口コミ】効果なし!?怪しい?ゼロファクターの仕様とレビューを解説! !【口コミ】効果ない?脱毛クリーム ムーモの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効果はある!?ゼットリムーバーの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)