【口コミ】副作用は?善玉元気の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだかスッキリしないなぁ…


善玉元気はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリできる
・食物繊維が摂取できる
・飲みやすい味
・外出時でも手軽に摂取できる
・善玉菌を増やしてくれる



善玉元気 は累計888万本以上販売実績があるゼリータイプのサプリメント。


レタス約1kgもの食物繊維や乳酸菌などが配合されています。


毎日スッキリできない方や、野菜が苦手な方におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 善玉元気 をご紹介していきます!

\定期初回64%OFF!お得に買える!/

公式サイトはこちら

善玉元気|仕様と特徴

56種類ものエリート善玉菌を配合

善玉元気 は、56種類ものエリート善玉菌を配合。

他にも体内で作り出すことが出来ない必須アミノ酸が入っていて、疲れにくい体に導いてくれます。

752種類以上の有効成分配合

善玉元気 には核酸やオメガ3など、752種類以上の有用な成分が含まれています。

バランスの良い食事をサポート

善玉元気 には水溶性食物繊維を配合。

レタス約1kg分入っているから、バランスの良い食事がとれない時もしっかりサポートしてくれます。

美容にも良い

善玉元気には、オリゴ糖たっぷりの天然はちみつが配合されています。

天然の葉酸やビタミンたちが、美容やスッキリをサポートします。

ハツラツとした毎日をサポート

善玉元気にはクエン酸が配合されており、ハツラツとした毎日をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

善玉元気|口コミと評判

良い口コミ・評判

冷蔵庫で冷やして朝一に 食べています。

味もとても美味しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ゼリー状で、食べやすく、癖のない味は優れものと思う。

Yahoo!ショッピングより引用

冷蔵庫で冷やして食べましたが、とても美味しかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

善玉元気 の良い口コミや評判をチェックしてみると、フルーティーで美味しいから続けやすいと満足されている方が多い印象。


冷やして食べている人が特に多いようです。


飲み続ける必要があるので、味が美味しいのはとてもうれしいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

おやつ感覚で続けやすい


悪い口コミ・評判

値段が高いので、続けるかは検討中です

Yahoo!ショッピングより引用

非常に気に入ったようです。

星が1つ足りないのは、値段が高いのでもう少し下がれば星五個です。

Yahoo!ショッピングより引用

善玉元気 の悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという声をちらほら見かけました。


美味しくて飲みやすいけど、継続できる金額ではないと感じる方が多いよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けるにはお金が必要…


善玉元気|体験談

Instagram @hana1o15さんの投稿

Instagram @moontaka44さんの投稿

善玉元気|飲み方

飲むタイミングはいつ?

善玉元気は薬ではなく食品なので、好きなタイミングで飲みましょう。

飲む量

善玉元気の飲む量は1包が目安です。

1日何回?

善玉元気は、1日1包~3包を目安に毎日続けるのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

善玉元気はアルコールと併用しても問題ありません。

善玉元気|よくある疑問

効果なし??

善玉元気を継続して飲んだ人の口コミを見ると、スッキリできるようになったという声が多くありました。

おならが出やすくなる?

善玉元気 でおならが出やすくなるという声は見つかりませんでした。

副作用はある?

善玉元気 は副作用が出るようなものは含まれておりません。

成分一覧

はちみつ、還元難消化性デキストリン(水溶性食物繊維含有:とうもろこし由来の天然デンプン)、乳酸菌発酵エキス(大豆由来:豆乳を乳酸菌・ビフィズス菌発酵後、抽出エキス)、ブルーベリー果汁、トランスレスベラトロール、ビルベリーエキス(北欧産野生ビルベリー)、増粘多糖類(海藻由来である寒天およびカラギナンを中心:ゼリー化に利用)、クエン酸三ナトリウム、乳酸、クエン酸


販売店はどこ?最安値は?

善玉元気の購入は、初回64%OFFの公式サイトがおすすめです。

\定期初回64%OFF!お得に買える!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

善玉元気 の解約は、4回目以降お届け予定日の8日前までに電話をすれば解約が出来ます。

電話番号

0120-683-330

受付時間:9:00~18:00※土日祝除く

善玉元気|メリットとデメリット

食物繊維がたくさん取れる 善玉元気 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない

メリット
・スッキリをサポート
・食物繊維が摂取できる
・飲みやすい味・形状
・外出時にも手軽に摂取可能
・善玉菌を増やしてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日スッキリ…!


善玉元気|まとめ

毎日スッキリできないので、 善玉元気 を購入することにしました。


3か月だけ試してみようと毎日飲み続けた所、ハツラツとした毎日を送ることができています!


ゼリータイプで飲みやすいですし、食物繊維だけではなく、美容もサポートしてくれるので、これからも続けていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎朝スッキリしたい
・粒タイプのサプリが苦手
・野菜が苦手
・臭いが気になる


本日ご紹介した 善玉元気

ゼリータイプのサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回64%OFF!お得に買える!/

公式サイトはこちら

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)