本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】効果なし?ゼノスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人のニキビを、
改善したいなあ・・・


ゼノスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大人ニキビを改善できる
・手軽にケアできるローション
・肌トラブルが少なくなる
・肌が潤う
・簡単
・無添加



ゼノスは、毎日手軽にローションを付けるだけでケアできる化粧水です。


大人ニキビについて悩んでいる人は多いですが、使うと肌トラブルが少なくなり、肌が潤うと人気です。


香料や着色料などが無添加なので、肌に優しい成分だけが使われているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゼノスをご紹介していきます!

ゼノス|仕様と特徴

2つの有効成分を配合

ゼノスは、「サリチル酸」と「グリチルリチン酸」の2つの有効成分を配合しているため、ニキビを効果的にケアすることができます。

サリチル酸は、ニキビなどの炎症を引き起こす繁殖した菌に集中的にケアをして、肌の状態を整えてくれます。
グリチルリチン酸は、和漢植物から抽出された成分で、肌を整えてニキビなどの炎症を予防してくれます。

2種のビタミンと10種の植物エキスを配合

収斂成分 2種のビタミン 整肌成分 10種の植物エキス

ゼノスは、「ビタミンC誘導体」、「ビタミンE誘導体」の2種類のビタミンと「オウバクエキス」や「カミツレ花エキス」など10種類の植物エキスを配合しているため、緩んだ肌を引き締めて毛穴の詰まりをなくす効果が期待できます。

ヒアルロン酸を配合

十分な潤いを与えて整える

ゼノスは、「ヒアルロン酸」を配合しているため、乾燥した肌を保湿して潤いを与えてくれます。

ローションタイプを採用

ZENOSFORACNESKIN(ゼノスフォーアクネスキン)化粧水100ml

ゼノスは、ローションタイプを採用しているため、一般的なゲルタイプの化粧水よりも浸透力が高いです。

10種の無添加

ゼノスは、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコン、パラベン、鉱物油の10種類の添加物が無添加になっているため、肌に優しくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ゼノス|口コミと評判

良い口コミ・評判

学生時代から絶え間ないニキビに悩んでいたのですが、ZENOSを使い始めてからはニキビができる頻度が下がってきました。
ローションを丁寧に塗るように心がけているのですが、それだけで肌がきれいになっていくのが実感できましたし、なんと再発もしにくくなりました。
肌のデコボコ感もなくなって、周りからも「肌きれいになった」と言われるほどです。
これまでニキビに悩んでいたのが嘘のようです。
ニキビのせいで鏡を見るのも嫌でしたが、もう怖くありません

公式サイトより引用

度々できるニキビが気になってはいましたが、女性のようなスキンケアは続けてられないな…と思っていました。
そんな時にZENOSの広告を見て、ローションを塗るだけでOKなら自分でも続けられそうだなと思い、さっそく使い始めてみました。
本当に洗顔後に塗るだけで肌が引き締まって潤うようになりました
使い始めた頃はまだニキビが目立っていましたが、使い続けるうちにどんどんニキビの数は減っていきましたね。
僕のようなズボラな人にもおすすめです!

公式サイトより引用

雑誌でモデルたちがニキビ対策をしているといっていたので、自分も意識を高めようと買ってみました。
これまでローションを付ける習慣がなかったのですが、ZENOSはさっぱりとしたつけ心地で嫌な臭いもしないので使いやすかったです。
僕は鼻まわりにニキビができやすかったのですが、朝晩使うだけでニキビができにくくなって顔のテカりも減りました。
僕の場合はサプリメントも服用しているからか、効果が早く見られました。
これは継続して使い続けたいですね

公式サイトより引用

ゼノスの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビが減ったという声がちらほら見られました。


ニキビが減って、再発もしにくくなり、肌がきれいになるようです。


また、保湿力が高いので、引き締まって潤いのある肌になったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいな肌に


悪い口コミ・評判

ゼノスの悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterなどで探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が期待できる


ゼノス|効果

Instagram @chihiro_grm

ゼノス|使い方

洗顔をする
500円玉大を手に取る
顔全体に広げる
手のひらで押し込むように馴染ませる

ニキビ

ゼノスは、ニキビを引き起こす菌にアプローチしたり予防をする「有効成分」や「ビタミン」などを配合しているため、ニキビに効果が期待できます。

エイジング

ゼノスは、エイジング効果の情報はありませんでした。

毛穴

ゼノスは、毛穴が開いていると古い角質が詰まりやすいので、引き締める成分が配合されています。

ゼノス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ゼノスは、2つの有効成分やビタミン、植物エキスなどを配合しているため、ある程度の期間継続して使用すればニキビや保湿などの効果が期待できます。

ヒリヒリする?

ゼノスは、無添加で肌に優しい成分だけを使用しているたっめ、刺激が少ないです。

しかし、人によってはヒリヒリとした刺激が出る場合もあるので、注意が必要です。

成分一覧

有効成分:サリチル酸/グリチルリチン酸2K
その他の成分:BG/d l-α-トコフェロール 2-1L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩/1,2-ペンタンジオール/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合 体液/エタノール/無水クエン酸/クエン酸Na/ヒアルロン酸Na-2/ヒオウギ抽出液/レモングラス抽出液/オウバクエキス/無水エタノール/ツボクサエキス/オウゴンエキス/イタドリエキス/甘草エキス/茶エキス-1/ローズマリーエキス/カモミラエキス-1/ノバラエキス/フェノキシエタノール/精製水

販売店はどこ?最安値は?

最安値は公式サイトですが、楽天市場だとポイントがつくので楽天市場での購入がおすすめです。

解約方法は?

ゼノスの解約方法は、次回発送日の10日前までに電話で承っております。

お問合せ先

電話番号:0800-555-0310
受付時間:11:00~18:00(土日祝を除く)

ゼノス|メリットとデメリット

ニキビを予防できるゼノスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・染みることがある

メリット
・大人ニキビを改善できる
・手軽にケアできるローション
・肌トラブルが少なくなる
・肌が潤う
・簡単
・無添加

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルを改善できる


ゼノス|まとめ

大人のニキビは繰り返し起きる事が多く悩んでいたので、ゼノスを購入することに。


毎日ローションを付けるだけなので手軽にケアできて嬉しいです。


使うことにより肌トラブルが少なくなり、肌が潤うのでとても良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大人ニキビを改善したい
・手軽にケアしたい
・肌トラブルを改善したい
・肌が潤うものがいい


本日ご紹介したゼノス

化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イニクス 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】年齢層は?エリクシール ホワイト 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)