【口コミ】痩せない?ゼンナの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分史上最強のカラダへ


ゼンナはこんな悩みを解決してくれるオンラインパーソナルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日6~24時までOK
・自宅で好きな時に対応
・オリジナルメニュー有
・専属トレーナーがサポート
・継続率94.8%



ゼンナは、自宅でカラダを動かせる自分を好きになるオンラインパーソナルトレーニングです。


経験豊富な専属のトレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるので、不慣れな方でも安心して取り組めます。


一人一人に最適化したトレーニングプランを提供してくれる、非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゼンナをご紹介していきます!

\専属トレーナーが1対1でサポート/

無料体験はこちら

ゼンナ|仕様と特徴

経験豊富な専属のトレーナーがマンツーマンでサポート

ゼンナでは初心者でも簡単に始められ、楽しく続けられるようダイエットや健康に関することはなんでも専属トレーナーがサポートします!

入会金無し!コスパ良くレッスンが受講可能

ゼンナは、オンラインなので場所ならどこでもOK、人目を気にしなくていいので続けやすい、とご好評をいただいております。

一人ひとりに合わせたオリジナルトレーニングメニュー

ゼンナでは、一人一人に最適化したトレーニングプランを提供し、オンラインだけではなく日々の生活も考えてトレーナーがご提案。

よくある悩みも解決

ゼンナは階段の登り降りで息がきれて体力不足を感じるというかた、ジムに行きたいが移動や着替えが面倒な方にも前向きに取り組んでいただけるオンラインサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ゼンナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

金銭的にも他のパーソナルトレーニングよりも安くお財布にも優しい料金なので

是非これからも継続していきたいなと思っています。

公式サイトより引用

オンラインだからといって中途半端ではなく、

トレーナーさんへオーダーしたら筋肉痛が出るくらい

厳しく指導してもらえるのも良いです。

公式サイトより引用

今まで気付かなかった身体の歪みや間違った動作などを

丁寧に解説していただき、運動後の方が体が軽く感じるようになりました。

公式サイトより引用

ゼンナの良い口コミや評判を見ていくと、オンラインなのにもかかわらず丁寧に指導をしてくれるのでわかりやすいという声が多数あがっていました。


心地よい筋肉痛があり、普段動かしていない箇所へアプローチができているのを実感できるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しなやかなボディーラインへ


悪い口コミ・評判

ゼンナの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はまだあがっていなかったので見つかり次第随時更新させていただきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ自体少ないね


ゼンナ|体験談

YouTube (ZENNA公式チャンネル -オンラインパーソナルトレーニング-さん)

instagram(@momoko_kashiwazakiさん)

ゼンナ|入会の流れ

レッスンまでの手順

無料体験を予約

無料体験では、トレーニングプランの提案・入会前の不安を相談できるカウンセリングを受講いただけます。

ご都合の良い時間を選んで、まずはZENNAのサービスを体験してみてください。

レッスンの準備

レッスン開始までに、無料体験予約の際にメールでご案内する手順に沿ってご準備ください。

初回のレッスンでは、初めてでも安心してご受講いただけるよう特別なトレーニングを受けたトレーナーをご用意しています。

楽しくレッスン!

ZENNAのレッスンでは、通話料無料のソフトZOOMを使用します。

レッスン開始5分前を目安に、事前にメールでお送りするZOOMのリンクをクリックして、通話を始めてからレッスン開始となります。

料金

BASIC PLANELITE PLAN
12,800 円/月 3,200 円/1回60分22,400 円/月 2,800 円/1回60分
月に4回の毎週トレーニング週2でがっつりトレーニング

支払い方法

ゼンナの支払い方法は、クレジットカード決済のVISA、MASTER、JCB、American Expressのみとなっており、一括払いのみ、リボ・分割払いは取り扱っておりません。

営業時間

ゼンナは、朝6~24時まで好きな時間に体を動かすことができます。

ゼンナ|よくある疑問

痩せない場合もある?

ゼンナは、効果を実感していただき、習慣をつくるためにまずは3ヶ月継続いただくことをオススメしております。

クーポンはある?

ゼンナのクーポンに関する情報は現在はございませんでした。

退会方法は?返金保証はある?

ゼンナの解約をご希望される場合は、運営者までお問い合わせください。

\入会金なし!まずは無料体験!/

公式サイトはこちら

ゼンナ|メリットとデメリット

オンラインで便利なゼンナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・直接指導が受けられない

メリット
・毎日6~24時までOK
・自宅で好きな時に対応
・オリジナルメニュー有
・専属トレーナーがサポート
・継続率94.8%

さぶろぐ
さぶろぐ

自分だけのオリジナルメニューが嬉しい


ゼンナ|まとめ

健康診断で体型に関してこのままだと不健康だと指摘されたので、ゼンナを利用してみました。


おうち時間に慣れきってしまい、外に出るのが億劫な私にとってオンラインでパーソナルを受けられるのは非常に嬉しいです。


よくあるジムではなく、時間もある程度融通が利いて自分だけのオリジナルメニューが受けられるのでこれからも継続していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最近疲れやすい
・体型について指摘された
・ジムは移動が面倒
・洋服が入らなくなってきた
・気分転換がしたい


本日ご紹介したゼンナ

オンラインパーソナルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\専属トレーナーが1対1でサポート/

無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)