【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なかなか子どもを授からない…


ザクロのしずくはこんな悩みを解決してくれるザクロエキスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キレイと若々しさを叶える
・元気をサポート
・妊活をサポート
・美白効果も期待できる
・美味しい
・パワーがあふれる
・添加物一切不使用



ザクロのしずくは、約50個分の天然ザクロを種ごと絞った、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールが豊富なザクロエキス。


農薬不使用のザクロが原料で、添加物は一切不使用!


妊活中のご夫婦・妊娠中・産後の滋養食としてはもちろん、女性の美容や健康・シニア男性にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ザクロのしずくをご紹介していきます!

ザクロのしずく|仕様と特徴

100%ピュアザクロのみ使用

ザクロのしずくの原料は、伝統農法により育てられたザクロ果実のみ。

砂糖はもちろん保存料・防腐剤・着色料・香料・調整剤など一切不使用、ザクロの本場イランの契約農場で、農薬を使用せず完熟した厳選ザクロのみを使用しています。

種子も植物プラセンタもまる搾り

ザクロのしずくは、大切に育てられたザクロの果実の栄養素を余すことなく、種子も植物プラセンタもまる搾り。

ザクロの栄養を丸ごと、しっかり摂ることができます。

厳選ザクロ約50個

ザクロのしずくの原料であるザクロは、ザクロの全て(根・木・花・実・種子)が、それぞれの成分により漢方や健康食品、美容、健康オイルなどに利用されています。

特にザクロの実は、女性の美容や健康に役立つスーパーフードとして世界中で知られていますが、女性の体のみならず男性の体にも非常に良いことが近年の研究でもわかり、さらなる研究が世界中で続けられている果物です。

約15,000粒がこの1本に!

ザクロのしずくは、瓶500m 1本に約50個のザクロ果実が使われており、果実1個あたり約300粒以上の種(実)が詰まっています。

種子も植物プラセンタも丸ごと搾っているので、栄養価の高いこれらの栄養素を丸ごと摂取できます。(外皮は剥いてあります)

ザクロ農家の伝統農法

ザクロのしずくのこだわりのザクロ果実は、品種改良や遺伝子組み換えされた果実ではありません。

古来から食されている自然種のザクロ果実を、代々受け継がれてきたザクロ農家さんによる伝統農法により、じっくりと手をかけ大切に育てられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ザクロのしずく|口コミと評判

良い口コミ・評判

長年の冷え性で試しに買ってみました。

お湯割りで大さじ1混ぜて飲んでいますが、3日目には体がポカポカし、改善傾向がわりとすぐに現れました。

ザクロ好きにはたまらん!

かなりハマっています。

炭酸水で飲むのもおすすめ。

美肌効果や健康維持、肌や体のために続けます。

@cosmeより引用

とてもおいしい。

ソーダ割りが気に入りました。

更年期の頭痛対策に飲んでいますが、更年期の自覚がないくらい元気です。

愛飲していると、活力がわき、元気いっぱいになりビックリ。

生理も少し遅れているなぁと思っていた矢先、すぐにやってきました。

ホルモンバランスにも良い影響を与えてくれるね!

肌にもハリがでて、嬉しいこといっぱいです。

@cosmeより引用

飲みだして10日ほどで湿疹がひいてきました。

湿疹が出なくなり、湿疹の跡すらわからなくなりました!

ザクロの抗酸化作用がしっかり出たと思われ、これには自分でもビックリした点です。

牛乳で割ったり、ヨーグルトにかけたり、美味しいので続けられました。

1番のおすすめは水と氷で割る飲み方。

ゼリーもデザートとして美味しかったです。

@cosmeより引用

ザクロのしずくの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」という声にあふれていました。


クセのない飲みやすいエキスで、水や炭酸で割るとやみつきになる美味しさと大好評!


アレンジもできるので、飽きることなく長く継続できるザクロエキスのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ザクロエキスの素晴らしさに感動の声が続々!


悪い口コミ・評判

天然100%なので、ほんとに酸っぱいけれど、10倍薄めるととても飲みやすい。

また飲みたくなる美味しさ。

ゼリーにして、おやつ代わりに食べることがおすすめです。

@cosmeより引用

まだ効果を実感できていませんが、おいしくいただいています。

美容ドリンクはおいしいのが一番!

継続したいと思える美味しさでした。

@cosmeより引用

ザクロのしずくの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がない」という声が多少見受けられました。


飲み始めてすぐには効果を実感できない方もいるようですが、口コミのほとんどは嬉しい効果を実感している方の声で占めています。


継続することで期待する効果が現われやすくなるので、まずは続けて飲んでみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加だから安心して飲み続けることができるよ


ザクロのしずく|効果

Instagram @ahrm45さんの投稿

Instagram @twins_papa_sweetsさんの投稿

Instagram @sw.ee.t_dreamさんの投稿

ザクロのしずく|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

ザクロのしずくは果物なので、一般的には食後が良いかと思いますが、各々の食習慣に合ったタイミングで構いません。

薬ではないので、自身に合った飲み方をするのが1番良いでしょう。

飲用時の注意点

💡夜寝る前の飲用の場合、ザクロにはタンニンが含まれているので、歯磨きを十分してから寝るようにしてください。

飲む量の目安

ザクロのしずくを大さじ2杯(30ml)をグラスに入れて、お好みの飲料で薄めて飲用します。

薄める場合は、5~10倍が目安です。

瓶の底に沈殿物がある場合は、飲用前によく振るようにしましょう。

1日何回?

ザクロのしずくは薬ではないので、回数の決まりはありません。

子どもから年配まで、幅広い年代の方に長く愛用されている商品です。

また、以下のアレンジもおすすめですよ。

アレンジたくさん♫♫
  • 牛乳割り:朝食にピッタリ
  • ソーダ割り:爽やかな喉越しでゴクゴクいける!
  • ヨーグルトかけ:さっぱりおいしい
  • スムージーに:忙しい朝にもバッチリ栄養
  • フルーツソースとして:パンケーキにかけて!
  • ドレッシングに:ザクロの風味がおいしさを引き立てる

妊娠中でも大丈夫?

ザクロのしずくは、100%濃縮ザクロエキスなので、妊娠前から産後を通して飲用可能です。

妊娠中や産後に良いとされる鉄分や亜鉛、マグネシウムやカリウムなどのミネラルをはじめ、ビタミンB6や葉酸などのビタミン類やポリフェノールが豊富に含まれており、妊娠中や産後の滋養食としても活用できます。

ただし、持病などがある場合の飲用の判断は、医師に相談ください。

ザクロのしずく|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

ザクロのしずくは、老若男女問わず飲用できます。

必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどお子さんの成長に必要な成分が豊富に含まれています。

また、女性はもちろん、妊活中の男性にもとても良い果物なので、夫婦での飲用をおすすめします。

ザクロのしずくは、食品なので副作用の心配はありませんが、食事制限があるなど心配の場合には、かかりつけの医師の指導に従ってください。

成分解析一覧

ざくろ

クーポンはある?

ザクロのしずくのクーポンを調べましたが、現在クーポンはないようです。

ただし、公式サイトでは「初回に限り口に合わなければ開封後でも返品OK」というキャンペーンを行っていることがあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ザクロのしずくは、上記の販売店で取り扱いがありました。

初めての購入で試してみたいという方は、1本から購入できるAmazonからのお買い求めがおすすめです。

ザクロのしずく|メリットとデメリット

100%ピュアザクロのザクロのしずくですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・どこでも買えるわけではない
・値段が高め

メリット
・キレイと若々しさを実現
・元気をサポート
・妊活をサポート
・美白効果も期待できる
・美味しい
・パワーがあふれる
・添加物一切不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

「キレイと若々しさと元気」を叶える


ザクロのしずく|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザクロのしずく|まとめ

ザクロのしずくは、今までに飲んだことがあるザクロジュースとは違い、色も味も、とにかく濃厚です。


あまりにも美味しいので、1日1杯の予定が朝晩飲んでしまうことも。


とっても寒い時期に飲んだら体の芯から温まり、冷えにも効果を実感しました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中、妊娠中
・産後
・冷え性
・いつまでも若くいたい
・パワー溢れる日々を過ごしたい
・食事が偏っている
・体の中から美しくなりたい


本日ご紹介したザクロのしずく

栄養価の高いザクロジュースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)