【口コミ】においがつかない!?ザイグル パーティーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コロナ禍で外食ができなくなっちゃって・・・
お家焼肉したいなぁ~


ザイグルパーティーはこんな悩みを解決してくれる赤外線ヘルシー調理家電です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・煙が少ない
においが部屋に充満しない
・短時間に美味しく焼きあがる
・脂が落とせるのでヘルシー
・後片づけが楽



ザイグルパーティー は煙の少ない赤外線ヘルシー調理家電です。


普通のホットプレートで焼き肉をすると、脂が跳ねたりにおいが部屋に充満したりしますが、煙が少ないのでにおいがつきにくいです。

余分な脂を落としながら焼くので、脂が気になっている方にはとてもオススメ。

コンパクトなので、おひとり様の焼肉にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ザイグルパーティー をご紹介していきます!

ザイグルパーティー|仕様と特徴

上下両面焼きで焼き上がりが早い

ザイグルパーティー は、上部は遠赤外線、下部はヒーター加熱の両面焼き仕様だから、早い焼き上がり。

煙が気になりにくい

ザイグルパーティー は、焼くときの油が不要で、煙が少なくお部屋の匂いを気にしなくてOK。

ヘルシーに美味しく

ザイグルパーティー は、余分な油は受け皿に流れる仕様。

だから、ヘルシーに美味しく焼き上げます。

おしゃれでコンパクト

ザイグルパーティー は、見た目もおしゃれでコンパクトな設計。

インテリアとしてそのまま置いていてもGOOD。

おひとりさまの焼肉にもオススメ。

晩酌のお供にも

ザイグルパーティー は、保温・弱火の火力調節が可能。

焼き鳥など保温しながら晩酌などのお楽しみも。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ザイグルパーティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

煙は少し出ます。

でもホットプレートのようにモクモク出て火災報知器が心配なんてことはありません。

スイッチオンしてから肉やら野菜やらお皿やら用意してたらすぐにあったまり、焼き肉用の薄切り肉ならすぐ焼けます!

とにかく洗うのが簡単なので買って良かったです!

Amazonより引用

外出規制の中、マンションで炭を使ったバーベキューはできないがどうしても食べたいと思い、いろいろ調べて決めました。

炭火とまではいかないものの、従来のホットプレートとは格段に違っていて、焼き上がりがふっくらジューシーで最高です。

特に鶏肉と野菜。

部屋に匂いもほぼ残らないし、油ハネもほとんどありません。

上下にヒーターがあり、焼き時間はストレスになりません。

Amazon より引用

焼き肉、野菜の素焼き(皮の柔い小さめのオクラを焼くと特に旨い)、あとスーパーの薩摩揚げ系を焼くとふっくらして美味しい。

シシャモも良い。

焼き鳥など総菜の温めにも良い。

意外だったのが冷凍のシューストリング、枝豆をそのまま焼いてもいけます。

焼き肉をしても匂いは当然でるが煙はあまり出ない。

Amazon より引用

ザイグルパーティー の良い口コミや評判をみていくと、焼き上がりがふっくらとして美味しいという評判が多い印象ですね。

煙や匂いも少しはあるようですが、ホットプレートのようなモクモクした感じではなさそうですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく焼けて、お手入れが簡単だと嬉しいね


悪い口コミ・評判

軽くて手入れも簡単です。

4~5人位でつまみながら焼いて使用ならいいが、ガツガツ食べるには不向きです。

煙は若干程度、油跳ねは若干あります。

Amazonより引用

本日到着、大人3人で早速夕食に使ってみました。

①上段赤外線と②上段赤外線+下段プレート加熱の2段階の温度調節しかありませんが、肉、魚ともふっくらとしてとても美味しかったです。

油を敷かずに使用しましたが全く問題なく焼け、煙も殆ど出ないのでキッチンの換気扇のみ回してました。

標準プレートは小さいので、大人であれば3人程度の使用が限界かもしれませんが、ホットプレートのように焼け過ぎがないので、時間をかけてゆっくり飲み食いするには丁度いいかもしれません。

Amazonより引用

ザイグルパーティー の悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより小さかった」という口コミがちらほら見かけられます。

しかし、ゆっくりと焼き肉を楽しむという使い方なら問題ない印象です。

ガツガツ食べず、少人数でお家焼肉を楽しまれる方にとってはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人数の焼肉には向きません


ザイグルパーティー|使い方

使い方

プレートと油受け皿をセットする
差し込みプラグをコンセントに差し込む
ダイヤルを回して予熱する
食材をのせて調理する
プレートと油受け皿を取り外し洗う

収納

プレートと油受け皿が乾燥したら本体にセットし、本体を水拭きして、高温多湿、直射日光を避けた場所で保管しましょう。

ザイグルパーティー|おすすすめレシピ

焼き肉

ザイグルパーティー で調理するなら、まずは焼き肉でしょう。

上下ヒーターで4分予熱し、肉や野菜を並べて焼きます。

下側が焼けたら、裏返してお好みの焼き加減で。

焼きサンマ

煙が出にくい ザイグルパーティー は、焼き魚にも最適。

予熱なしで表側を下にして両面加熱で4~5分加熱後、裏返して上ヒーター加熱で4~6分で出来上がりです。

遠赤外線効果で、ふっくらとした焼き上がりになりますよ。

焼き芋

ザイグルパーティー でぜひ焼いて食べたいのが焼き芋!

予熱なしで1時間ほどじっくり焼きます。

途中15分おきにひっくり返してまんべんなく加熱するのがポイント。

ホクホクの焼き芋を楽しんでみては。

トースト

ザイグルパーティー は、忙しい朝食にも使えますよ。

トーストなら、予熱の後お好みの焼き加減でどうぞ!


ザイグルパーティー|よくある疑問

故障した場合の修理は?

故障かもしれないと思ったら、ザイグル公式サイトのお客様サポートへ連絡してみましょう。

プロのスタッフが対応してくれます。

販売店はどこ?最安値は?

2021年9月10日時点ではAmazonが最安値です!

取扱説明書

ザイグルパーティー の取扱説明書本体に同梱されています。
こちらは、ザイグル炙輪(あぶりん)の取扱説明書ですが、PDFファイルでダウンロード可能です。

ザイグルパーティー|メリットとデメリット

お家焼肉に最適な ザイグルパーティー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少人数で使用するならOK
・換気扇を回した方がいいかも

・値段が高い


メリット
・煙が少ない
・においが部屋に充満しない
・短時間に美味しく焼き上がる
・脂が落とせるのでヘルシー
・後片付けが楽

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に焼き肉が楽しめるようになります


ザイグルパーティー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザイグルパーティー|まとめ

ザイグルパーティー は、コロナ禍で外食で楽しめなくなったけど、お家で焼き肉が手軽に楽しめます。

1人でちょうどいいサイズで、朝食にも使えて便利です。

おしゃれなので出しっぱなしでもOKなのが嬉しいですね。

家での焼き肉パーティーが、脂の飛び散りが少ないので安心して楽しめるようになりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部屋においを付けずに焼き肉をしたい

・床やテーブルの油ハネを気にしている
・少人数または一人焼き肉を楽しみたい
・出しっぱなしにしておきたい

・家で焼き肉パーティーをしたい


本日ご紹介した ザイグルパーティー

気軽に焼き肉を楽しみたい方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!! 【口コミ】 デメリットはある??話題のアラジングラファイトグリラーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)