【口コミ】煙が少ない!? ザイグル あぶりんの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お家焼肉したいけど
煙の臭いが気になる…


ザイグル あぶりんはこんな悩みを解決してくれる少人数用減煙ロースターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上下熱源で煙が少ない
・早く火が通る
・油はねが少ない
・料理がふっくらおいしい
・コンパクトで収納が楽
・おしゃれ



ザイグル あぶりん は上下ヒーターであっという間に次から次へと焼ける火力が自慢の、煙が少ないロースターです。


食材を素早く加熱できる遠赤外線の両面加熱で、おいしくふっくらと料理を仕上げます。


コンパクトで少人数でのご使用にぴったり、デザイン性も良くおしゃれな調理器具を集める方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ザイグル あぶりん をご紹介していきます!

ザイグル あぶりん |仕様と特徴

煙を抑えて瞬焼

ザイグル あぶりん は下からだけの加熱ではなく、上下で加熱出来るので減煙で早く熱を通すことが可能です。



油跳ねを防ぐ

ザイグル あぶりん は上下W熱源のお陰で下プレートが熱くなりすぎず、周囲への油跳ねを抑えます


無駄な脂を落としてヘルシー

ザイグル あぶりん のプレートの小さな穴から余分な脂を落とし、簡単にカロリーoffすることが出来ます。



上部だけの加熱も可能

ザイグル あぶりん上部熱源だけの運用も出来るから、ゆっくり晩酌のお供を楽しむことが出来ます。

コンパクトでおしゃれ

ザイグル あぶりんコンパクトで小さな食卓でも使いやすく、デザインもおしゃれカラー展開もあり、お部屋のテイストによって選ぶことが出来ます。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ザイグル あぶりん|口コミと評判

良い口コミ・評判

2、3人でお肉や野菜を食べるのにとても良い商品で購入して良かったと、家族全員大好評です。

鉄板が軽いので、お手入れも楽ですし、遠赤効果で、煙も出ずに、骨つき肉が短時間で美味しく焼けます。

余分な脂も下の引き出しに落ちるためヘルシーです。
少々お値段は張りますが、これで長持ちしてくれたら言うこと無しだと思っています。

Amazonより引用

本当に回りに油が跳ねません❗️お魚もお肉も美味しく頂いています。
思いきって購入して良かったです。

Amazonより引用

前からザイグルが気になっていましたが、円形のものは幅、高さとも大きくて、買うことができませんでした。
これはコンパクトで収納することができるので、購入しました。
家ではジンギスカン鍋が使えず、ずっとラムが思うように食べられないのが残念だったのですが、脂が落ちる構造で美味しく焼けてとても満足です。
小さいプレートですが2名の焼き肉だとちょうど良い感じです。
洗うのも楽で、良い買い物でした。

Amazonより引用

ザイグル あぶりんの良い口コミや評判を見ていくと、「煙と臭いが少ない」と評価する声が多いです。


また、油跳ねが少なく掃除の手間が減って「ストレスなくお家焼肉ができるようになった」というコメントもありました。


余分な脂が落ちるのでヘルシーに調理できることも高評価ポイントです。


さぶろぐ
さぶろぐ

カーテンや服に臭いがつきいくい


悪い口コミ・評判

上部のヒーターの火力が少し弱いです。

Amazonより引用

思ったより焼くエリアの面積が小さく、サンマは頭を落とさないとムラなく焼けないかも。

焼肉もしましたが脂は落ちていたので目的は達せられますが、少人数向けと感じました。

Amazonより引用

ザイグル あぶりんの悪い口コミや評判を見ていくと、「上ヒーターの火力が弱い」という声がちらほらあります。


また、温度調節が出来ない事(上下ON/OFFのみ)や、焼くスペースのが思いのほか狭い事に、不満を感じるというコメントもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度にたくさん焼けません


ザイグル あぶりん|使い方

効果的な使い方

本体をセット

ザイグル あぶりん のプレートと油受け皿トレーをセットします。

電源ダイヤルを回す

ザイグル あぶりん の電源ダイヤルを回し、プレートを温めます(長い時間温める必要はありません)

材料を焼く

ザイグル あぶりんのダイヤルを回し上下ヒーターONにして、材料をのせ調理を楽しみます。

手入れ

ザイグル あぶりん を使った後のお手入れは、火傷をしないよう気を付けてください。

  1. 電源を切り、プレートを外します
  2. プレートに流水をかけ、熱を冷ましつつ、大きな汚れを洗い流します。
  3. 冷ましたら食器用洗剤を使いスポンジで洗浄します。

ザイグル あぶりん|おすすめレシピ

焼き肉・ステーキ

ザイグル あぶりん を使った焼き肉・ステーキの予熱目安含む上記レシピはこちらです。

焼き魚・干物

ザイグル あぶりん を使った焼き魚・干物の予熱目安含む 上記レシピはこちらです。

焼き鳥

ザイグル あぶりん を使った焼き鳥の予熱目安含む 上記レシピはこちらです。

焼き芋

ザイグル あぶりん を使った焼き芋の予熱目安含む 上記レシピはこちらです。

ザイグル あぶりん|よくある疑問

煙は出る?

ザイグル あぶりんは一般的なロースターよりは抑えられているものの、若干は出るようです。

電気代はどのくらい?

ザイグル あぶりん の電気代は一般的なロースターと同じくらいです。

上下ヒーター下ヒーターのみ
一時間当たり/1kW27円で計算29.7円13.5円

販売店はどこ?最安値は?

タイミングにもよりますが今のところザイグル あぶりん の最安値はAmazonです。

ザイグル あぶりん|メリットとデメリット

少人数にピッタリで強い火力が魅力の ザイグル あぶりん ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一度に沢山焼けない
・煙は若干出る
・油ハネが完全に0では無い

メリット
上下熱源だから煙が少ない
・早く火が通る
・油はねが少ない
・料理がふっくらおいしい
・コンパクトで収納が楽
・おしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトに使えて宅飲みにぴったり


ザイグル あぶりん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザイグル あぶりん|まとめ

焼き肉は焼くだけで良いので楽ちん、片付けも楽ちんで家のメニューに焼肉が増えました。


ザイグル あぶりん で魚を焼く時に、そんなに煙が出ないしふっくら焼けるので満足です。


いつもなら家でホットプレートを使うと翌日まで臭いが酷くて困っていたのですが、臭いが少なくて良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・煙を気にせず焼き肉をしたい
・肉をジューシーに焼きたい
・美味しく魚を焼きたい
・お家ごはんを充実させたい
・片付けが楽なロースターが良い
・おしゃれな調理家電が好き


本日ご紹介した ザイグル あぶりん

家庭用無煙ロースター ザイグル あぶりん に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】気になる電気代は??ザイグル ボーイの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】煙が少ない!? ザイグル あぶりんの評判をチェック!! ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100 レビュー 【マツコの知らない世界】テレビで紹介!!『ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100』レビュー 【口コミ】においがつかない!?ザイグル パーティーの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)