【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おうち時間を充実させたい


ザイグル あぶりんはこんな悩みを解決してくれる卓上調理器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・魚を卓上で調理できる
・手軽
・油が落ちるのでヘルシー
・煙が少ない
・楽しく食事ができる



ザイグル あぶりんはお肉や野菜、魚などをふっくらと焼き上げることができる卓上調理器です。


赤外線ロースターで煙やニオイ、油の飛散などが少ないので独り暮らしの女性にもオススメです。


ゆっくりと焼き肉を楽しんだり、晩酌しながらできたてをその場で楽しめるので、おうち居酒屋をしたい人にもぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ザイグル あぶりん をご紹介していきます!

ザイグル あぶりん |仕様と特徴

炭火と同じ赤外線直火焼きの美味しさ

ザイグル あぶりんはカーボンヒーターの力で赤外線直火調理が可能なので自宅でお店の味が楽しめます。

余分な脂分カットでヘルシーに

ザイグル あぶりんはプレートの中央に穴が開いているので余分な脂は下に落ちる構造でヘルシーに料理を楽しめます。

煙・油ハネが少ない

ザイグル あぶりんはお肉やお魚を焼いてもテーブル、床はサラサラでお掃除も簡単なので自宅で気にせずお店気分を味わうことができます。

使用後のお手入れも簡単

ザイグル あぶりんは上部のヒーターに首振り機能がついているので、調理物の取り出しやお手入れが簡単にできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ザイグル あぶりん|口コミと評判

良い口コミ・評判

ザイグルアブリンは、今でにない調理器具だと思います。
オーブンは量が少ないと乾燥して美味しくないし、ホットプレートは、オイルテーブルに飛び食卓の照明が汚れて、片付けも面倒。魚を久しぶりに皮までカリカリに美味しく頂き、お肉はジューシーで柔らかく、野菜特に椎茸が美味しい。

Amazonから引用

使い 方は、シンプルで使いやすく、手入れの仕方も簡単で良かった。
焼き芋は、レシピとおりの時間を要したが、出来上がりは上々。
焼き肉も焼き魚も美味しく仕上がり満足出来ました。

Amazonから引用

そうは言っても煙は出るだろうと思っていましたが少し見える程度、いつも次の日の朝部屋に入ると臭った焼肉臭もほとんど無い優れものです。
大きなプレートセットで購入しましたが熱量が強いので幅広く焼けて満足。
掃除も楽なので出番が増えそうです。

Amazonから引用

ザイグル あぶりんの良い口コミや評判を見ていくと、肝心の「料理の味」とネックになってくる「後片付け」の部分両方で高い評価を得ていることがわかりました。


使い方もいたってシンプルということなので、感覚的にストレスなく使用できるものなのかなという印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

後片付けが楽なのは嬉しい


悪い口コミ・評判

コンパクトなのは良いです。
ワイドトレイ付きを購入しましたが、真ん中はともかく、両端のワイドになった部分では、お肉がほとんど焼けないので、保温用としてしか使えません。
少人数(2〜3人)家族用です。
食べ盛りの子供がいるので、焼きが間に合いません、、、

Amazonから引用

思ったより焼くエリアの面積が小さく、サンマは頭を落とさないとムラなく焼けないかも。
焼肉もしましたが脂は落ちていたので目的は達せられますが、少人数向けと感じました。

Amazonから引用

ザイグル あぶりんの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも小さい」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし家族4人でも十分に使用できたという口コミもあるので、家族構成や食べ盛りのお子さんがいるかなどで変わってくるのかなという印象。


用途によっては別売りで、大人数でも使える広めのワイドプレートが購入できるのでそちらの利用をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ワイドプレートなら
大家族でも使えそう


ザイグル あぶりん|使い方

使い方

プレートと油受け皿を付ける

プレートは初めて利用する前に食器用洗剤で洗う。

差し込みプラグをコンセントに差し込む

プレートと油受け皿が取り付けられていない状態では絶対に差し込みプラグをコンセントに差さない。

切替ダイヤルを合わせて調理を行う

作りたい料理に合わせて説明書を読みながら操作する。

ザイグル あぶりん|おすすめレシピ

焼肉・ステーキ

豚肉・牛肉問わず様々な焼き肉を楽しめ、もちろん煙もなく柔らかく焼き上げることができます。

焼魚

ザイグル あぶりん なら焼魚も卓上で楽しめます、七輪で焼いた秋刀魚に負けない味を卓上で。

焼き鳥・グリルチキン

とり肉は、フライパンやホットプレートなどでは火を通すのが大変な厚みのものでも、 ザイグル あぶりん なら焦がさずしっかり火を通せます。

グリルハンバーグ

ザイグル あぶりん ならジューシーなグリルハンバーグまで簡単に完成。

ザイグル あぶりん|よくある疑問

電気代はどのくらい?

ザイグル あぶりんの上部ヒーターのみ1時間使用した場合の電気代は約13.5円、上下ヒーターを同時に1時間使用した場合の電気代は約29.7円ほどになります。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

説明書

ザイグル あぶりんの取り扱い説明書はこちらからダウンロードすることができます。

ザイグル あぶりん|メリットとデメリット

手軽に焼肉を楽しめる ザイグル あぶりん ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・若干匂いが残る
・値段が高い
・本体が重い

メリット
・魚を卓上で調理できる
・手軽
・油が落ちるのでヘルシー
・煙が少ない
・楽しく食事ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘルシーなのは女性にも嬉しいね


ザイグル あぶりん|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ザイグル あぶりん|まとめ

ザイグル あぶりん は煙も出にくくコンパクトなので、限られたスペースでも使いやすいのが嬉しいポイント。


自宅居酒屋のような雰囲気も出て、できたてあつあつをゆっくり食べられるので食事の幅も自然と広がります。


ワイドプレートで鉄板を大きくできるので、大人数でのパーティーにも大活躍間違いなしです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で焼肉を楽しみたい
・ホームパーティー用に
・本格的な味にしたい
・色々な料理に活用したい
・ヘルシーな食事がしたい


本日ご紹介した ザイグル あぶりん

卓上調理器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】音がうるさい?COSORI ノンフライヤーの使い方からお手入れ方法まで詳しく解説!!【買ってよかった】調理家電の2021年おすすめ商品【おすすめ類似品】ピコグリルの代用品となる商品を徹底比較!!【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)