【口コミ】天吊りできる?z6 polarの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホームプロジェクターが欲しい・・・


z6 polarはこんな悩みを解決してくれるプロジェクターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オートフォーカス機能がある
・手軽
・高画質
・デザイン性もある
・静か
・軽量
・明るい
・耐久性がある
・高音質である



z6 polarは、小型軽量なのに静音が魅力の多機能プロジェクターです。


フルHDで700ハーメルンの明るさを有しており、高画質な映像を楽しむことができます。


小型でコンパクトなため、どこに置いても邪魔になることはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、z6 polarをご紹介していきます!

z6 polar|仕様と特徴

どこでも楽しめる

1

z6 polarは、リビングルームやダイニングルームなどどこでも、フルHDの大画面と鮮やかなディスプレイを楽しめます。

外部接続

2

z6 polarは、USBおよびHDMI外部接続をすることで、お気に入りのゲームや映画を楽しむことができます。

鮮明なディテール

3

z6 polarは、1080pのみをサポートする他のプロジェクターとは異なり、1920x 1080の解像度でTrueHDを投影でき、720pプロジェクターよりも2.25倍鮮明です。

ミュージカルファンを魅了する音質

4

z6 polarは、ハーマン/カードンの最高級の音質で、生き生きとした劇場品質のサウンドを実現しています。

HDR10デコードテクノロジーを採用

8

z6 polarは、HDR10デコードテクノロジーを採用しているため、低コントラストの問題を解決し、より幅広い色を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

z6 polar|口コミと評判

良い口コミ・評判

EPSON TW400, mobile theatre, XGIMI 等を所有していますがFHDの手軽な物が欲しくなり購入しました。
画質も良くコンパクトで静かです。
なかなか良いですよ。

価格.comより引用

Z6 Polar Meets popIn AladdinでPS4のゲーム。
早い動きでも全然ブレないし遅延も全く感じない。
基本性能がめちゃくちゃ高いのに値段は安い。
テレビ買うならこれ買った方が良い。
全人類が買うべき。

Twitterより引用

気になっていたプロジェクター、Z6 Polarをレンタルしてみた。
コンパクトでデザインもシンプルだしいいねー。
窓を開けて部屋の照明が付いていても、普通に見られる程度。
本体は973gしかないので、ダクトレールから吊るせそう。

Twitterより引用

z6 polarの良い口コミや評判を見ていくと、画質が良いという声が多く見られました。


また、コンパクトでデザインもシンプルと好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなプロジェクター


悪い口コミ・評判

z6 polarの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


z6 polar|設置例

Instagram @zubora_mama.nさんの投稿

Instagram @tspk77さんの投稿

Instagram @__iroka_さんの投稿

z6 polar|使い方

効果的な使い方

起動
リモコンのペアリング
フォーカスの調整
映像の台形ゆがみ補正

テレビで地上波の番組も見れる?

z6 polarは、公式推奨チューナー「Xit Air Box」を用意するば、テレビの地上波番組も視聴することが出来ます。

投影距離の目安

z6 polarの投影距離の目安は1~4mです。

昼間でも明るさは十分?(ルーメン)

z6 polarの明るさは、500~700ANSIルーメンです。

カーテンを閉めるなどの工夫次第で、昼間でも見ることは出来そうです。

天井にも投影できる?

z6 polarは、天井投影も可能です。

z6 polar|よくある疑問

天吊りできる?

z6 polarは、天吊りも可能です。

生産終了?中古で買える?

z6 polarは、Amazon楽天市場などで中古で販売しています。

レンタルできる?

z6 polarは、「Rentio」にてレンタルサービスを行なっております。

販売店はどこ?最安値は?

z6 polarの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

説明書

z6 polarの説明書はこちらです。

z6 polar|メリットとデメリット

コンパクトなz6 polarですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・汚れやすい

メリット
・オートフォーカス機能がある
・手軽
・高画質
・デザイン性もある
・静か
・軽量
・明るい
・耐久性がある
・高音質である

さぶろぐ
さぶろぐ

軽量なのが嬉しい


z6 polar|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

z6 polar|まとめ

私は普段、プライベート映画を見ることが好きなのでこのz6 polarのプロジェクターを購入しました。


実際は使用感がよく操作性がよくとても使いやすかったです。


解像度が高く、4Kの画質で見れるのでとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性の高いものがいい
・ファンが静かなものがいい
・映画が好き
・高画質なものがいい
・コスパ重視


本日ご紹介したz6 polar

z6 polarに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ミラーリングは可能?XGIMI Mogo Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】自宅で迫力のある映像を楽しみたい方必見‼?kabeni プロジェクターの評判をチェック‼? Anker Nebula Capsule 【Android搭載】モバイルプロジェクター 『Anker Nebula Capsule』レビュー ヒルナンデスでも紹介 ドリームスイッチの感想レビュー 【口コミ・実機レビュー】寝かしつけから解放!?ドリームスイッチを使ってみた感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)