【口コミ】本当に効果はある!?ゼットリムーバーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛の処理をしたいけど、脱毛サロンに通うのは抵抗があるなぁ~


ゼットリムーバーはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単に使用できる
・しっかりとした除毛効果がある
・クリーム独特の臭いがしない
・とても塗りやすくて使いやすい
・手軽に使える



ゼットリムーバー は脚や腕をメインとした、体毛の濃さで悩む男性のために開発された除毛クリームです。


最短5分で除毛が完了するので、急なデート前でも使用することができます。


クリームを塗って10分ほど放置したあとに、ティッシュでふき取ると毛がごっそり抜けて非常に使いやすい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ゼットリムーバーをご紹介していきます!

ゼットリムーバー|仕様と特徴

剛毛も短時間でしっかり除毛

ゼットリムーバーは男性の剛毛でも全身に利用ができるように開発され、なお且つ短時間でスピーディーに除毛ができるのが特徴です。

「チオグリコール酸カルシウム」を配合しているため、男性の濃い毛を根元から分解除去してくれます。


美肌成分配合

ゼットリムーバーは独自のマスキング加工により除毛剤独特の臭いがありません。

また、ヒオウギ・ダイズ・アマチャ・セイヨウオオバコ・ノバラ・モモ葉の美肌配合されているので、肌荒れを防いだり保湿の効果があります。

手軽さが人気

ゼットリムーバーは痛みがなく、塗るだけで除毛ができる手軽さが人気です。

さらに、1本で全身に使えるのでコスパが良く長く続けられます。

96.3%のリピート率

ゼットリムーバーは体毛に悩む男性から20年以上支持され、なんとリピート率は96.3%!

また、世界的品評会でモンドセレクションにて受賞されました。

安心の日本製で医薬部外品

ゼットリムーバーは厳正な審査をクリアした医学部外品で、100%日本製にこだわった製造が行われています。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ゼットリムーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

早速お風呂で試してみました、とりあえず皮膚に合うか確認する為 手の甲に塗りましたが問題なし!

 クリームを毛に多めに塗るというか被せて10分、見事に狙った場所の除毛が出来ました!!

もちろん少し黒ずんだ毛穴は残ります。

 購入前いろいろなレビューを見ると上手くいった人、いかなかった人の意見が有り本当に効果があるか疑心暗鬼になっていましたが 私の体には合うようで良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

主人が使用しています。

元々毛が濃いので一回目の使用量は多かったですが、綺麗にツルッとなっていました。

ただ、すぐに生え始めてきたので、楽になるまでには、何回か繰り返すことが必要なのかな?と思います。

Yahoo!ショッピングより引用

剛毛だったのがツルツルになりました。

1回目のときはケチって塗る量が少なくあまり毛がとれませんでしたが、

ガッツリ塗ると焦るほど除毛出来ました。

Yahoo!ショッピングより引用

ゼットリムーバーの良い口コミや評判を見ていくと、 「きれいに除毛ができた」といった声が多く見られます。

しかし、効果が現れるまで継続が必要になるので、根気が必要だということがわかりました。

薄く塗るのではなく、たっぷり使い毛が見えなくなるまでクリームを付けると効果があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

やはり、感じ方には個人差があるみたい


悪い口コミ・評判

一切、効果なし。

合う人には良い商品だろうが、合わない男性の方が多いのでは? と思う程の物。

Yahoo!ショッピングより引用

早速使わせて頂きました。

何度か使用しないとやはりきれいにはならないといった印象でした。

毛の太さによってかしっかり除毛できるところとできないところがあるような気がします。

200g使い切ってみてから状況をみて再度購入を検討しようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ゼットリムーバーの悪い口コミや評判を見ていくと、「一切、効果が感じられなかった」といった口コミがちらほら見られます。

毛の太さや除毛したい場所によって効果を感じるのには個人差がある印象。

しかし、「きれいに除毛できた」といった声が多いので、ムダ毛に悩んでいる方におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お家で手軽に除毛ができるのがいいよね~


ゼットリムーバー|効果

1か月使用した結果

1か月ではなく、継続して使用するのがいいみたいですね。

自宅で簡単除毛

気になる箇所に塗り、時間を置いてティッシュでふき取る!この手軽さが人気のようです。

彼女からも好評!

お手入れが楽な上に、彼女からの印象もよさそうです。

ゼットリムーバー|使い方

気になる箇所に塗る

除毛したい箇所に毛が隠れるくらいたっぷり塗ります。

5分~10分待つ

5分~10分時間をおいてください。

除毛の完了目安は、毛が縮れてきたらふき取りのサインです。

シャワーで流す

ティッシュでふき取るか、シャワーで流します。

スポンジなどを使うと取れやすいです。

完了

キレイになったら完成です。

髭(ヒゲ)

ゼットリムーバーは髭には使えません。

口の周りはとても敏感な部位なので 、他の除毛クリームも同様に使うのは大変危険です!

VIO

ゼットリムーバー 首から下の全身のムダ毛処理ができるので、VIOの使用が可能です。

しかし、デリケートゾーンということもあるので使用する際は必ずパッチテストを行ってください。

ゼットリムーバーは顔に使用することはできません。

顔は皮膚が薄く刺激に弱い部位なので、除毛クリームを顔に塗るのは肌トラブルになる可能性が高いので使用は控えてください。

頻度

ゼットリムーバーの使用頻度には個人差がありますが、週1~2回の使用がおすすめ。


その場合、最低でも3日間あけて使用してください。

ゼットリムーバー|よくある疑問

怪しい?効果ない?

ゼットリムーバーの口コミで効果がないといった声がちらほら見られますが、感じ方には個人差があります。

また、効果を感じるには何か月か使用してみないとわからないと思いますので、継続と根気が必要になってきます。

アトピーでも使える?

ゼットリムーバーに限らずアトピーの方の除毛クリームの使用はおすすめできません。

お肌に優しい「チオグリコール酸カルシウム」成分を配合していますが、アトピーの方は肌のバリア機能が弱いため肌が赤くなったり炎症をおこしてしまう可能性が高いです。

販売店は?

ゼットリムーバーはドラッグストアでの販売はありません。

Amazonや楽天市場などのインターネット通販サイトで販売をしていますが、一番安く購入できるのが 公式サイト のようです。

インターネット通販サイトが5000円代に対して、公式サイトでは初回購入の方限定で4378円(税込み)で送料が無料。

180日間の無料保証が付いているので安心して使うことができます。


お得に買いたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

解約は?

ゼットリムーバーを解約するときは、カスタマサポートセンター(0570-0783-00)に電話をしてガイダンスに従って進めてください。

また、解約方法は電話のみで平日の10:00~17:00までになります。

ゼットリムーバー|メリットとデメリット

手軽に除毛ができる ゼットリムーバー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販では売っていない
・使用した後は少しチクチクする
・塗るのが面倒くさい

メリット
・自宅で簡単に使用できる
・しっかりとした除毛効果がある
・クリーム独特の臭いがしない
・とても塗りやすくて使いやすい
・手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

体毛に悩む男性の味方だね!


ゼットリムーバー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ゼットリムーバー|まとめ

ゼットリムーバーを購入する前はクリームを塗るだけで体毛を処理できるのか半信半疑でしたが、使ってみて肌が驚くほどきれいになりました。

除毛クリームの臭いがきついイメージがありましたが、独特のツンとしたニオイがそこまでしないことがわかったので良かったです。

脱毛サロンに通うよりもリーズナブルに除毛ができたので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・剛毛に悩んでいる
・脱毛サロンに抵抗がある
・清潔感をアピールしたい
・コスパ重視
・剃ってもすぐに毛が生えてくる
・女性にモテたい


本日ご紹介した ゼットリムーバー

体毛に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)