【口コミ】人気の香りは?イブサンローラン 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで大人っぽい香りの
フレグランスが欲しいなぁ


イブサンローラン 香水はこんな悩みを解決してくれる高級フレグランスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな大人の香り
・周りから褒められる
・ボトルデザインが美しい
・高級感がある
・芸能人も愛用している
・ギフトにも最適



イブサンローラン 香水は、ラグジュアリーな大人の香りが魅力の高級フレグランスです。


独特な中毒性のある香りが人気で、芸能人の愛用者も多くいます。


ボトルデザインも個性的で、眺めるだけでも気分を上げてくれるフレグランスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イブサンローラン 香水をご紹介していきます!

イブサンローラン 香水|仕様と特徴

セクシーな大人の香り

イブサンローラン 香水は、華やかでラグジュアリーな香りが魅力のフレグランスです。

奥深い芳醇な香りがセクシーな印象で、大人っぽさを演出します。

個性的な独特の香り

中毒性のある個性的な香りが人気のイブサンローラン 香水

香水では珍しいコーヒーなどを使ったフレグランスもあり、話題性も十分です。

定番の香りに満足できない方におすすめのフレグランスですよ。

洗練されたボトルデザイン

イブサンローラン 香水は、ボトルデザインも秀逸です。

おしゃれでスタイリッシュなデザインは、インパクト大!

インテリア性も高いので、置いてあるだけでも絵になりますね。

数量限定セットもある

イブサンローラン 香水は、人気のフレグランス3種類がセットになった数量限定アイテムも販売されています。

リブレ、モン パリ、ブラックオピウムが入っており、その日の気分やTPOに合わせて変えられるのも嬉しいポイントです。

ボトルデザインもそのままなので、並べて飾りたくなりますね。

男性向けフレグランスもある

イブサンローラン 香水は、男性用フレグランスも販売されています。

フレッシュでウッディな香りは、大人の男性にぴったりです。

また、洗練されたおしゃれで都会的な印象も与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

個性的な香りが大人っぽい

イブサンローラン 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

女友達にもどこの?って聞かれる褒められ香水がイブサンローランのモンパリ。

はじめは愛らしい甘酸っぱいベリーの香り。

時間がたつとスパイシーさを含んだ落ち着いた印象になっていって香りに色気を足してくれる。

甘い香りだから女子会とかデートにつけて行くのがおすすめ✨

Twitterより引用

昨日はタケと新宿の伊勢丹に行き、転職祝いとクリスマスプレゼントを兼ねてデパコス買ってもらった!

最後に買ったのが何年前か思い出せないくらい久しぶりにいい化粧品買ったので嬉しい!

イブサンローランの香水、ボトルのデザインが美しすぎる。

Twitterより引用

イブサンローランのリブレ普段自分じゃ選ばない香りだったから新鮮🥰

けど好きだった〜🕊

冬はこういう香りつけたくなる🥺💕

香水楽しい🥺

Twitterより引用

イブサンローラン 香水の良い口コミや評判を見ていくと、「周りから褒められる」との声がありました。


付けていると「それどこの香水?」と聞かれるようになったという方も多く、周囲の評判も良いフレグランスです。


また、ボトルのデザインが美しいとの声もあり、置いてあるだけでもラグジュアリーな気分にさせてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく良い香り


悪い口コミ・評判

サンプルでもらったイブサンローランの香水めちゃめちゃ好きだ〜〜〜

でも高いよ〜〜😭

Twitterより引用

イブサンローランの香水つけてる女マジでスメハラ。

金木犀の匂いマジで吐くからやめて。

Twitterより引用

イブサンローラン 香水の悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


香りは良くても値段が高いため、購入を躊躇される方も多いようです。


また、「香りが合わない」との声もありましたが、付ける量を調整すれば周りの迷惑になることはないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハイブランドらしいお値段


イブサンローラン 香水|使い方

付け方

香水を付ける場所を1箇所決める。

強く香らせたい場合は、手首や首筋、ひじの内側に。
ほのかに香らせたい場合は、膝裏や足首、脇腹がおすすめです。

肌から10〜15cm程度離して、スプレーする。

持続時間

イブサンローラン 香水は、持続時間が長めのオーデパルファムという種類です。

香りの持続時間は約5時間となるため、朝付けた香りが夕方でもほのかに感じられます。

持ち運び

イブサンローラン 香水は、持ち歩くのに便利なミニサイズのフレグランスセットも販売されています。

スリムでコンパクトなので、普段出かける際はもちろん、旅行にも持っていきやすいですよ。

イブサンローラン 香水|種類比較

リブレ オーデパルファム 50ml

ラベンダーとオレンジを融合されたクールで華やかな香りのフレグランスです。

モン パリ フローラル オーデパルファム 50ml

ベルガモットとラズベリーのフルーティーな香りがするフレグランスです。

ブラックオピウム オーデパルファム 50ml

コーヒーの香りが個性的で、バニラの甘さも感じられるフレグランスです。

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)
¥12,197 (2024/04/24 23:09:41時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

イブサンローラン 香水|よくある疑問

人気の香りはどれ?

イブサンローラン 香水で人気の香りは、フローラルラベンダーの香りが印象的なリブレです。

その他には、モン パリブラックオピウムが人気があります。

試供品のもらい方は?

イブサンローラン 香水の試供品は、店舗ではコスメなどのアイテムを購入した際にもらえるようです。

また、一部商品は公式サイトから購入すると、サンプルで香りを確認でき、合わなければ無料で返品可能なお試しサービスも行っています。

セット販売してる?

イブサンローラン 香水は、人気のフレグランス3種類がセットになったものも販売されています。

また、2022年のホリデーシーズンには、ボディクリームやルージュなど他のアイテムとセットになった限定キットも登場していますよ。

販売店はどこ?最安値は?

イブサンローラン 香水を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

イブサンローラン 香水|メリットとデメリット

おしゃれで大人の香りがするイブサンローラン 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りが強い
・個性的な香りがする[
/box]

おしゃれな大人の香り
・周りから褒められる
・ボトルデザインが美しい
・高級感がある
・芸能人も愛用している
・ギフトにも最適


さぶろぐ
さぶろぐ

ラグジュアリーな大人の香り


イブサンローラン 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イブサンローラン 香水|まとめ

イブサンローラン 香水は、大人っぽいラグジュアリーな香りに惹かれて購入しました。


香りが強めなので、1プッシュでも華やかな香りが広がり、気分を上げてくれます。


友人から「どこの香水?」と聞かれることが増え、承認欲求も満たしてくれるフレグランスです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大人っぽい香りが好みの方
・高級フレグランスが欲しい方
・人とかぶらないものがいい方
・おしゃれな香りが好みの方
・イブサンローランが好きな方
・自慢できる香水が欲しい方


本日ご紹介したイブサンローラン 香水

ラグジュアリーな香りがする高級フレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)