【口コミ】結局どれがおすすめ?イヴロシェの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、髪の毛のダメージやパサつきが気になる…


イヴロシェはこんな悩みを解決してくれるヘアトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・髪の毛がサラサラになる
・天然由来成分で安心
・地肌のケアも可能
・比較的安く購入できる
・髪の毛の指通りが良くなる
・髪の毛がしっとりまとまる



イヴロシェは、ビネガーの働きにより髪の毛のダメージやパサつきをケアしてくれます。


やさしい香りで髪の毛の他にも疲れた心を癒してくれるので、お手入れ時間がリラックスタイムに早変わりすることでしょう。


天然成分も99%と高配合なので、地肌や髪に優しい処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イヴロシェをご紹介していきます!

イヴロシェ|仕様と特徴

さらさらとした水触感

イヴロシェは、髪にすっと馴染んでくれるので特に忙しい方に最適です。

香りは3種類から選べる!

イヴロシェの香りはさらキララズベリー、軽やかネトル、うるツヤモリンガの3種類。あなたの気分で使い分けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間がなくてもさっと使えて、香りも選べるのは嬉しい!

イヴロシェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

テスターで嗅いだ時、結構強めなのかな?とおもいましたが、実際使ったらそうでは無く、トリートメントのまとわりつく感じが嫌な方は良いと思います。

サラサラでほんのり香るので、お気に入りになりました。

無添加のシャンプーリンスを使ってるのですが、地肌の臭いは取れなくて、これを使うとほのかに香るので、無くなったらまた買います。

@コスメより引用

これは凄い。

イオンで眺めていたら女性店員さんが声をかけてくれて、説明を受けてよさそうだったので購入。

ただの香りがついた水じゃない・・・?と思って使ってみたら、髪はサラサラ、ツヤツヤ、私の場合はコシが出てきたように感じます。

少量だけでこんなに変わるのは凄いです。

髪質は人それぞれだと思いますが、私にはピッタリ合いました。イヴ・ロシェの他の商品もすごく気になっています。

@コスメより引用

近くのドラッグストアで、目立っていました!

毛先はもちろん、頭皮もケアできるトリートメントって嬉しいですよね。ベタつく季節には特に!

シャバシャバなので、使う量がよくわからずですが。洗い流すとさっぱりツルツルになりました。紫外線でパサついた髪もしっとりしました。他の香りも試してみたいです

@コスメより引用

イヴロシェの良い口コミ、評判を見ていると、さらさらとした使い心地が好評です。


自然な形で髪にツヤやうるおいを与えてくれるのは魅力ですね。


香りも強いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪がまとまりやすくなり、お手入れも楽になる!


悪い口コミ・評判

キャップを外して濡れた浴槽のどこかに置かなければならないので面倒だし転がるし雑菌が付いた状況で蓋閉めてしまうと怖いなと思いました

香りもいいし髪の毛もサラサラになった気はしたけど使わずに放置になってます。

多分もう使わない

ボトル自体は可愛いしお洒落だと思います

ケチャップやマヨネーズのキャップの様な物になると使いやすいと思うけどな。

@コスメより引用

テクスチャーはしゃばしゃばなお水

香りは何というか男性の整髪料のような感じ

シャンプートリートメントの後にしゃばしゃば振りかけて地肌をもむようにしてから洗い流す

しゃばしゃばなので振りかけてるときに額の方に流れてきてしまって慌てたり

洗い流している最中から若干のきしみ感を感じる

トリートメント前に戻ってしまったような感じ

乾いた後は確かに指通りはサラサラだけど、パサつきがある

翌朝は広がりこそさほどでもないもののパサつきは明らかにある

洗い流さないトリートメントを何かつけたい、という感じになった

@コスメより引用

イヴロシェの悪い口コミ、評判を見ていると、容器やさらさらとした感覚に使いにくさを感じる意見がありました。


他にもうるおいに物足りさを感じる指摘もありましたが、個人の好みや髪質により満足度に差はありそうです。


あくまでもしっとりより、さらさらな仕上がりを求めている方に向いているといえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然な仕上がりが好みな方に良さそう!


イヴロシェ|効果

YouTube@tbc東北放送さんの投稿

Twitter@もこ@コロナ後遺症(疑い)退職さんの投稿

Twitter@Mariさんの投稿

イヴロシェ|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー/コンディショナーの後、地肌になじませる
地肌を軽くマッサージする感じで髪全体から毛先までなじませる
お湯ですすぐ

くせ毛

イヴロシェを使用する際、くせ毛の気になる方はトリートメントやオイルを併用するのがおすすめです。

より髪がしっとり、まとまりやすくなります。

使用頻度は?毎日使える?

イヴロシェの使用頻度については、特に指定はありません。

効果を維持するためには、毎日使用するのがいいでしょう。

イヴロシェ|おすすめの人気種類

ヘア&ボディミスト

ヘア&ボディミスト」は、髪にも体にも両方使えるミスト。

洗い流し不要なので、時間がないときや出先でうるおいが欲しい時にさっと使えて便利です。

ピュアブルエ エクスプレス アイメイクアップ リムーバ

ピュアブルエ エクスプレス アイメイクアップ リムーバ」は、ヤグルマギク花水成分を含んだ優しいリムーバーです。

ウォータープルーフのメイクもしっかり落としてしてくれます。

ダメージ集中ケアシャンプ

ダメージ集中ケアシャンプー」は、保湿効果のある植物成分が含まれているシャンプーです。

うるおいを与え、しっとりまとまる髪に導いてくれます。

結局どれがおすすめ?

イヴロシェ|よくある疑問

どんな匂い?

イヴロシェ「さらキララズベリー」は、甘いラズベリーの香りが特徴です。女の子らしい、スイートな雰囲気が好きな方に向いています。

「うるツヤモリンガ」は、爽やかな香りが特徴です。洗い流せば香りの残りも少ないので、初めての方にも使いやすいです。

「軽やかネトル」は、ハーブのようなスッキリとした香りです。こちらも、香りの残りは強くないのでおすすめです。

成分解析一覧

水、酢、ラウレス-10、香料、PEG-40水添ヒマシ油、乳酸、セトリモニウムクロリド、グルコン酸亜鉛、フルクトオリゴ糖、オウゴン根エキス、イヌリン、ワサビノキ種子エキス、マルトデキストリン

販売店はどこ?最安値は?

店頭で購入する場合は、可能な店舗が限られてしまう点に注意が必要です。

Amazonはネットで気軽に購入できるうえ、基本的に在庫も多くあります。

限定セット商品もあるので購入するならAmazonがおすすめです。

イヴロシェ|メリットとデメリット

天然由来成分にこだわったイヴロシェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入できる場所に限りがある
・使い方によってはこぼれやすい
・適量や使用頻度が分かりにくい

メリット
・香りがいい
・髪の毛がサラサラ/ツヤツヤになる
・天然由来成分で安心
・地肌のケアも可能
・比較的お手頃価格で購入できる
・髪の毛の指通りが良くなる
・髪の毛がしっとりまとまる

さぶろぐ
さぶろぐ

さらさらで自然な仕上がりが好みの方にはおすすめ!


イヴロシェ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イヴロシェ|まとめ

イヴロシェを使いはじめて、髪に自然なツヤが出て以前よりつややかになり、仕上がりは重くなりすぎず、軽やかにまとまるようになりました。


いつも使っているシャンプー/コンディショナーにプラスするだけなので、毎日使いにピッタリです。


寝ている間の摩擦や乾燥によるダメージを防いでくれるので、朝のスタイリングもしやすくなりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・地肌のケアもしたい方
・さらさらな髪になりたい方
・香りを重視している方
・海外の製品が好きな方
・ビネガーに興味がある方
・自然由来成分にこだわる方
・手軽に毎日使いたい方


本日ご紹介したイヴロシェ

イヴロシェに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?マイナチュレ カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)