【口コミ】どんな香り?ユースキン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ひどい手荒れを治したい…


ユースキン ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の荒れに効く
・肌がしっとりする
・保湿効果が高い
・家族みんなで使える
・手荒れの回復効果が高い
・リーズナブル
・サイズの種類が豊富



ユースキン ハンドクリームは、ひび・あかぎれ・しもやけといった、手荒れトラブルに働きかけてくれるハンドクリームです。


チューブタイプ・ジャータイプ・ポンプタイプの大容量のものがあり、サイズが豊富で持ち運びができたり家族みんなで使えたりと便利。


黄色のクリームが特徴的で、手荒れに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユースキン ハンドクリームをご紹介していきます!

ユースキン ハンドクリーム|仕様と特徴

指定医薬部外品

ユースキン ハンドクリームは、4つの有効成分が「ひび・あかぎれ・しもやけ」を治し、2つのうるおい成分が肌にうるおいを与えます。

クリームの黄色は、水溶性ビタミンの一つ「ビタミンB2」の色です。

優れた保湿効果が持続

ユースキン ハンドクリームのスッとする香りは、有効成分「dl-カンフル」の香り。

塗ったあとすぐに肌がうるおい、優れた保湿効果が持続し、肌に合えば全身に使用可能です。

たっぷりつかえる大容量

ユースキン ハンドクリームは、自宅でしっかりケアできる大容量サイズも展開。

使いやすいワンタッチキャップもあり、キャップを外すと最後まで使える仕様となっています。

コクのある濃厚クリーム

ユースキン ハンドクリームの「ユースキン ハナ」は、コクのある濃厚クリームが手荒れを防ぐ高保湿処方のハンドクリーム。

4つのフリー「アルコールフリー」「パラベンフリー」「動物由来成分フリー」「鉱物油フリー」、低刺激処方です。

ひと塗りすれば、いつでも幸せな気持ち

ユースキン ハンドクリームの「ユースキン ハナ」は、パッケージデザインをリニューアル。

ほのかに香る花の香りが心をうるおして、気分をスイッチし、仕事や家事の合間のリラックスタイムにピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ユースキン ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

親指の逆剥けケアで、小さめのチューブタイプを購入。

逆剝けをいじってしまって、第一関節くらいまで皮が剥けてしまうときがあるのですが、そんなときも1~2晩塗るだけでかなり効きました!

親指と人差し指の間の乾燥にもかなり良く、秋冬は持ち運びしようかなと思っています。

常備クリーム候補です!

母親も愛用していて、全身に塗れるのも良いと言っています。

@cosmeより引用

値段が安いのに、これを塗っているだけで手が切れたりしません。

全身に使えて肘・膝なども塗るだけでうるおいが保てるので、黒ずみ予防にも良さそう。

コスパも良いですし、これは使ってみるべき。

チューブタイプは持ち運びに便利なので、仕事場で使っています。

ボディクリームではどうにもならなかった乾燥が、1回塗っただけでなめらかになります。

@cosmeより引用

困ったときにはこれ!

手の荒れに塗ってひと晩で効いてくれるし、かかとがガサガサになったときもこれを塗っています。

一家に一つと思って常備しています。

匂いがなくなるまで、擦り込むのがポイントかな。

化粧水と混ぜて保湿クリームとして顔に塗ると、肌荒れもせず顔がふっくらします。

顔・デコルテのリンパマッサージにもアリです!

@cosmeより引用

ユースキン ハンドクリームの良い口コミや評判を見ていくと「一家に一台」という声が多くありました。


手荒れはもちろん、顔や全身に使え、体全体をうるおいに導く万能クリームのようです。


昔から愛用しているという声も多く、家族みんなで使える常備クリームとして大活躍です!

さぶろぐ
さぶろぐ

塗ってすぐ効く即効性も大好評


悪い口コミ・評判

蓋を開けて独特の匂いにびっくりしました。

あまり期待はしていなかったのですが、夜寝る前にたっぷりつけて、朝起きたらさらにびっくり。

ガサガサしていた右の掌がツルッとうるおって、全体的に乾燥がストップしていました。

@cosmeより引用

ベタベタ感は夏に気になるような気がします。

独特の匂いは慣れました。

高いハンドクリーム買うより、こちらのほうが断然効果があると思います。

@cosmeより引用

ユースキン ハンドクリームの悪い口コミや評判を見ていくと「匂いが独特」という声が多少見受けられました。


蓋を開けた瞬間漂う匂いに、苦手と思う方も少なからずいるようですね。


とはいえ、「慣れる」という声もあったので、使い続けていくうちに気にならなくなりそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

よく効くから多少の匂いは許容範囲かも


ユースキン ハンドクリーム|効果

YouTube 検証系ユーチューバーつかしょうさんの投稿

Instagram @miyuki_hr_kさんの投稿

Instagram @blueblue.1220.toさんの投稿

ユースキン ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

清潔に

クリームを塗る前に患部を清潔にしましょう。

適切な量を

人差し指に、症状に合わせた量をとりましょう。

  • 通常は第1関節まで
  • 手荒れのひどいときは第2関節まで
よくすり込む

肌へよくすり込みましょう。

血行を促進するマッサージがおすすめです。

夜寝る前に

気になるときもちろん、夜のリラックスタイムにマッサージしましょう。

肌がうるおい、ポカポカになります。

顔に使っても大丈夫?

ユースキン ハンドクリームは、顔の保湿ケアとしても使えます。

こんなときにおすすめ
  • 保湿クリーム代わりとして
  • 肌荒れの部分ケアとして

化粧水を使用したあとに、少量とって手で伸ばして肌に塗るようにしてお使いください。

顔に使用する際は、事前にアゴなどで肌に合うか確認してからにしましょう。

種類による違い

  • ユースキン:肌をうるおし炎症をしずめて、日々・あかぎれ・しもやけを治す効果がある
  • ユースキン チューブ:持ち歩きに便利で、キャップを取り外すことで最後まで使い切ることができる
  • ユースキン ハナ:肌にうるおいを与えるだけでなく、香りを楽しめるシリーズ

ユースキン ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

ユースキン ハンドクリームをより効果的に使用するポイントは「よくすり込む」ことです。

血行をマッサージする寄るようにすり込むと、さらに効果を実感しやすくなります。

塗っていく過程で、「スルン」としたら浸透のサインです。

どんな香り?

ユースキン ハンドクリームは、dl-カンフルの香りです。

カンフルはアロマオイルでカンファーと呼ばれている成分でもあり、爽快な香りは心を元気にする効果があります。

赤ちゃんにも使える?

ユースキン ハンドクリームは、赤ちゃんに害のある成分は使用されていないので、安全に使用することができます。

使用前は少量を肌につけ、問題がないか確認してからお使いになることをおすすめします。

 

成分解析一覧

有効成分(1g中):トコフェロール酢酸エステル2mg、グリチルレチン酸2mg、dl-カンフル8mg、グリセリン0.4g
添加物として:ビタミンB2、ポリソルベート80、自己乳化型ステアリン酸グリセリン、ステアリン酸、ハードファット、トリエタノールアミン、エデト酸Na、ミリスチン酸イソプロピル、パラベン、ステアリルアルコール、ヒアルロン酸Na、ビタミンC

販売店はどこ?最安値は?

ユースキン ハンドクリームは、在庫の確認ができるAmazonからの購入がおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がって、とってもお得に購入できますよ。

ユースキン ハンドクリーム|メリットとデメリット

肌にうるおいを与えるユースキン ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが独特
・すり込む必要がある
・昔ながらの雰囲気がある

メリット
・手の荒れに効く
・肌がしっとりする
・保湿効果が高い
・家族みんなで使える
・手荒れの回復効果が高い
・リーズナブル
・サイズの種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

塗ったあとすぐに肌がうるおうよ


ユースキン ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ユースキン ハンドクリーム|まとめ

ユースキン ハンドクリームを使用すると、ひどい手荒れが期待通り治りました。


これまで使ってきたほかのハンドクリームよりも、手荒れを治してくれるのでありがたいです。


家事に対するストレスが減り、人前で手を見せることも躊躇しなくなりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の荒れが気になる
・水仕事をしている
・デザインよりも中身重視
・コスパ重視
・乾燥が悩み
・書類を扱う仕事をしている
・全身に使いたい


本日ご紹介したユースキン ハンドクリーム

日々・あかぎれ・しもやけに効くハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)