【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けられるストレッチは無いかな


ゆらこはこんな悩みを解決してくれるストレッチ器具です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤周りの筋肉へ効く
・寝ながらできる
毎日続けられる
・軽い
・場所を取らない



ゆらこは激しい運動をすることなく寝たままでも、骨盤周りを刺激することができるストレッチ器具です。


落としにくい下っ腹のお肉を引き締めてくれるので産後のママさんのダイエットにもオススメ。


ゆらゆらするだけで、全然キツくないのでズボラな人や三日坊主の人にも続けやすい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ゆらこ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトをチェック!

ゆらこ |仕様と特徴

ながらストレッチが可能

ゆらこはテレビを見ながら・ケータイを片手になどながらストレッチができるので、時間もかからず辛くない♪

下っ腹を刺激

ゆらこは日常生活では使用しないような筋肉にアプローチができるため、なかなか落ちずらい下っ腹にも効果あり。

1分間で体ポカポカ

ゆらこは使用後たった1分でこんなにも体があたたまるので、代謝upにも非常に効果的。

シンプルでキュートなデザイン

ゆらこはどんなお部屋にも馴染むシンプルでキュートなフォルムなので、インテリアを壊さず日常的に置いておくことができます。

丸洗いで衛生的

ゆらこのカバーは気になるときにいつでも洗濯することができるので、常に清潔に保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ゆらこ|口コミと評判

良い口コミ・評判

腰や脊髄の繋がりが変わり腰回りがすっきりしました。

時間は1分。

アフターでは、間違いなく1センチは細くなります。

ただ、厚さがあるので、ポジショニングで大変なので、一つ星減点です。

Amazonから引用

身体を揺らしながらひねることが出来るのが良い。

左右に揺れるのがものすごく効きます。

これは座布団では出来ませんし、ボールでは安定感に欠けます。

是非体験して欲しいと思います。

Amazonから引用

こちらに座ってユラユラさせているだけで、

ただ座っているよりもお尻が痛くないですし

ちょっと意識してユラユラさせると腹筋の運動も出来ます。

手を上げて体を捻ったりして、ウエストを締める運動もできます。

Amazonから引用

ゆらこの良い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりもインナーマッスルにアプローチできている気がする」という口コミが多数あがっていました。


ひねるという、ボールや座布団ではできないアクションができるというのも筋肉にしっかりアプローチできるポイントなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひねる動作は効きそう


悪い口コミ・評判

思ったよりも大きい。

左右に揺れるのが大変。

普通にストレッチするなら、とても良いが、

何回か使ったが、現在は放置。

Amazonから引用

1ヶ月、毎日基本の三種類を3廻り続けてますが、未だお腹ぽっこりです。

ただ、ブヨブヨだったお肉が、硬くなってきたかな〜とは感じてます。

Amazonから引用

ゆらこの悪い口コミや評判を見ていくと、「痩せない」や「お腹が引っ込まない」という口コミがちらほらと見うけられました。


しかし、継続する事で効果を感じている方が多いことから、あくまで即効性はなく続けていくことが秘訣なのかなという印象。


ながらストレッチが可能なので、自宅にいる時間を有効に活用したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

テレビ見ながらできるので
嬉しいよね


ゆらこ|効果

instagram (@irishappy8さん)

instagram (@hana_yumeyanさん)

ゆらこ|使い方

効果的な使い方

ゆるめる

お尻をゆらゆらと左右に揺らして骨盤周りの筋肉にアプローチ。

全身ストレッチ

硬くなった筋肉をのばし滑らかカーブでストレッチ。

お腹エクササイズ

ゴムの力で筋トレをサポートできるので引き締まります。

姿勢サポート

日常的に椅子の上などで使用することで、良い状態をキープ。

腰痛でも大丈夫?

ゆらこは腰を伸ばしたり、身体のストレッチにも使用できるので腰痛が気になる方の使用もおすすめです。

効かない場合に気を付けるポイント

ゆらこを使用しても効果を感じられない時は、鍛えたい場所の筋肉をしっかり意識しながらストレッチすることで筋肉が緩み、効果を得やすくなります。

ゆらこ|よくある疑問

痩せない?

ゆらこはあくまでも即効性はありませんが、使用を続けることで基礎代謝があがったり、姿勢が良くなるので体全体を引き締める効果が期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、カバー&メジャーセットがお得に購入できる公式サイトがおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトをチェック!

なかなか届かない?

ゆらこはなかなか届かないという声も聞かれますが、公式サイトで注文すれば、通常3日前後とスピーディーに到着するので安心です。

ゆらこ|メリットとデメリット

骨盤にアプローチできる ゆらこ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性が無い
・ホコリが付きやすい

メリット
・骨盤周りの筋肉へ効く
・寝ながらできる
毎日続けられる
・軽い
・場所を取らない

さぶろぐ
さぶろぐ

インテリアに馴染むのが
嬉しいです


ゆらこ|まとめ

在宅勤務が増えてから体がかたくなったので、ゆらこ を購入して使用していますが筋肉がやわらかくなったきがします。


激しい運動が苦手なのですが、これならケータイをいじりながら気が付いたら1時間もストレッチしていたなんてことがよくあります。


普段使わないような筋肉を伸ばすことができるので、家族にも姿勢が良くなったと褒められるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・激しい運動は続かない
・時間を有効活用したい
・下っ腹にアプローチしたい
・シンプルばデザインが良い
・洗えるものが良い


本日ご紹介した ゆらこ

骨盤運動に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトをチェック!
【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!【買う前に知りたいデメリット】顔に使えない??保湿できない??ベビー オイル デメリットをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)