【口コミ】ニキビには?夢見るバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、毛穴が開いてきたし毛穴汚れが気になるなぁ


夢見るバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジング・メイク落としです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴トラブルが解決
・メイクが綺麗に落ちる
・角質ケアができる
肌に優しい
・コスパがいい
・スパチュラ付きで使いやすい
・マツエクしていても使える


夢見るバームは、毛穴トラブルに悩む方におすすめのクレンジングバームです。


W洗顔推奨ですが、濃いめのメイクをしっかり落とすことができます。


メイク落とし、マッサージ、保湿ケア、角質ケア、毛穴ケアと5つの効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、夢見るバームをご紹介していきます!

夢見るバーム|仕様と特徴

1品5役の多機能のクレンジングバーム

メイク落とし、マッサージ、保湿ケア、角質ケア、毛穴ケアの機能を持っています。

毛穴汚れをしっかり落とす



クレイ、オイル、酵素の3成分で毛穴の汚れや古い角質をしっかり落とします。

毛穴クッションバームで摩擦レス


固形バームを肌に乗せると滑らかなテクスチャーに変化するので、摩擦レスでメイクを落とします。

クレンジングで潤い肌へ

3つのセラミドを配合し、使うたびに潤い肌へ。

敏感肌にも優しい処方

敏感肌の方に配慮した処方のクレンジングバームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

夢見るバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

2回目のリピートです。

お風呂に入って、肌を濡らす前に使います。

馴染ませてから手を濡らして、さらに馴染ませていきます。

私は毛穴が気になるので、鼻を優しく入念にしています。

テクスチャは柔らかくて、お肌に馴染ませやすいです。

毛穴もある程度綺麗になりますし、これまで使ってきたクレンジングの中では、1番効果があるのではないかなと感じています。

※アイメイクは別で落としています。

@コスメより引用

もう十年以上ロゼットの海泥スムース(たまに白泥)を使用しています。

クレンジングが出たと聞いて即購入しました。

付属のスプーンですくったときは固いのに、お肌に伸ばした途端オイル状に変化します。

メイク落ちもさることながら、毛穴汚れにもなかなか効果的。

ざらつきも一掃されます(たまに角栓がぽろりと取れるのが良い笑)。

もったりしたオイル状なので綺麗に落とせるのかと思いましたが、時間をかけずともさっぱりあっさり落とせました。

洗い上りはつるつるすべすべ・・・これは確かに夢見ますね!

@コスメより引用

口コミを見て、ずっと気になっていて早速購入し、使用しましたが、とにかく凄く良いです。

柔らかなテクスチャーを決まった量顔に馴染ませるとすぐに馴染み、ボロボロと角栓が出てきました。思わず取れた角栓を眺めて見たり。

ホント、どれだけ溜まってたのかと怖くもなりました。

口の下の窪んだ所からも出たので、角質もしっかり取れているのだと実感。

使用後はしっとり。

別のメーカーの洗顔で洗った後、鏡を見ました。

完全には角質は取りきれてませんでしたが、取れかかっていたので続ければ毛穴も目立たなくなりそうです。

リピ確定!オススメのバームです。

@コスメより引用

夢見るバームの良い口コミや評判を見ていくと、毛穴汚れが綺麗に落ちることに満足している方が多い印象。


古い角質も落としてくれるので、使用を続けると毛穴が目立たなくなりそうです。


お肌に伸ばした途端オイル状になるので馴染ませやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い上りはつるつるすべすべ!


悪い口コミ・評判

注目の商品のコーナーで、気になったので、購入しました。

5役こなし、毛穴にも効果のあるバーム。

メイク落ちは良いけど、毛穴に残る感じが気持ち悪く感じます。

酵素も入っているので、皮脂はしっかり落ちます。

洗浄力が高いので、肌に刺激があるような感じがありました。

@コスメより引用

お試しサイズの小さいものを買いました。

数回使いましたが、乾燥がひどく一度目からひりつきや赤くはれるなどトラブル連発。

使用しているときからかなりサッパリで肌がパッキパキになるほど、皮膚の剥離する感じの刺激でした。

肌の弱い人は気を付けたほうがいいかもしれません。

私の肌には合いませんでした。

ロゼッタは以前にも買ったんですが、肌に合わず。

さっぱりしすぎなのかな?うーん、私にはロゼッタ合わないようです。

ごめんなさい。

@コスメより引用

夢見るバームの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかったという声がちらほら見られました。


毛穴汚れをしっかり落とす成分が入っているので、肌が弱い方は刺激が強いと感じることも。


毛穴汚れや古い角質が取れてスベスベになったという意見もあるので、一度試してみても良いかもせません。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によっては合う合わないあるかも


夢見るバーム|効果

Instagram | @shabon_officialさんの投稿

Instagram | @hikalog_haru さんの投稿

Twitter | @730_ayumiさんの投稿

夢みるバーム|使い方

洗顔方法

手肌が乾いた状態で適量(専用のスプーンに山盛り1杯)を手に取る
顔全体に広げる
メイクと馴染ませる
水またはぬるま湯で十分に洗い流す

毛穴

夢みるバームは、毛穴汚れを酵素で浮かせ、オイルで溶かし、クレイでかきとる3段アプローチで潤いをキープしつつ、毛穴汚れと古い角質をしっかり落とします。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

夢みるバームは毎日のクレンジングで肌悩みをケアできるよう、開発されました。

マツエクしてるときの洗い方

夢見るバームでこすりすぎないようご注意ください。

エクステが取れる原因となります。

夢見るバーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

夢みるバームには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「毛穴が目立たなくなった」という口コミも沢山ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル〔皮フ保護剤〕、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル〔皮フ保護剤〕、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル〔メイク落とし剤〕、ラウリン酸PEG-12〔メイク落とし剤〕、ポリエチレン〔固さ調整剤〕、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル〔皮フ保護剤〕、ステアレス-5〔メイク落とし剤〕、フェニルトリメチコン〔メイク落とし剤〕、マイクロクリスタリンワックス〔固さ調整剤〕、カオリン〔清浄剤〕、シア脂〔皮フ保護剤〕、ヤシ油〔皮フ保護剤〕、サラソウジュ種子脂〔皮フ保護剤〕、ノイバラ果実エキス〔保湿剤〕、ハス花エキス〔保湿剤〕、フラガリアチロエンシス果汁〔保湿剤〕、ヒアルロン酸Na〔保湿剤〕、セラミドNG〔皮フ保護剤〕、セラミドNP〔皮フ保護剤〕、セラミドAP〔皮フ保護剤〕、プロテアーゼ〔皮フコンディショニング剤〕、ミツロウ〔固さ調整剤〕、水〔精製水〕、水添レシチン〔皮フコンディショニング剤〕、フィトステロールズ〔皮フ保護剤〕、BG〔保湿剤〕、ペンチレングリコール〔保湿剤〕、香料〔香り成分〕

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

肌に異常がある場合はご使用にならないでください。

販売店はどこ?最安値は?

夢見るバームの最安値は、送料も無料で配送が早いAmazonです。

夢みるバーム|メリットとデメリット

毛穴トラブルを改善する夢みるバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・W洗顔が必要
・ポイントメイクが落ちにくい
・スパチュラで取るのが面倒


メリット
・毛穴が綺麗になる
・メイクがしっかり落ちる
・古い角質が取れてスベスベになる
・値段が安い


さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴トラブルを改善!


夢みるバーム|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


夢みるバーム|まとめ

使い続けることで小鼻の黒ずみや頬の毛穴汚れが綺麗になったと感じました。


使い終わるころには、毛穴が引き締まって目立ちにくくなりました。


使用後の乾燥が起きにくく、クレンジング後も潤いが保てます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ重視
毛穴が気になる
メイクをしっかり落としたい
肌に安心なクレンジングがいい
マツエクをしている人


本日ご紹介した夢みるバーム

夢みるバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【口コミ】効果なし?ink クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ソラハダクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】毛穴が開く?ちふれ コールドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】マツエク対応のおすすめクレンジング10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)