【口コミ】偽物に注意!ゆめふわブラの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて機能性も高いナイトブラがほしい…


ゆめふわブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりホールド
・バストを整える
・可愛いデザイン
・コスパがいい
・一日中使える
・ノンワイヤーで快適



ゆめふわブラはレースが可愛らしいデザインのナイトブラです。


その特徴はサイドからしっかりとバストを支えるベルトと柔らかく着心地のいい素材。


機能性にも見た目にもこだわりたい人に特におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゆめふわブラをご紹介していきます!

ゆめふわブラ|仕様と特徴

安定のサポート力

ゆめふわブラはサイドからしっかりとサポート。

就寝時もバストが横に流れず、しっかりと支えます。

レースがかわいいデザイン

ゆめふわブラはかわいいデザインも魅力。

サイドと肩回りのレースが女性らしく、機能性と外観の良さを兼ね備えたナイトブラです。

ノンワイヤーで軽い着け心地

ゆめふわブラは完全ノンワイヤー。

伸縮性のあるやわらかい素材で軽い着け心地です。

左右のベルトでしっかりホールド

ゆめふわブラは左右のベルトで支える構造。

脇の下からぐっと支えてバストの形をキレイに整えます。

豊富なカラーバリエーション

ゆめふわブラは豊富なカラーバリエーションも魅力。

使いやすいベージュやブラックの他、ピンクやパープル、ブルーなど女性に嬉しい計7色の色展開となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ゆめふわブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

貧乳な私、仰向けで寝ると、アバラの上にうっすら数ミリ、1cm以下の盛り上がりしかないため、育乳に惹かれ購入。
着用した感じは、肌触りもよく、寝るのに違和感なく、寝れそうです。
追記 着用から2ヶ月経過。
若干の育乳効果を実感。
全体のサイズは変わりませんが、バストの形に変化あり。
裸でも胸に今までなかった微かな丘が出来るようになりました。

Yahooショッピングより引用

やわらかくかなり伸びますが 谷間が出来るのでホールド感を感じます。
なので、ノーブラやブラトップで就寝するよりは かなり安定感が出ると思います。

Yahooショッピングより引用

アンダーがホックで締められるので、下からのホールド感に満足です。

Yahooショッピングより引用

ゆめふわブラの着用感、安定感についての口コミや評判が目立ちました。


伸びがいいので自分に合ったフィット感で着けられるのも魅力ですね。


実際にバストの形がよくなった、高さを感じるようになったという意見も!

さぶろぐ
さぶろぐ

安定したホールド感


悪い口コミ・評判

痩せ型のせいか寄せて上げてる感がなく、一番奥のホックで止めていますがホールド感をあまり感じられません。
Sサイズがあれば良かったのに…。

Yahooショッピングより引用

私の体型と胸のサイズだとゆるさはあり、おさえられてる感は少ないです。
小柄な人向けにSサイズまであれば、もっと育乳へのニーズに応えるのでは?と個人的には、感じてます。

Yahooショッピングより引用

ゆめふわブラのサイズについての口コミや評判がいくつか見られました。


Sサイズはないため、バストサイズが小さめの方ややせ型の方には向かないかもしれません。


それ以外については悪い口コミは少なく、満足しているという意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

やせ型の人には向かないかも


ゆめふわブラ|効果

ゆめふわブラを実際に買った方の投稿は見つけられませんでした。

ゆめふわブラ|使い方

付け方

ゆめふわブラを足元から履く
脇や背中、アンダーのお肉をカップに収める
サイドのベルトをとめて、バストの形を整える

サイズの選び方

ゆめふわブラはM~XLのサイズがあります。

サイズの選び方は、購入サイトを参考にご自身のバストサイズに合ったものを選んでください。

ゆめふわブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ゆめふわブラは脇や背中に流れたお肉をバストに戻し、バストアップ効果を期待できます。

締め付けはきつい?潰れる?

ゆめふわブラはサイドの3段ホックで自分に合ったフィット感に調整できるので、締め付けを感じにくいタイプとなっています。

日中にも使える?

ゆめふわブラは日中でも使えます。

偽物に注意!見分け方は?

ゆめふわブラは人気のナイトブラなので、偽物が販売されていることがあります。

購入する際は、事前に販売会社やタグ、外観などをよく確認してから購入することをおすすめします。

取り扱い店舗は?

ゆめふわブラの取り扱い店舗は公式サイトネットショップのみとなっています。

ゆめふわブラ|メリットとデメリット

可愛くて機能性の高いゆめふわブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・タグが気になる
・購入場所が限られる
・サイズ選びに迷う

メリット
・しっかりホールド
・バストを整える
・可愛いデザイン
・コスパがいい
・一日中使える
・ノンワイヤーで快適

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な着け心地!


ゆめふわブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ゆめふわブラ|まとめ

可愛らしいデザインに一目惚れしてゆめふわブラを購入しました。


サイドのベルトでしっかりと寄せてホールドするので動いてもズレにくく、安心感があります。


柔らかい生地でノンワイヤーなので寝ていても痛くならず、着け心地も快適です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホールド力を求める方
・バストの形が気になる方
・きれいなバストを保ちたい方
・スタイルを整えたい方
・簡単にバストケアしたい方
・楽な着心地を求める方


本日ご紹介したゆめふわブラ

ゆめふわブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)