【口コミ】料金はいくら?ユーブライドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

婚活したいけど、
全く出会いがない・・・


ユーブライドはこんな悩みを解決してくれる婚活アプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・本人確認書類で安心
・チャットができる
・成婚率が高い
・本気で活動している
・写真を載せなくてもいい
・年齢が高い人も利用しやすい



ユーブライド は運営実績20年、登録者数約190万人が登録している婚活アプリです。


婚活に特化しているので、真剣に婚活をしたいと思っている方におすすめ。


チャット機能で色んな方とお話しをしたり、自分が設定した条件の方を探すことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ユーブライド をご紹介していきます!

\31日間無料キャンペーン中!/

公式サイトはこちら

ユーブライド|仕様と特徴

真剣に婚活している会員が多い

ユーブライド の会員の方の約6割が3か月以内に結婚されています。

毎月1万人以上の新たな会員様が入会しているので、理想の相手が探しやすいのが特徴。

運営実績が20年だから安心

ユーブライドの運営実勢は20年なので 安心して使うことができます。

リアルタイムで解決可能なチャットでのサポートはもちろん、24時間365日訓練された専門スタッフが常駐しております。

プロフィール写真は3段階選べる

ユーブライドはプロフィール写真の公開範囲を3段階から選ぶことが可能。

婚活が知り合いにバレてしまうのが心配という方にも安心して利用出来ます。

本人確認書類で安心

ユーブライド本人確認書類の提出が必要なので、安全に探すことが出来ます。

幅広い年齢層におすすめ

ユーブライド は30代以上の会員様も多いので、幅広い年齢層の方におすすめです。

女性会員も料金が発生するから、本気で婚活をされている方がたくさんいらっしゃいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ユーブライド|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は19歳で「婚活を始めよう」と思い立ちこちらのサービスに登録しました。

様々な方とチャットをし、趣味の合いそうな方と会いました。

実際に会ってみても楽しく、チャットの通り優しい人でした。

それが今の主人です。

チャットがしっかりとした文章でかなり誠実な印象を受けましたが、その通り誠実で素敵な主人です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

7年前、婚活サイト時代に利用し、彼氏ができました。

当時はまだ婚活アプリが流行っていなかったので、20代の若い人が多い印象でした。

その4年後に彼氏と別れたので再登録をしましたが、その時すでに他のマッチングアプリが流行しており、若者はそちらに流れていったようで、主に30代以上の人が多かったです。

利用者の皆さんはとても丁寧なやりとりをしてくれて、誠実な人が多かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

仕事ばかりでいい出会いがなかったが、アプリでいい人と会うことができた。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ユーブライド の良い口コミや評判を見ていくと、丁寧にやりとりをして下さる方が多い印象。


実際に結婚までされた方もいらっしゃるので、真剣に探されている方が多いのは間違いありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心してやりとりが出来そう


悪い口コミ・評判

中にはやはり体目的の人もいて、実際に会うのは見極めが必要でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マッチしたのにチャットが始まらず、こちらがメッセージをお送りしてもお返事が頂けないことがありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ユーブライド の悪い口コミや評判を見ていくと、一部婚活目的ではない人もいるので、見極めが必要です。


こちらがいいなと思っても、なかなかやり取りが始まらない場合もあるので、1人だけに絞らない方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

色んな人とやり取りしてみるのもいいかも


ユーブライド|体験談

Instagram @moon.tiaraさんの投稿

Instagram @youbride_officialさんさんの投稿

Instagram @youbride_officialさんの投稿

ユーブライド|入会方法

体験の流れ

公式HPで会員登録をする
プロフィールを作る

プロフィール写真や趣味の写真などを載せましょう。

年齢確認の手続きをする

免許証や身分証明書の提出が必要になります。

相手を探す

希望条件などで相手を探すことが出来ます。


料金

ユーブライド男女共に料金は2,400円/月~となります。

詳細はHPをご確認下さい。

お試し検索

ユーブライド は無料の会員登録で、お試し検索が可能。

恋愛Q&A

ユーブライド恋愛Q&Aの掲示板があり、相談することが出来ます。

ユーブライド|よくある疑問

要注意人物

ユーブライド を安全に使うためには、すぐにLINEのIDを聞いてきたり、自宅に誘おうとする人には注意しましょう。

退会方法

ユーブライド の退会は「マイ設定」から手続き出来ますが、PCやスマートフォンによって操作が違うのでHPをご確認下さい。

運営会社と問い合わせ先

ユーブライド へのお問い合わせ先はHPをご覧ください。。

株式会社Diverse

電話番号:050-1745-6550

ユーブライド|メリットとデメリット

安心して使える ユーブライド ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
料金が少し高い
・登録内容が細かい

メリット
・本人確認書類で安心
・チャット機能がある
・成婚率が高い
・本気で活動している方が多い
・写真を載せなくてもいい
・年齢が高い人も利用しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

真剣に探している人に出会える


ユーブライド|まとめ

仕事が忙しいうえに、出会いが全くない為、ユーブライド を使ってみることに。


入会したことでたくさんの人に出会うことができ、今の主人とも出会うことが出来ました。


思い切ってサービスに登録をした自分をほめてあげたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・出会いがな
・効率よく出会いたい
・チャットが好き
・結婚願望が強い
・真面目な出会いを求めている
・気軽に使いたい


本日ご紹介した ユーブライド

婚活アプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\31日間無料キャンペーン中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】無料でできることは?タンタンの評判から出会い方まで徹底解説!! 【口コミ】サクラは多い?ASOBOの評判から出会い方まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめサイトはどこ?メールレディのやり方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】婚活向き??サクラはいる??パートナーズの口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)