【口コミ】解約方法は?はじめての葉酸の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中に必要な栄養がわからない・・・


はじめての葉酸はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・葉酸をたっぷり配合
・ママに必要な栄養を補給できる
・飲む量を調整しやすい
・無添加で安心
・お得な定期便がある
・粒が小さくて飲みやすい



はじめての葉酸は葉酸をはじめ、カルシウムや鉄分など、ママのために必要な成分をたっぷり配合しているサプリメントです。


75種類の成分のなかには美容成分も含まれているので、妊活中や産後もキレイでいたい人たちから人気を集めています。


無添加で安全に管理されている点や、価格が手頃でお得な定期購入ができる点なども評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、はじめての葉酸をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

はじめての葉酸|仕様と特徴

葉酸がたっぷり摂れる

はじめての葉酸を1日4粒飲むことで、厚生労働省が妊娠の約1ヶ月前から妊婦12週の女性に推奨している400µgの葉酸を摂取することができます。

葉酸は、普段の食事から充分に摂取するのが難しい成分。

それを簡単に摂れるので、多くの女性から支持されています。

注目の新成分を配合

はじめての葉酸には、インスリンと同じように血糖値を下げる効果のあるピニトールと、妊活のリズムを整える助けをしてくれるカイロイノシトールが配合されています。

どちらも欧米で注目されている成分です。

食事から摂るのが難しい成分をサプリメントで補えるのは嬉しいですよね。

75種類もの成分がバランスよく含まれている

はじめての葉酸には葉酸を含めて、75種類もの成分が配合されています。

不足しがちな鉄分やミネラルから、美容をサポートするヒアルロン酸やコラーゲンまで様々。

しかも、配合されている15種類の野菜はすべて国産です。

飲みやすい

はじめての葉酸は1粒が小さくて飲みやすい上に、1日4粒なので飲む量を調整しやすいのがメリットです。

その日の食事や体調などに合わせて飲む量を減らすことができます。

飲みやすいので、習慣として続けやすいですよ。

無添加で安心

はじめての葉酸は、安心の無添加設計。

保存料や着色料、人工甘味料などが入っていないので、デリケートな時期でも安心して摂取できます。

また、品質管理も徹底していて、厳しい残留農薬試験と放射能試験をクリアしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、気になる口コミを見ていこう

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

はじめての葉酸|口コミと評判

良い口コミ・評判

現在妊娠中でお値段もお手頃で続けられやすそうだと思い購入させて頂きました。
体調が崩れにくくなっている気がします。
今後も飲み続けていこうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

鉄分、葉酸は60すぎてから積極的にとるようにしています。
認知症もわりと低年齢化していると言うので、とても人ごとではないと感じて飲むようになりました。
前に購入していたところの物より配合成分が美容にも良いものが、たっぷり入っているようなのでコチラに変更!
3個セットなので母親と主人と私で‥。みんなで元気で健康にくらすためにと。

Yahoo!ショッピングより引用

妹夫婦のために、今回はこちらの葉酸サプリを購入させていただきました。
コストパフォーマンスもよい為、継続しやすく、また特にくせもなく、飲みやすいと言っておりました。
リピートさせて頂きたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

はじめての葉酸の良い口コミを見てみたところ、体調がよくなったと感じるという声がありました。


また、日本製のサプリなのに手頃な価格で買えてコスパがいいという意見も多くあります。


飲みやすいので続けやすく、毎日手軽に栄養が摂れるので多くの人から愛用されているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいいので続けやすい


悪い口コミ・評判

1日4粒までという表記で、商品が到着してから飲んでますが、普通に1日4粒を守っていているのに賞味期限が過ぎてしまします。
賞味期限が早い?のを送ってきたのか、もう少し余裕のある賞味期限だと嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

はじめての葉酸についての悪い口コミを探してみたところ、賞味期限が短いという口コミがありました。


はじめての葉酸の賞味期限は4ヶ月なので、まとめ買いをする場合は注意してください。


また、どんなものにも相性があるので、合わないと感じたら使用を控えてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミばかりで悪い口コミはほとんど見あたらない


はじめての葉酸|効果

Instagram(asukaさん)

Instagram(mさん)

Instagram(あーちゃん と あおい の ままさん)

はじめての葉酸|飲み方

飲むタイミング

はじめての葉酸はどのタイミングで飲んでも大丈夫です。

毎日飲む時間帯を決めておくと続けやすいですよ。

飲む量

はじめての葉酸は1日に4粒飲むのが目安です。

1日分に葉酸400μgをはじめとした75種類の成分が凝縮されています。

日によって飲む量を減らす人もいるようです。

1日何回?

はじめての葉酸の飲むタイミングは定められていないので、4粒を何回に分けて飲んでもいいようです。

一般的にサプリメントは、1日分をまとめて飲むより数回に分けて飲む方が効率的に栄養を摂れると言われています。

アルコールと併用して大丈夫?

はじめての葉酸をアルコールと併用してもいいのかどうか調べましたが、公式からの見解は見つかりませんでした。

ただ、アルコールが体内の葉酸を減らすという報告があるため、妊活中はアルコールを控えたほうがいいようです。

はじめての葉酸|よくある疑問

効果なし??

はじめての葉酸を飲んでいる人からの、効果がなかったという口コミはありませんでした。

一方で、体調がよくなった気がするなどの声があります。

副作用はある?

はじめての葉酸については、副作用の報告はないようです。

葉酸を過剰摂取し続けると、発熱やじんましんなどの副作用が起きる可能性があるので、用量を守って摂取してください。

ちなみに、葉酸の1日の上限は900から1000µgほどだと言われています。

成分一覧

葉酸(モノグルタミン酸型)、貝カルシウム、鉄分、ヘム鉄、国産野菜、ピニトール(いなご豆)、カイロイノシトール、ザクロ種子、パン酵母、DHA、りんご繊維、コラーゲン、黒酢もろみ末、乾燥酵母、ラフィノース、植物性プラセンタ(メロン)、タマネギエキス末、乳酸菌、ビタミンE、ヒアルロン酸/セルロース、HPC、酸化Mg、V.C、β-カロテン、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビオチン、V.B1

お得なキャンペーンやクーポンはある?

はじめての葉酸公式サイトでは、お得な定期コースが用意されています。

また、LINEの公式アカウントを友だち追加すると、シークレットセールなどの情報が届きます。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

公式サイトから定期コースに申込みすると、なんと34%オフの価格で購入できます。

それ以外にもお得な定期コースが充実。

万が一はじめての葉酸が合わなかった場合は、無期限で全額返金してもらえます。

解約方法

はじめての葉酸を解約したい場合は、次回配達日の10日前までに以下のカスタマーサポートに連絡してください。

カスタマーセンター

電話番号:0570-055-345
受付時間:平日9:00~18:00

はじめての葉酸|メリットとデメリット

ママに必要な成分を簡単に補えるはじめての葉酸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・臭いが気になる人もいる
・賞味期限が4ヶ月と短め
・即効性はない

メリット
・葉酸をたっぷり摂れる
・75種類の成分を配合
・美容成分も配合
・飲みやすい
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがよくて飲みやすいから続けられる


はじめての葉酸|まとめ

はじめての葉酸は食事からは摂りにくい葉酸などの成分を気軽に補えるので、ストレスがたまりやすい妊活中の心強い味方です。


自分の美容は後回しになりがちな産後や子育ての時期にも、女性のキレイをサポートしてくれる成分がたっぷり摂れて、心にも余裕が生まれます。


簡単に75種類もの成分が摂れる上に、他の葉酸サプリと比べても価格が手頃で助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中
・気軽に栄養を補いたい
・忙しい
・美しさを保ちたい
・コスパ重視
・無添加にこだわる


本日ご紹介したはじめての葉酸

はじめての葉酸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)