【口コミ】個人だからお値打ち!!ユアマイスターの依頼の流れから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キッチンやお風呂場の汚れがなかなか取れない…


ユアマイスター はこんな悩みを解決してくれるハウスクリーニングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

事前に直接お話しできる
・細かい箇所の指定が可能
・掃除の手間が省ける
・技術面で信頼できる

・夜間の掃除も対応可能
・大手より安く頼める
・依頼するプロを選べる



ユアマイスターは、委託してお掃除してくれるクリーニング屋さんです。


経験豊富で多くの実績のあるプロがクリーニングしてくれるのが特徴です。


「汚れがなかなか落ちない」「自分だと届かない」ところを綺麗にしたい時に依頼するのがオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ユアマイスター をご紹介していきます!

ユアマイスター|仕様と特徴

経験豊富なプロによる作業

ユアマイスター は、実績と経験があるプロが作業をしてくれます。

普段掃除ができない箇所も丁寧にクリーニングしてくれます。

お得に作業を依頼できる

作業員の空いた時間に日程を合わせて作業を依頼することで、お得な料金でご依頼することができます。

充実した補償サービス

クリーニングが満足いかなかった場合は、7日以内であれば再施工が可能です。

また、ハウスクリーニングなど大きな依頼ですと、30日間の無料保証と、ご希望に合わせてお安い料金で、保証プランをお付けすることができます。

あらゆる箇所のクリーニングが可能

ユアマイスター は、お風呂場や洗面所、トイレと汚れやすい幅広い箇所のクリーニングを依頼できます。

一人だと届かない箇所、汚れを落とせない部分をプロが 丁寧にクリーニングしてくれます。

お得なセットプラン

ユアマイスター は、お得に依頼できるセットプランがあります。

2・3か所とクリーニングしてほしい箇所が複数ある場合に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ユアマイスター|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めてのエアコンクリーニングの依頼でした。

使い始めて7年でしたので家にあるエアコン3台まとめてお願いしました。

一台ずつ、内部の汚れ具合を見せて説明頂き、部品の扱いに注意が必要なものなど、自分でケアする場合のアドバイスも頂きました。

作業もとても丁寧で、新品のようになりました。

エアコンからの空気がとても爽やかになり、頼んで良かったと思います!

年振りに洗濯機の清掃をお願いしました。中身を出してビックリ!!

猫を飼っているのもあるのか毛玉?みたいなのがビッシリ。

かなり汚れていたのが見違えるほどキラキラして新品みたいになりました。

洗面所の水漏れを気づいてくれてサービスでパッキン交換までしてくれて今までクリーニング頼んできた中で一番ですね!

初めてもう一度同じ所に頼みたいと思いました。

洗濯の度に黒カビが気になり市販の物で 掃除していたのですが中々とれずストレスで 直前に予約で申し訳なかったですが、 丁寧かつ迅速に対応して頂きました。

2時間もかからず作業して頂きました。

とても綺麗になってとても嬉しかったです。

定期的にクリーニングも必要だと思うので 次もお願いしようと思います。

ありがとうございました!

良い口コミを見てみると、クリーニングの丁寧さや清掃の技術に関しての口コミが多く見られ、皆さん満足されているようですね!


また、汚れに関する説明や、簡単にできるケア方法などもアドバイスしてくださり、とても丁寧なのが伝わりました!


普段掃除をしないような場所や汚れが目立つ箇所を依頼するのがオススメですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

きちんと教えてくれるのは良いね


悪い口コミ・評判

エアコンクリーニングをはじめてお願いしたくて、検索しました。

おそうじ本舗とか聞いたことある業者から個人でやってそうなところまで本当に様々な業者が出てきて逆に迷いました。

時期的なこともあるのか、口コミが多かったり評価が高い業者は直近の予約が取れず、早くても半月後のカレンダー予約しか出来なかったので、少し微妙でした。

コロナの影響で受付数を減らしてたのかも…。

予約した業者は連絡が遅く、連絡が来たのは3日後でした。

とりあえず早く日程を確定させたかったのですが、第一希望が既に埋まってしまったと言われ、第二希望の日程で承諾しました。

検索段階では第一希望の日程も空いてたのでそこを選択したのに、この連絡が来なかった3日間の間に埋まったのかなと考えるとちょっと対応の遅さに苛立ちはありました。

サイトに載っている料金と取ってもらった見積もりの料金が違っていたので、少し残念です。

思っていたより少しお高い金額になってしまいました。

悪い口コミでは、日程や料金に関する悪い口コミがちらほら見られました。


個人でスケジュール管理をしているため、個人差があるようですね、依頼する際は、余裕を持って依頼した方が良さそうです。


また、料金に関しては、プロにより料金設定が異なるようなので、まずは見積もりしてもらうのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

実績はたしかなので…


ユアマイスター|依頼の流れ

予約をする

まずは、 ユアマイスター の公式サイトにアクセスし、予約をします。
プロに依頼したい箇所と、日にちを第3希望まで選択します。

プロによるお見積り

予約から5日以内にマイページのメッセージ経由でご連絡が来ます。
作業するプロを決めていきます。

作業を行う

お客様のご自宅に伺い、プロが丁寧に指定箇所をクリーニングしていきます。

エアコンクリーニング

久しぶりにエアコンをつけると、「空気が臭い」「利きが悪い」「ほこりっぽい」とお掃除をしなければ、汚れは溜まっていく一方ですので、エアコンは定期的なお手入れが必要です。

アマイスター は掃除がしにくいエアコンでも、汚れやカビを取り除き、専用の分解洗浄でお掃除してくれますので、隅々まできれいに仕上がり、快適な生活を送ることができます。

エアコン取り付け

エアコンの取り付けは、小さなミスでも故障に繋がってしまうほどですので、技術が問われる仕事です。

ユアマイスター はプロによる取付なので、ひとつひとつの工程も丁寧に行い、取り付けてくれます。

修理

ユアマイスター は、クリーニングだけでなく、修理することも可能です。

修理をするカテゴリーと依頼したいプロを選択し、まずは無料見積もりをお願いしましょう!

ユアマイスター|よくある疑問

料金は?

料金は依頼する箇所によって異なりますので、詳しくは、ユアマイスターの公式サイトをご覧ください。

また、プロにお見積りを依頼する事も可能です。

クレジットカードで支払いできる?

お支払い時にクレジットカードを使用する事も可能ですが、他にもペイペイオンライン決算、後払い決算でお支払いすることができます。

領収書は発行してもらえる?

ユアマイスター は領収書を発行してもらえません。

その為、それぞれの支払方法の決算詳細が記載してあるものを領収書としてご使用いただくことになります。

クーポンはある?

ユアマイスター割引価格で依頼できるクーポンも存在します。

割引クーポンやタイムセールなどでお得にクリーニングを依頼できる特典が豊富にあります。

ユアマイスター|メリットとデメリット

プロによるクリーニングが魅力のユアマイスター ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
費用が発生する
・酷い劣化だと断られる場合も
・様々なプロがいて迷う

メリット
事前に直接お話しできる
・細かい箇所の指定が可能
・掃除の手間が省ける
・技術面で信頼できる

・夜間の掃除も対応可能
・大手より安く頼める
・依頼するプロを選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

大手に頼むよりコスト削減できるかも


ユアマイスター|まとめ

経験豊富なプロがクリーニングしてくれると聞き ユアマイスター に依頼しました。


自分では落とせなかった頑固な汚れも綺麗に落としてくれ、満足な仕上がりに!


汚れの原因の説明も、ケアの方法も丁寧に教えてくださったのでとても助かりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・作業員を把握したい
・メンテナンスを行いたい
・掃除する暇がない
・コスパ重視
・自分で掃除しても落とせない

・プロに見てもらいたい


本日ご紹介したユアマイスター

ユアマイスター に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)