【口コミ】品質は?youmay マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能的なマスクが欲しい!


youmay マスクはこんな悩みを解決してくれる不織布マスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・使い捨てなので清潔
・3層フィルター
・花粉もブロック
・化粧が取れづらい
・蒸れにくい
・コスパがいい
・手に入りやすい



youmay マスクはコスパ抜群で、衛生的な個包装の不織布マスクです。


3層構造のyoumay マスクは、ウイルスや花粉をしっかりブロック!


毎日のマスク生活で、安くマスクを手に入れたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、youmay マスクをご紹介していきます!

youmay マスク|仕様と特徴

3層フィルターでしっかりブロック

youmay マスクは、3層のフィルターでウイルスや花粉をしっかりブロックしてくれます。

高い機能性を求めている方にはぴったりの商品です!

長時間でも痛くならない

youmay マスクは、長時間つけていても不快感の少ない素材を使用しています。

耳も痛くなりにくいので、毎日のマスク生活にも負担になりません。

花粉にも!様々なシーンで活躍

youmay マスクは、コロナ対策だけでなく様々なシーンで活躍してくれます。

仕事や家事で使用するほか、花粉対策にも役立ちます。

徹底した品質管理で安定供給

youmay マスクは、厳しい品質管理をしながら製品を製造しています。

マスク不足に陥らないよう、安定した生産ラインを確保しているようです。

立体感のあるタイプも!

youmay マスクには、立体感のあるデザインのマスクもあります。

お化粧をする方や、敏感肌の方など、マスクと肌の接地面が少ないほうがいい方は、こちらのデザインがオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

youmay マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクの張り付きに悩まされてましたが、それが本当に軽減され不快感が無くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

花粉もブロックして耳がいたくならないものとして、これを使ったことがあります。

これは、しっかり包み込むのでいいと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コストパフォーマンスが良いため、ちょっと使いで使い捨てで割り切って使用しています。

毎日のマスク代もバカにならないため、非常に助かっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

youmay マスクの良い口コミや評価を見ていくと、マスクの形や素材が高評価を受けていました。


化粧をする方など、マスク内の蒸れが気になる方にもオススメ!


安く販売されているので、コスパがいいという声も多くみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い捨てなので衛生的!


悪い口コミ・評判

今週初めて使ったら、すぐ紐取れて使い物にならなかった🙄

いまはくっそ安くなってるけど、購入はお勧めしません😷

Twitterより引用

紐をちょっと引っ張るとすぐマスクからブチッと外れる

Twitterより引用

youmay マスクの悪い口コミや評価を見ていくと、品質に関する低評価がちらほら見受けられました。


中でも、ひもの耐久性が低いようで、引っ張ったら取れてしまったという口コミが多かったです。


同じ製品でも品質に差がある場合があるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いので割り切ろう!


youmay マスク|効果

Twitter@mosrite 💙💛 ownerさんの投稿

Twitter@晏咲未@悪縁切り✂️良縁結び🤝さんの投稿

Twitter@YouTo(ユウト)💀さんの投稿

youmay マスク|レビュー

つけ心地

youmay マスクのつけ心地は良いです。

ストレット素材を使用しているので、耳も痛くなりにくいとされています。

サイズ感

youmay マスクは、男女共用のサイズ感です。

そのため、小顔の方や子どもには少し大きい可能性があります。

ラインナップ

youmay マスクのラインナップは大きく分けて以下の2種類です。

  • 使い捨てマスク(3層構造・50枚入り)
  • 立体マスク(5層構造・10枚入り)

Amazonなどのネット通販では、2箱100枚セットなど、多めのセット商品もあります。

youmay マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

youmay マスクは、マスク特有のにおいが少々あるようです。

ただ、気になる方もいればそうでない方もいる様子。

我慢できないほどのにおいではないですが、マスク用のフレグランスなどを活用してみるのも良いかもしれません。

耳が痛くなる?

youmay マスクはストレット素材を採用しているので、耳が痛くなりにくいです。

長時間の使用にもオススメ!

製造元はどこ?中国製?

youmay マスクの製造元は中国と記載があります。

品質管理は厳しくしているようですが、中には質が悪い商品があったという口コミも。

そのあたりを踏まえたうえでの購入をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは、タイムセールなども実施しておりセール特価で購入できることがあります。

タイミングを見計らってyoumay マスクをお得に手に入れましょう!

youmay マスク|メリットとデメリット

コスパがいいyoumay マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ひもが切れやすい
・においがある
・色が白しかない

メリット
・手軽
・使い捨てなので清潔
・3層フィルター
・花粉もブロック
・化粧が取れづらい
・蒸れにくい
・コスパがいい
・手に入りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

安く買いたい方におすすめ


youmay マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

youmay マスク|まとめ

コロナ対策で毎日マスクをするので、コスパの良いyoumay マスクを購入しました。


youmay マスクは3層構造なので安心して使用しています。


また、汗っかきなので夏でも通気性がよくて助かっています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・衛生的なマスクがいい
・多層構造のマスクがいい
・不快感がないマスクがいい
・蒸れが気になる
・化粧がつくのが気になる
・安く手に入れたい
・花粉症の方
・通販で気軽に購入したい


本日ご紹介したyoumay マスク

youmay マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)