【口コミ】ぶっちゃけ地雷!ユーコー卓上クーラーの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ユーコーの卓上クーラーって実際、どうなの…?


ユーコー卓上クーラーはこんな悩みを解決してくれる冷風扇です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・節電できる
・コンパクト
・心地よい涼しさ
・持ち運びができる
・在宅勤務にピッタリ
・すぐに涼しい風が出る
・エアコン要らず



ユーコー卓上クーラーは上記のような売り文句で販売されていますが、実際の口コミなどを見るとおすすめできない点が…

この記事では、良い口コミや悪い口コミ、どのような会社が販売しているかについてまとめました。

実際におすすめな冷風扇も紹介しておりますので、ぜひ最後までお読みください!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ユーコー卓上クーラー をご紹介していきます!

ユーコー卓上クーラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

いろいろな場所でクーラーを取り付けられたらいいと思うものの、その電気代に悩むことがありました。

これは持ち運びが出来るので、暑い場所にさっと持って涼しさを実感できるところがいいです。

洗面所などで使っています。

さぶろぐ独自購入者アンケート調査

まず、扇風機を使用する必要がなくなったことが大きいと思います。

家族で1台しかなかったので、家族に扇風機を回すことができました。

エアコンをつけると喉が痛くなってしまうのですが、卓上クーラーですとピンポイントのため、乾燥を防ぎやすいです。

さぶろぐ独自購入者アンケート調査

ユーコー卓上クーラーの良い口コミや評判を見ていくと、持ち運びがしやすい点や、電気代の節約にメリットを感じているようです。


エアコンよりも体にやさしい風なので、夜寝るときにも便利かもしれません。


キッチンや洗面所などでの使用にも適しているので、暑いなと感じる場所で活躍しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるのが、悪い口コミだよね…


悪い口コミ・評判

今日新聞の折り込みにユーコーという通販会社の小型冷風扇(ふれこみはクーラーとなっていました。)の広告が入っていました。

定価1万円近いものが2台で5000円弱となっていましたがどう見ても中国製で1000円もしないような代物としか思えません。

公取や消費生活センターはこんな業者摘発しないのでしょうか?

OKWAVEより引用

こんにちは 私も注文しましたが色々と考えて、 通販のユーコーに電話して、キャンセルしました、 発送前で良かったです。

なんだか、怪しいすぎると ネットでユーコーさんを調べてみたら、 怪しい過ぎるので 家電は見てから買った方がいいと思います。

ドンキーや家電屋、ホームセンターで見てから買った方がいいと思います ダメ元で電話してみたら、どうですか

Yahoo!知恵袋より引用

箱を確認すると、輸入者は 「大栄トレーディング」 だった。

以前、全然暖まらなくて即返品したオイルヒーターと同じ業者だ。 また引いてしまったのか・・

Twitterより引用

#夢グループ ここは0570で注文前から電話代を取ります。フリーダイヤルでは有りません。

家電は中華の大栄トレーディング、安物買いの銭失い、通電すると返品不可。

通販のユーコー時代から景品表示法に基づく措置命令が有り、公益社団法人 日本通信販売協会【JADMA(ジャドマ)】にも入れない悪質業者。

Twitterより引用

ユーコー卓上クーラーの悪い口コミや評判を見ていくと、輸入元が怪しいという口コミが気になりました。


輸入元は大栄トレーディングという会社になりますが、株式会社ユーコーの関連会社である株式会社夢グループの「値引きが凄すぎる」などとTwitterで話題に。


以下ではYoutube動画にて詳細を確認できますので、ぜひご覧ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

え?怪しい会社なの?そんなことないでしょ?


夢卓上クーラー 3段階調整機能 USB電源 スポットクーラー ポータブルクーラー

ユーコー卓上クーラー |YOUTUBEでも避難殺到・・・

スズカメさん

Mikasu-Channelさん

YTK systemさん

夢卓上クーラー 3段階調整機能 USB電源 スポットクーラー ポータブルクーラー

ユーコー卓上クーラー |買うならどれがおすすめ?

実は…おすすめはコレ!

アイリスオーヤマポータブルクーラーなら、部屋中の空気を回すことができるため、一部屋分を冷やすことができます。

なかでも「2021年 ネット限定モデル」はお得に購入することができるため、おすすめです。

パワー重視のモデルも

8畳~12畳までの広い部屋にも対応するためにはパワーが大切。

他のモデルより比較的パワーの強いモデルもおすすめです。

暖房機能付きのモデルも

冬場の寒さが気になる人にもおすすめなのが、暖房機能付きモデル。

冷風や除湿機能に加えて温風機能付きのため、1年中使えます。

【口コミ】効果ない!?おすすめのアイリスオーヤマ ポータブルクーラーの評判をチェック!!

ユーコー卓上クーラー |よくある疑問

ここひえも評判が悪い?

ユーコー卓上クーラーと同じようなタイプの卓上クーラーである「ここひえ」ですが「冷水を入れても冷風がでない」という口コミが多い印象を受けました。

評判が悪いとは言えませんが、気になる人は購入前に口コミを確認しておきましょう。

どこの会社?

ユーコー卓上クーラーの販売元はユーコーになりますが、輸入元は大栄トレーディングという会社です。

驚くような価格で様々なものを販売している会社なので、価格設定や商品の質などについて賛否両論あります。

夢卓上クーラー 3段階調整機能 USB電源 スポットクーラー ポータブルクーラー

ユーコー卓上クーラー |メリットとデメリット

コンパクトで持ち運び便利なユーコー卓上クーラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・プラスチック製で安っぽい
・不良品が届く事もある
・エアコンのように部屋全体は冷えない
・扇風機よりは音がする
・値段が高い
・手入れが面倒
・大手のメーカー商品ではない

メリット
・節電できる
・コンパクト
・心地よい涼しさ
・持ち運びができる
・在宅勤務にピッタリ
・すぐに涼しい風が出る
・エアコン要らず

さぶろぐ
さぶろぐ

小さいから、あんまり当てにできない感じはするよね…


ユーコー卓上クーラー |まとめ

ユーコー卓上クーラーやここひえでは、あまり冷えず満足のいかない印象がありました。


アイリスオーヤマポータブルクーラーなら、部屋全体の空気を循環させることでしっかりと涼しさを感じられます。


クーラーを取り付けるまでもないという場合には、ぜひ、アイリスオーヤマポータブルクーラーをご利用ください。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・庭や倉庫で作業する
・エアコンが設置できない
・暑さに耐えられない
・涼しいのが好き


本日ご紹介したアイリスオーヤマポータブルクーラー

しっかりとした冷風扇に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ここひえの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】音はうるさい?ここひえR3の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】シャツが快適に!!reon pocketの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ぶっちゃけ地雷!ユーコー卓上クーラーの評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)