【口コミ】きつい?サイズ感は?夜寄るブラの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽して育乳……何かないかな?


夜寄るブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サイズと色が選べる
・コスパが良い
・ホールド力あり
・可愛いデザイン
・伸縮性あり
・胸を寄せてくれる



夜寄るブラは、睡眠中横に流れやすいバストをやさしく支える人気のナイトブラ。


胸元はレースになっており、ワイヤレス・パディングやフックがないため、快適に過ごすことができます。


しっかりホールドしてくれるので、寝ている間もバストメイクすることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、夜寄るブラをご紹介していきます!

夜寄るブラ|仕様と特徴

寝ている間に

夜寄るブラはバストを優しく保持し、眠っている間も形をしっかりとキープ。

エレガントなレースデザインです。

パッドなしの立体設計

夜寄るブラはパッドなしの立体設計。

ノンワイヤーなのにしっかりバストをホールドしてくれ、どんな形の胸でも潰しません!

バストを寄せる!

夜寄るブラは薄くて伸縮性のあるパワーネットを採用しています。

バストメイクを維持し横流れを防止します!

サイズ展開が豊富

夜寄るブラのカラー・サイズはとても豊富!

「バストが食い込む」「アンダーに合わせるとトップが合わない」などの悩みを解決し、自分に合ったピッタリのサイズがみつかりますよ。

快適な着け心地

夜寄るブラは通気性に優れているので快適に過ごすことができます。

洗濯しても早く乾き、ワイヤーフリーのため睡眠を妨げません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

夜寄るブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

もっと安いナイトブラはありますが、売り切れだったりサイズがなかったり。

胸が横に流れるのを防いでくれる気がします。

F75でLG購入。

デブなのでLLG?も良かったかもしれませんが、胸が流れないので良しとしました。

Yahooショッピングより引用

着用感や好みは人それぞれだと思いますが、個人的に肉質が柔らかいタイプなのできちんと着用すれば寝ているあいだも収まりが良く、起きた時にもほとんどズレがありませんでした。

素材もレースなので急に布が伸びたりせず劣化も緩やかだと思います。

Yahooショッピングより引用

サイズ間違えた?と思うくらい小さく見えるし、失敗したかなと思いながらすぐに着けてみたらスゴいです!

ちゃんと計算しつくされて上手く出来てるなぁと感心しました。

程よい伸縮性でキツ過ぎず、そしてゆるすぎないのでしっかりと胸が、流れない様になってる。

すごく良いかもしれない!と思いました。

特に上の方にボリュームが集まるのでバスト全体が上に上がる感じがします。

この型に形状記憶されると良いなと思います。

もう一枚買いたいです。

Yahooショッピングより引用

夜寄るブラは、「バストメイクができる」「サイズが豊富」「着心地が良い」などの良い口コミが見られました。


サイズ展開が豊富なため、大きな胸の方はとても助かるようです。


贅肉を集めてブラの中に収めてくれるホールド力も、評価の高い要因のよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝ている間もバストメイク!


悪い口コミ・評判

とてもキツくて、試着段階で完全にムリでした。

ブラはⅭ80かD75なのでLを購入しましたがとてもじゃないが締め付けが酷くて、返品しました。

バスト部分は、パッドがないので、バスト先端は、形のままみえるはずです。

Yahooショッピングより引用

育乳効果は全く期待できない商品だと思いました。

表示サイズ通りに購入しましたが小さく感じ、寝ている間もホールド感ゼロです。

値段もそれなりにするので、買ったことを後悔しています。

Yahooショッピングより引用

夜寄るブラは人によって「締め付けがある」「サイズが合わない」などが気になる方もいるようです。


こちらのブラはバストをしっかり寄せて横流れを防止する機能があるため、人によっては締め付けが気になる方もいるよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びは慎重に!


夜寄るブラ|効果

『YouTube 夜寄るブラ+plus 【さわさわ動画】 HEAVENJapanのナイトブラ チャンネル』


『Twitter@mippu122さんの投稿』


『Twitter@fakelove_nさんの投稿』


夜寄るブラ|使い方

付け方

下から履く

両手で肩ヒモを持ち下から履きます。

アンダーバストの位置まで上げたら、肩ヒモを両方通します。

贅肉を胸に集める

前かがみになってカップの位置を調整しながら、脇や背中のお肉をバストに集めます。


サイズの選び方

夜寄るブラはサイズ展開が幅広いので、自分のバストにより近いサイズが選べます!

購入する前に、改めて自身のバストサイズを計り直すことがおすすめです。

夜寄るブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

夜寄るブラの谷間メイク力はかなりのもの!

オリジナルの3Dステッチは、胸をつぶさずバストをしっかりホールでしてくれます。

締め付けはきつい?潰れる?

夜寄るブラの口コミによれば、こちらのナイトブラは少しきつめのよう。

できれば1サイズ上を購入したほうがいいという意見もちらほら見受けられます。

授乳中でも使える?

夜寄るブラは妊娠・授乳中も利用することが可能です。

授乳中も胸の出し入れが簡単なため、便利使いしている人が多数!

痩せ型やAカップでも効果ある

夜寄るブラはAカップのかたも利用可能です。

サイズ表を参考に自分に合ったものをみつけてみましょう。

取り扱い店舗は?

夜寄るブラをお得に購入したいのであれば、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いため、Amazonでの購入がおすすめ!

試着体感サロンもあるため、近くに住んでいる方は体験しに行ってみてはいかがでしょうか?

夜寄るブラ|メリットとデメリット

夜もバストメイクできる夜寄るブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販で買いにくい
・締め付けが気になる方も
・外出には不向き

メリット
・サイズと色が選べる
・コスパが良い
・ホールド力あり
・可愛いデザイン
・伸縮性あり
・胸を寄せてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

バストをきれいに見せたい!


夜寄るブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

夜寄るブラ|まとめ

歳をとると胸の形がくずれるのはしょうがないなとは思いますが、夜寄るブラを利用してからは少し気持ち的に楽になることができました!


豊富なサイズから自分に合ったものをみつけることができ、また自分の好きな色も選べるのがとてもいいと思います。


締め付けもそんなにないので違和感なく熟睡でき、もっと早く知っていれば子供を産む前から使っていたのに、と思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストメイクに関心
・コスパ重視
・豊富なサイズから選びたい
・ホールド力を求めている
・可愛いナイトブラがいい


本日ご紹介した夜寄るブラ

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)