【口コミ】おすすめはどれ?トシヨロイヅカ 焼き菓子の評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

有名パティシエの焼き菓子が食べたいなぁ


トシヨロイヅカ焼き菓子はこんな悩みを解決してくれる高級感のある焼き菓子です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・知名度が高い
・種類が豊富
・しっとりしている
・素材が良い
・食べやすい
・手土産やギフトに最適



トシヨロイヅカ焼き菓子は、有名パティシエの鎧塚俊彦氏が作っています。


小田原や南米のエクアドルには自社農場があり、原材料にもこだわりがあります。


高級感のある焼き菓子は、手土産やギフトにもオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トシヨロイヅカ焼き菓子をご紹介していきます!

トシヨロイヅカ焼き菓子|仕様と特徴

農場で素材から生産

トシヨロイヅカ焼き菓子は、小田原市と南米エクアドルで農場を運営し、素材から生産しています。

小田原では野菜やフルーツを、南米エクアドルではカカオを作っていますよ。

どちらも、美味しいお菓子作りのため、素材から作りたいという想いから開設されました。

濃厚な風味のアマンド

トシヨロイヅカ焼き菓子のスペシャリテは、「アマンド」という焼き菓子。

スペシャリテとは、シェフ自慢の一品のことです。

「アマンド」は、アーモンドと卵がたっぷり使用され、しっとりとした食感と濃厚な風味が魅力ですよ。

パッケージにもこだわり

トシヨロイヅカ焼き菓子は、パッケージもこだわって作られています。

高級感のあるギフトにぴったりなタイプや、コックコート型に可愛らしいタイプもありますよ。

カジュアルからきちんとまで、シーンに合わせて選べます。

大人数で分け合えるものも

トシヨロイヅカ焼き菓子には、トルテやパウンドケーキなど、大人数で分け合える焼き菓子もあります。

ホームパーティーや、お茶会などで用意しておくと喜ばれそうですね。

黒ビールとライ麦を使った個性的なものもあり、大人の集まりにもオススメ!

詰め合わせならいろいろな味を楽しめる

トシヨロイヅカ焼き菓子を購入するなら、詰め合わせになっているものがオススメ!

数種類の焼き菓子が入っているので、いろいろな味を一度に楽しめます。

また、個包装なので好きなタイミングで食べられるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚な味わいの焼き菓子

トシヨロイヅカ焼き菓子|口コミと評判

良い口コミ・評判

トシヨロイヅカ焼き菓子うまい(´▽`)!

Twitterより引用

トシヨロイヅカ 「アマンド」

アーモンドと卵がたっぷり…え、たっぷり過ぎじゃない!?

ふわっとした生地に溢れんばかりに染み込んでる感じ。

しっとりズシンと、力強い! 甘くてこんなにボリューミーだけど、ペロリと食べられちゃいます😋

もう流石のスペシャリテ👏

Twitterより引用

焼き菓子て割とどれも同じ味だと思ってたけど貰い物のトシヨロイヅカの焼き菓子が本当に美味しくてびっくりしてる。

さくさくとふんわりとか食感の差がしっかりしてるし焼き菓子だけど香り高いー!

Twitterより引用

トシヨロイヅカ焼き菓子の良い口コミや評判を見ていくと、「本当に美味しい焼き菓子」との声が多かったです。


素材の良さが活かされており、香り高い焼き菓子と好評!


濃厚な味わいでボリューム感があるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

素材の良さが光る


悪い口コミ・評判

トシヨロイヅカ焼き菓子の悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


他の焼き菓子と差を感じるほど美味しいと大好評です。


また、知名度が高いため手土産やギフトにもぴったりですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度が高い焼き菓子


トシヨロイヅカ焼き菓子|美味しい食べ方

YouTube@チハライズドリームさん

Twitter@Matsu Kenさん

Twitter@カシャーンさん

トシヨロイヅカ焼き菓子|お得な買い方

購入方法

カテゴリーの「ギフト(アソート)」または「ギフト(焼き菓子)をクリックする
購入したい商品を選び、カートに入れる
購入手続きをする

支払い方法は?送料はかかる?

トシヨロイヅカ焼き菓子を公式オンラインショップで購入する場合、利用できる支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換です。

送料は、お届け地域によって880円から1,420円かかり、クール便の場合は一律220円追加でかかります。

届くまでの日数の目安

トシヨロイヅカ焼き菓子を公式オンラインショップで注文した場合、最短で7日程度で届きます。

少し時間がかかるため、余裕を持って注文したほうが良さそうです。

賞味期限

トシヨロイヅカ焼き菓子の賞味期限は、商品により異なります。

定番の焼き菓子詰め合わせで、到着から10日前後となります。

トシヨロイヅカ焼き菓子|おすすめの種類比較

焼き菓子詰め合わせ14個入

11種類の焼き菓子を楽しめる定番の詰め合わせセット。

シェフコート

シェフのコックコート型BOXに入った焼き菓子8個セット。

焼き菓子・ソルベ詰め合わせ

人気の焼き菓子とソルベがセットになった贅沢セット。

結局どれがおすすめ?

  • シンプルな焼き菓子が好きな方・・焼き菓子詰め合わせ14個入
  • パッケージにもこだわりたい方・・シェフコート
  • ギフトとして贈りたい方・・焼き菓子・ソルベ詰め合わせ
  • いろいろな種類の焼き菓子を楽しみたい方・・焼き菓子詰め合わせ14個入

トシヨロイヅカ焼き菓子|よくある疑問

まずい?

トシヨロイヅカ焼き菓子は、素材にもこだわって作られています。

口コミの満足度も高く、素材の良さと技術が光る焼き菓子です。

カロリーはどのくらい?

トシヨロイヅカ焼き菓子のカロリーについて、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第、追記致します。

販売店はどこ?最安値は?

トシヨロイヅカ焼き菓子を通販で購入するには、公式オンラインショップがオススメです。

大手ECサイトでは取り扱いがありませんでした。

トシヨロイヅカ焼き菓子|メリットとデメリット

美味しいと評判のトシヨロイヅカ焼き菓子ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・届くまでに時間がかかる
・送料がかかる

メリット
・美味しい
・知名度が高い
・種類が豊富
・しっとりしている
・素材が良い
・食べやすい
・手土産やギフトに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

詰め合わせはギフトにぴったり


トシヨロイヅカ焼き菓子|まとめ

トシヨロイヅカ焼き菓子は、有名パティシエのスイーツが食べてみたくて購入しました。


アマンドやマドレーヌなど、どれも美味しく、さすがトシヨロイヅカの焼き菓子だと思いました。


個包装なので、ちょっとしたティータイムに食べやすく、満足感があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しさ重視の方
有名店の焼き菓子を食べたい
・贈答用として探している方
・素材にこだわる方
・味が濃厚なスイーツがいい
・通販で購入できるものがいい


本日ご紹介したトシヨロイヅカ焼き菓子

濃厚な味わいの焼き菓子に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)