【口コミ】お試し用はある?ヨラドッグフードの評判から食べさせ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬がアレルギー体質。。。
タンパク質をリスク低く与えることはできないだろうか。


ヨラドックフードはこんな悩みを解決してくれるドックフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・グルテンフリー
・昆虫食
・安全
・タンパク質高配合
・エコで優しい

・アレルギーが軽減した



ヨラドックフードは栄養価が高く、昆虫食を特徴としたアレルギーの起こりにくいドックフードです。


魚と肉類以外で愛犬にタンパク質を与えることができるので、現在アレルギー反応が少しでも出てしまっている方にとてもオススメ。


グルテンフリーで無添加、地球にも優しいエコな商品なので、様々な不安に配慮されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヨラドックフードをご紹介していきます!

\定期便コースは割引価格!/

公式サイトでチェック

ヨラドックフード|仕様と特徴

アレルゲン成分をカット

ヨラドックフードは次世代のタンパク質言われていると昆虫のみでタンパク源が構成されています。

消化によく低刺激、肉類や他の物質と比べると、相対的にアレルギーになりにくいことが特徴です。

高い栄養価

ヨラドックフードに使われる昆虫がとても心配になりますが、オランダの食用昆虫工場を仕入れているため無害で安全です。

昆虫は肉類よりも栄養価が高く、小さな体に豊富な栄養が凝縮されています。

地球に優しい

ヨラドックフードは温室効果ガス削減にも力を入れています。

世界の肉や魚の消費量のうち20%をペットが占めており、温室効果ガスの排出量が少ない昆虫を使用することで排出量削減に貢献できます。

安心のペットフード工場で生産

ヨラドックフードはペット先進国のイギリスで高い評価と信頼を集めるペットフード専門工場で作られています。

FEDIAFの基準を満たし、原材料の仕入れから生産、最終製品に至るまでのトレーサビリティ(商品の追跡)の徹底することで安全を保っています。

驚きの食いつき

ヨラドックフードはペロリと食べてくれる理想のドックフードを目指しています。

美味しく食べてくれるよう、犬にとって好みの味と香りに仕上げています。

さぶろぐ
さぶろぐ

昆虫はどうしても気になるけど健康にはとても良さそう

ヨラドックフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

なんと、昆虫食のドッグフードに切り替えてみました

何故かって?

お口周りが少しなんだけど赤くてカイカイしちゃって

前回切り替えたドッグフード、耳の赤みが落ち着いてきたので

良かった〜と思っていたところ今度はお口周りが赤くなってきました

低アレルゲンだと言うことで目に留まりこちらを購入してみただいま切り替え中

こちらもお味が美味しいらしくご飯タイムが待ちきれないようです☺️

昆虫?と言うと驚いてしまいますが

見かけは普通のドッグフード

こちらは体に合うといいなぁ

instagramより引用

昆虫を主原料とした「ヨラドッグフード」コムギも美味しそうに食べてくれてるから満足

instagramより引用

お肉系のフードから切り替えましたが、食いつきが良かったです。

抵抗なく美味しそうにバクバクと食べてくれました。

お肉系のフードと違って、口のニオイやウンチのニオイが気にならなくなりました。

栄養価が高いので安心して与えることができました。

さぶろぐ独自アンケート

ヨラドックフードの良い口コミを見ていると、やはりアレルギーに悩んでいる方が購入している様子。


肉アレルギーだけでなく、小麦アレルギーにも対応しているので、様々なアレルギーに対応しているポイントは安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性はあるけど一度試してアレルギーが軽減されたら嬉しい


悪い口コミ・評判

シエルのフードを買ってるサイトからのお知らせを見てたら・・・昆虫フード⁉️日本初上陸の ヨラドッグフード って⁉️

いや、ただでさえもう少ししたらGブリ避けての散歩になるのに

フードにできないー体とか環境にもいいみたい?だけど。。

美味しいって覚えると散歩中もきっと食べちゃうので

って虫そのままの味とか香りじゃなさそうだけど

かなりお高かったのでうちでは断念

instagramより引用

お肉系のフードから切り替えると嫌がり、最初は抵抗があった。

さぶろぐ独自アンケート

ヨラドックフードに興味が湧いて調べると、昆虫食によって昆虫を食べるようになってしまうのではないかといった心配の声もありました。


あくまで愛犬がアレルギーに困っている時や、少しでも栄養素の高い昆虫食を取り入れたい場合におすすめできる商品となりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ドックフード内の昆虫はオランダの食用昆虫工場から仕入れているため安心のようです


ヨラドックフード|実際の食いつきはどう?

youtube@コノとコムギの毎日さん

instagram@petroom1111さん

youtube@コノとコムギの毎日さん

ヨラドックフード|食べ方

袋を開ける

まずは袋を開封します。

お皿に盛る

お皿に盛れば食べさせることができます。
付属スプーンは定期コース2回目でつけてくれるようです。

前の餌と混ぜる

新しく与える際は、最初は25%の比率で混ぜ、徐々に割合を増やしてあげましょう。
3日目50%、5日目は75%、7日目に100%が目安です。

お湯でふやかす

硬そうにしている場合や子供であればお湯でふやかすのもオススメです。

量の目安

ヨラドックフードの1日あたりの給与量は次のように分かれています。

商品のパッケージ裏側、公式サイトー摂取量の目安ーにも記載されています。

  • 子犬(6ヶ月〜15ヶ月)
  • 成犬(1歳〜7歳)
  • シニア犬(7歳〜)

1日に2〜3回に分けての給与が推奨回数となります。

子犬でも大丈夫?

ヨラドックフードの対象年齢は6ヶ月目以降です。

硬い?ふやかす場合

ヨラドックフード はペロリと食べることができるよう検証が重ねられていますが、硬い場合はぬるま湯で10分ほどふやかして与えるのがオススメです。

おやつ

ヨラドックフード は1日に2回〜3回の摂取が推奨なため、回数内であればおやつとして与えることも可能です。

年齢や個体差により給与量は変わりますので、適宜調整していくことがオススメです。

食べないとき

ヨラドックフード に限らず、ドックフードを新たに始める場合は、現在のドックフードに少しづつ混ぜ、少なくとも7日間ほどかけてゆっくり慣らしていくことがオススメです。

1日目が25%、5日目に75%、7日目に100%になるように与えることが1つの方法です。

ヨラドックフード|よくある疑問

成分

ヨラドックフードの成分は次のようになっています。

原材料名

昆虫 42.5%(乾燥昆虫 27%、昆虫 8.5%、昆虫オイル 7%)、オーツ麦、ジャガイモ、トウモロコシ、エンドウ豆、ビール酵母、海藻、亜麻仁、トマト搾滓、乾燥ビート、チコリー繊維、乾燥カボチャ、乾燥ニンジン、グルコサミン、コンドロイチン硫酸、乾燥ケール、乾燥パセリ、ユッカエキス、酸化防止剤(植物油性トコフェロールエキス)、ビタミン類(A、D3、E)、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、銅、ヨウ素、セレン)

※着色料・香料は不使用

成分

・エネルギー(100gあたり)361Kcal
・タンパク質24%以上
・脂質15%以上
・粗繊維5%以下
・灰分8%以下
・水分9%以下
・オメガ6脂肪酸4.2%
・オメガ3脂肪酸0.5%
・カルシウム1.2%

お試し用はある?

ヨラドックフードのお試し用パックや初回限定キャンペーンは今のところありません。

1袋1.5Kgの定期コースに申し込みいただくことにより10%〜最大20%まで割引価格で購入できます。

\定期便コースは割引価格!/

公式サイトでチェック

解約はできる?

ヨラドックフードの定期コースは停止・解約は次回お届け日の7日前であればいつでもできます。

マイページ・お電話・お問い合わせフォーム(公式サイト下部)より、それぞれ解約問い合わせができます。

  • 電話番号:0570-200-012
  • 対応時間:平日11:00~18:00/土日祝休


どこの会社?

ヨラドックフードは株式会社レシティアンが販売しているドックフードです。

ペットフードの輸入、販売、製造、研究開発を手がけており、モグワンやカナガンなど多くのドックフード販売しています。

ヨラドックフード|メリットとデメリット

昆虫食でアレルギー軽減が期待できるヨラドックフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・販売店が少ない
・ポテト、とうもろこしは非対応

メリット
・グルテンフリー
・昆虫食
・安全
・タンパク質高配合
・エコで優しい

・アレルギーが軽減する

さぶろぐ
さぶろぐ

いろんなドックフードでアレルギー反応が出ている場合は試してみる価値はあるかも


ヨラドックフード|まとめ

肉系のペットフードでアレルギーが出ていましたが、ヨラドックフードは「アレルギーが軽減した」との声が本当に多いことが特徴です。


昆虫食が最初不安でしたが、愛犬の食いつき具合を見てると安心するだけでなく買ってよかったと思っています。


環境にも優しく、昆虫食はこれからの時代に適したドックフードになるのではないでしょうか。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

タンパク質を取りたい
・アレルギーを軽減したい
・便通をよくしたい
・グルテンフリー
・地球と犬に優しい
・食いつきをよくしたい


本日ご紹介したヨラドックフード

昆虫食のドックフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期便コースは割引価格!/

公式サイトでチェック
【口コミ】シニア用は?サイエンスダイエットの与え方から評判まで徹底解説!!【口コミ】子犬用は?ニュートロの与え方から評判まで徹底解説!!【口コミ】パピー用は?オリジン ドッグフードの与え方から評判まで徹底解説!!【口コミ】販売終了?ユーカヌバの与え方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)