【口コミ】どこで買える?よもぎ温座パットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊活に役立つグッズが欲しい!


よもぎ温座パットはこんな悩みを解決してくれるボディケアグッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・身体があたたまる
・ほどよい温度
・ナプキン感覚で装着
・やさしい使い心地
・手軽にできる



よもぎ温座パットは、下着に貼り付けることで手軽に身体を温められるボディケアグッズ。


ナプキン感覚で使用でき、ほどよい温度であたためるので、心地よい付け心地です。


妊活中の方や、冷え性で悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、よもぎ温座パットをご紹介していきます!

よもぎ温座パット|仕様と特徴

よもぎ蒸し発想

よもぎ温座パットは、韓国伝統の美容法「よもぎ蒸し」からヒントを得たボディケアグッズ。

よもぎ蒸しは、骨盤や下腹部まわりをあたためる習慣として、韓国で親しまれている方法です。

身体の芯からあたためられるので、妊活中の方や冷え性の方にぴったりです。

ほどよいあたたかさ

よもぎ温座パットは、独自の開発で心地よいあたたかさが体感できるパット。

トルマリン配合の専用の発熱体で、早くあたたまるように改良されています。

実験では、皮膚温度平均が2.19℃上昇しているのが実証されています。

肌にやさしい

よもぎ温座パットは、デリケートゾーンに付けるものなので、オーガニックコットンを採用。

3年間化学肥料や農薬を使っていない農地で、有機肥料によって育てられたコットンを使用しています。

パッチテストも行い、安全に配慮して作られています。

気軽に使用可能

よもぎ温座パットは、下着に貼り付けるだけで使用できるパット。

持ち運びに便利なので、外出先や旅行先でも気軽に使えるのがポイントです。

会社などに常備しておき、身体が冷えたと思ったときに、取り出して使ってみてください。

3回分・6回分をラインナップ

よもぎ温座パットは、3回分・6回分をラインナップ。

初めて試す方は3回分を購入して、かぶれたり、熱くなったりしないかチェックしてみてください。

ギフトとしてあげても、喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ストックしておけばすぐに使える

よもぎ温座パット|口コミと評判

良い口コミ・評判

体の芯から暖かくなります。
この季節は、いろいろカイロを買いますが、このよもぎ温座パットは屋外での効果は最高。
足の指まで温かく、しもやけの防止になります。
温かいのがじわーと持続するので、重宝です。

Yahooショッピングより引用

元々この商品自体が好きで、ドラッグストアで購入していました。
寒い時期はもちろん、夏はエアコンで冷えて疲れた時にもじんわり暖かくて、本格的なよもぎ蒸しよりもお手軽なところが気に入っています。

Yahooショッピングより引用

リピートしている商品。
じんわり暖かくこの季節にはかかせないです。
月経が終わってから排卵日くらいまで付けています。

Yahooショッピングより引用

よもぎ温座パットの良い口コミ・評判を見てみると、冬の寒い時期に重宝している方が多いようです。


妊活中の方はもちろん、冷え性、PMS、エアコン冷えなど、さまざまな用途で使用できます。


下着に付けるだけであたたまるので、わざわざよもぎ蒸しに行く必要もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で気軽にできるのがポイント


悪い口コミ・評判

暖かいのでリラックスできる感じはします。
私はお腹にカイロ貼るほうが好きですね。
カイロと同じくだんだん熱くなってくるので、そこはちょっと使い勝手に困りました。
面白い商品だったので試せてよかったです!
購入はないかな。

@cosmeより引用

サンプルをいただきました。
ありがとうございます。
冷え性なので寒い日に使用するとたすかります。
お値段は高いので購入しようとまでは思いません。

@cosmeより引用

よもぎ温座パットの悪い口コミ・評判を見てみると、熱いと感じる方もいるようです。


人それぞれ体感温度が異なるので、人によっては不快に感じる温度の可能性もあります。


また、コスパが悪いと感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1番小さいサイズで3個入り


よもぎ温座パット|効果

Instagram@moco_mocotanさんの投稿

Instagram@nontan.tabiusagiさんの投稿

Instagram@maa_narmyさんの投稿

よもぎ温座パット|使い方

効果的な使い方

発熱体を袋から取り出して振る

発熱体を取り出したら、4~5回振ってください。

よもぎパットの包装紙を剥がす

丁寧によもぎパットの包装紙を剥がしてください。

よもぎパットと発熱体を合わせる

よもぎパットの裏面に発熱体を貼り付けます。

下着に貼り付ける

発熱体が、下着とパットで挟まるように貼り付けます。
ナプキンの要領で、じっかり付けましょう。

使用時間は?寝てるときつけたままでいい?

よもぎ温座パットの使用時間は、2~3時間までを目安としています。

寝るときのパットの使用は避けるようにと注意書きがされています。

正しい使用法を守って使用しましょう。

毎日使える?

よもぎ温座パットを女性が使用する場合、毎日は使用できません。

生理中は使用できないので、月経期を避けたほかの時期に使うようにしましょう。

自分のバイオリズムにあった使い方をしてみてください。

使用期限

よもぎ温座パットは、使用期限が表示されています。

使用期限が過ぎると十分な効果が得られない場合があるので、使用する前に使用期限を確認しましょう。

よもぎ温座パット|よくある疑問

妊活に効果なし?嘘??

よもぎ温座パットは、骨盤周りがしっかりあたたまると効果を実感している方が多い印象。

妊活の場合、骨盤周りの冷えも重要なので、妊活に役立つグッズと言えます。

自分のバイオリズムに合わせて使用してみてください。

副作用はある?

よもぎ温座パットは、よもぎを使用しているので、アレルギーがある方は医師に相談してください。

低温火傷はありませんが、人によっては熱く感じることもあります。

デリケートゾーンに問題がある方や、皮膚の弱い方、お子様にはおすすめできません。

販売店はどこ?最安値は?

よもぎ温座パットの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

よもぎ温座パット|メリットとデメリット

妊活に役立つよもぎ温座パットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生理中使えない
・蒸れる
・臭いが気になる

メリット
・身体があたたまる
・ほどよい温度
・ナプキン感覚で装着
・やさしい使い心地
・手軽にできる

さぶろぐ
さぶろぐ

貼り付けるだけだから簡単


よもぎ温座パット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

よもぎ温座パット|まとめ

よもぎ温座パットは、暑すぎずじんわりあたためるので、夏のクーラーをつけているときでも重宝します。


冬は身体の芯からあたたまるので、冷えを感じにくくなりました。


PMSがひどいときにも使用でき、普段の生活に欠かせないボディケアグッズです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活している
・PMSがひどい
・冷え性
・気軽につけたい
・1年中使用したい


本日ご紹介したよもぎ温座パット

身体をあたためるボディグッズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)