【口コミ】効果なし?よくばりキレイの生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘が続いて、
何だか痩せづらいなぁ・・・


よくばりキレイの生酵素はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘解消
・美肌効果
・ダイエット効果
・匂いがきつくない
・持ち運び便利
・錠剤で飲みやすい
・腸内環境を良くする



よくばりキレイの生酵素はスーバーフード、スーパーフルーツなどの豊富な素材を贅沢に使用して丸ごと熟成させた贅沢な生酵素サプリメントです。


酵素だけでなく、厳選した整腸乳酸菌や七雑穀米が配合されており乳酸菌や酵素を吸収しやすい構造になっています。


コラーゲンやプラセンタなどの美容成分も豊富で、美肌効果が欲しい方にもピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 よくばりキレイの生酵素をご紹介していきます!

よくばりキレイの生酵素|仕様と特徴

563種類の酵素を贅沢配合

よくばりキレイの生酵素は563種類の酵素を配合しており、業界トップクラスの配合量を誇ります。

1種類の酵素につき1種類の物質しか分解できないため、多種類の酵素を含んでいるほど分解できる物質の量が増えます。

酵素の活性を保つハードカプセル

よくばりキレイの生酵素はハードカプセルによって、酵素の活性を保ったまま身体に届けることができます。

七雑穀麹でタンパク質の分解を促進

よくばりキレイの生酵素 には7種の多雑穀が含まれており、タンパク質の分解を促進します。

また、雑穀は健康に必要とされる食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富です。

10億個の乳酸菌で酵素をバックアップ

よくばりキレイの生酵素 は、10億個以上のクアトロ乳酸菌とビフィズス菌で酵素をバックアップします。

乳酸菌によってバランスのいい腸になり、酵素酵素が活性化します。

3種類の高級美容成分

よくばりキレイの生酵素はコラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸を贅沢に配合しており、美肌効果も高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

よくばりキレイの生酵素 1袋(60粒入 約30日分)美的ラボ ダイエット

よくばりキレイの生酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

1日2カプセルで匂いもなく飲みやすいです!
563種類の生酵素と乳酸菌のおかげで飲み始めてから便秘がなくなり毎日出るようになりました。
肌の調子も良くなりいい感じです。
飲み続けたいと思います!オススメです。

@cosmeより引用

カプセルタイプなので無臭で飲みやすいです。
幅広い種類の酵素を手軽にとれるのが嬉しいです。
ウォーキングや軽い運動と合わせて飲んでます。
健康にも美容にも良さそうで気軽に続けられるので体の内側からキレイになるため飲み続けてみます。

@cosmeより引用

ダイエットしたくてもなかなか続かないし、運動も苦手な私にはこんなサプリが欲しかった。
1ヶ月ほど1日2粒。
なんだか顔のくすみも明るく、お通じも良いような肌荒れもなくなったかなと思うようになりました。
しばらく続けたいサプリメントです。

@cosmeより引用

よくばりキレイの生酵素の良い口コミや評判を見ていくと、1日2粒飲むだけなので手軽に続けられるという声が多い印象。


酵素の働きによって便秘が解消され、肌荒れやくすみがなくなるなど、内側からキレイになるという感覚がするそうです。


軽い運動と合わせて飲むと、さらに効果が出やすいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

錠剤で飲みやすい


悪い口コミ・評判

においがないと書いている方も見受けられますが、私が敏感なのか?
口の中に入れると…独特な臭いが苦手。袋を開けても臭いが…保存状態が悪かったのかな?!
それともハードカプセルのにおいなのか?
お通じはとっても良くなりました。

@cosmeより引用

評価高かったので買ってみましたが正直あんまり効果は感じませんでした。
一応、今のところ半分飲んだだけなのですが、もう少し継続してから評価決めようと思います。

@cosmeより引用

よくばりキレイの生酵素の悪い口コミや評判を見ていくと、 独特の匂いが気になるという意見が目立ちました。


カプセルになっているため、そこまできつくはありませんが、匂いに敏感な方は気になってしまうようです。


また、即効性はなく、効果を感じるためには継続的に使用する必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

酵素独特の匂いはします


よくばりキレイの生酵素 1袋(60粒入 約30日分)美的ラボ ダイエット

よくばりキレイの生酵素|効果

Beauty Director@YouTube

ri_chan029さん@Instagram

mashinoamuさん@Instagram

よくばりキレイの生酵素|飲み方

飲むタイミング

よくばりキレイの生酵素は食前や就寝前に飲むのがおすすめです。

飲む量

よくばりキレイの生酵素は1日2粒が目安になっています。

1日何回?

よくばりキレイの生酵素は1日2粒を目安に、1回もしくは2回に分けて飲んでください。

妊娠中や授乳中でも飲める?

よくばりキレイの生酵素は妊娠中や授乳中の方も飲むことができますが、医師と相談の上で利用することが推奨されています。

よくばりキレイの生酵素|よくある疑問

効果なし??

よくばりキレイの生酵素は即効性がないため、効果がないと感じることがあります。

適度な運動も取り入れながら継続すると、効果が出やすいようです。

副作用はある?

よくばりキレイの生酵素は目立った副作用はありませんが、体調・体質によって合わない場合があります。

食物アレルギーがある方も注意が必要なので、しっかりと原材料を確認してください。

成分一覧

オリゴ糖、野草発酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、ポリデキストロース、有胞子性乳酸菌、粉末混合食品(フィッシュコラーゲンペプチド、マカ粉末、プエラリア・ミリフィカ末、アメリカ人参粉末、パフィア粉末、レッドクローバーエキス末、エゾウコギエキス末、生姜粉末、パインバークエキス末、ブドウ種子エキス末、プラセンタエキス末(ブタ由来)、鮭鼻軟骨抽出物、ピロリン酸第二鉄、ヒアルロン酸)、チアシード粉末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草・果物・野菜・海藻エキス)、植物発酵食品、野草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)、植物発酵生成物、ザクロエキスパウダー、乳酸菌凍結乾燥末、穀物発酵エキス、クコの実粉末、マキベリー果汁パウダー、植物発酵エキス、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、キヌアスプラウトパウダー、HPMC、ビタミンC、硫酸マグネシウム、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、ビタミンE、着色料(二酸化チタン)、微粒二酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

よくばりキレイの生酵素を購入する際は、楽天市場がおすすめです。

ポイントが付いて次回の購入がお得になるだけでなく、60日分などまとめての購入も可能です。

解約方法は?

よくばりキレイの生酵素 は、次回発送の10日前までに電話で連絡してください。

30日ごとに自動で商品が届く「ラクラクコース」の場合、規定回数未満(4回以下)で解約すると通常価格に変更となり、差額を支払う必要があるので注意しましょう。

よくばりキレイの生酵素 1袋(60粒入 約30日分)美的ラボ ダイエット

よくばりキレイの生酵素|メリットとデメリット

便秘を解消してダイエット効果もあるよくばりキレイの生酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高め
・販売場所が限られる

メリット
・便秘解消
・美肌効果
・ダイエット効果
・匂いがきつくない
・持ち運び便利
・錠剤で飲みやすい
・腸内環境を良くする

さぶろぐ
さぶろぐ

楽して痩せたい方にピッタリ


よくばりキレイの生酵素|まとめ

よくばりキレイの生酵素を飲むようになってから、お肌の調子もよくなったし、便秘が解消されて毎日するんと出るようになりました。


カプセルタイプなので匂いもほとんど気にならず、持ち運びにも便利なことから毎日続けています。


美肌効果も高く「肌がキレイになった」と褒めてもらう機会が増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘を解消したい
・運動が苦手
・肌のくすみが気になる
・肌荒れしている
・普通の酵素で効果が出ない
・食生活が乱れがち
・生活習慣が乱れがち


本日ご紹介した よくばりキレイの生酵素

ダイエットサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

よくばりキレイの生酵素 1袋(60粒入 約30日分)美的ラボ ダイエット

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)