【口コミ】成分解析!やずやスッキリするっとの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胃や腸の調子が悪い
美味しい便秘解消サプリが欲しい


やずやスッキリするっとはこんな悩みを解決してくれるゼリー状のサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・継続して使いやすい
・手軽に摂ることができる
・便秘解消に期待できる
・血糖値の上昇をおだやかに
・デザート感覚で摂れる
・有名メーカー製造で安心



やずやスッキリするっとは数多くのサプリメントを取り扱っていることで有名な「やずや」から販売されている便秘解消に期待できるサプリメントです。


便秘の悩みを抱えている方だけでなく、血糖値の上昇をおだやかにしたいという方にも適したサプリメントになります。


また、デザート感覚で美味しく、手軽に摂れるサプリメントになっているので、薬っぽいサプリメントが苦手という方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、やずやスッキリするっとをご紹介していきます!

やずやスッキリするっと|仕様と特徴

継続して使いやすい

やずやスッキリするっとは1日1回、1本摂るだけで良いので継続して使いやすいサプリメントです。

摂るタイミングとして勧められているのは食事の時になるため、毎日続けやすく、デザート感覚で摂ることができる点も魅力になります。

手軽に摂ることができる

やずやスッキリするっとはこんにゃくのようなゼリー状のサプリメントになるので手軽に摂ることができます。

サプリメントを準備する手間が嫌いという方や、あまり多い量を摂りたくないという方にもオススメです。

便秘解消に期待できる

やずやスッキリするっとは便秘解消に期待できるサプリメントになるため、便秘気味で悩んでいる方に適しています。

効果には個人差がありますが、お腹にあまり負担をかけず、美味しいサプリメントで便秘解消を目指したい方にオススメです。

血糖値の上昇をおだやかに

やずやスッキリするっとは難消化性デキストリン(食物繊維)を含んでいるため、血糖値の上昇をおだやかにしたいという方にもオススメです。

特定保健用食品ではないため効果に個人差はありますが、糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をおだやかにしてくれる機能に期待することができます。

有名メーカー製造で安心

やずやスッキリするっとはさまざまな健康食品・サプリメントを取り扱う「やずや」から販売されているため、安心して使うことができます。

国内有名メーカーのサプリメントにこだわっているという方や、安心して使えるサプリメントを探している方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

やずやスッキリするっと|口コミと評判

良い口コミ・評判

祖母が、「やずやの商品にハズレ!はない!」とよく言っていました。
「すっきり、するっと」は間違いなくハズレではありませんでした。
1日1本!なんていわずに1日三本なんてダメでしょうか( ^∀^)
美味し過ぎます(^з^)-☆

やずや公式サイトより引用

他社やどの商品でもレビューコメント今まで書いた事ないのですが感謝の意味でも初めて書いてみます。

何をしてもずっと胃のムカムカ腸のもたつき不快感と便通に悩まされていました。

初回が安く試せるのと添加物が少なく甘味料が入っていないのでもし続けるとなると良いなと思い試しました。
1週間くらいでスッキリ不快感も解消され驚いています。
私の力説に押され母も試した所何日か試すとスッキリする事実感して母は叔母にも勧めた所試してみると購入してくれました。

これからもしばらくは続けてみようと思ってます。
ありがとうございます。

やずや公式サイトより引用

冷蔵庫に保存、朝起床時にパクッと食べてます。
癖がなく美味しいし、噛みごたえが好き。
始めたばかりで効果の程は不明ですが便通がいいような気がします。
なぜ20本しか入っていないの?毎日食べるのにー。
次の発送待ち中です。
どういう注文したら毎日食べれるのかしら⁉️空白の時間作りたくないです。

やずや公式サイトより引用

やずやスッキリするっとの良い口コミ・評判を見てみると、美味しくて続けられるという方や、胃腸の不調が改善されたという方の声が見られました。


効果には個人差がありますが、胃腸の不快感が改善されたという方も多く、お試しのつもりが継続して使用し、いろんな人にもオススメしているという方も。


また、味が好みという方や、デザート感覚で食べられるため継続できるという方も見られるので、美味しく続けられるサプリメントを探している方との相性も良い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

不調改善に期待して継続できそう


悪い口コミ・評判

味や食感はクセもなく問題ありませんでした。美味しく食べられます。
ただ、私には合わなかったようで
翌日、お腹が痛くなるのと、
便通がゆるくなり過ぎるようです。
トイレの心配をしなくていいタイミングの時じゃないと食べられない…と分かりました。

かなりお腹の調子に悩みのある母は問題なく食べて、
便通改善になっているようです。

やずや公式サイトより引用

味はとても美味しい、というわけではありませんが、私は嫌いではありません。
ただ、1カ月毎なのに20本というのは何故でしょう?
3日に2本なのかと思いましたが、パッケージには1日1本と書いてありますし、ぜひ1梱包の本数を考えていただきたいと思います。

やずや公式サイトより引用

やずやスッキリするっとの悪い口コミ・評判を見てみると、お腹が痛くなるという方や、1箱に入っている本数に不満があるという方の声が見られました。


体調や体質によっては腹痛を起こしてしまったり、お腹がゆるくなってしまったりするケースもあるようです。


また、1箱に20本しか入っていないことに不満を覚える方もいるため、定期便利用を検討している方は注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1ヶ月1箱だと毎日飲めないね


やずやスッキリするっと|効果

やずやスッキリするっとの効果について、InstagramやTwitterなどのSNS上で見つけることができませんでした。

効果についての口コミを見つけ次第、追記します!

やずやスッキリするっと|飲み方

飲むタイミング

やずやスッキリするっとを飲むタイミングは食事のときがオススメです。

毎日続けやすいタイミングで飲むことで、飲み忘れを防ぐことができるでしょう。

飲む量

やずやスッキリするっとの飲む量は1本が目安になります。

飲む量は目安となっていますが、2本以上飲むと体調不良の原因となってしまう場合もあるので、なるべく1本を限度に飲むようにしましょう。

1日何回?

やずやスッキリするっとの使用回数は1日1回になります。

過度の服用はお腹がゆるくなったり、体調不良の原因になったりしてしまうため、回数を増やす必要はありません。

アルコールと併用して大丈夫?

やずやスッキリするっととアルコールの併用について問題があるという記載は見られませんでしたが、サプリメントという観点からアルコールとの併用はオススメしません。

どうしてもアルコールと併用する形になる場合は、医師や薬剤師に相談の上、使用することをオススメします。

やずやスッキリするっと|よくある疑問

痩せる?効果なし??

やずやスッキリするっとを服用して痩せるのか疑問を持つ方や、効果について疑問を持つ方も少なくありません。

やずやスッキリするっとは特定保健用食品とは異なるため、痩せる目的や治療、予防での使用には適しておらず、また、効果についても個人差があります。

食後の血中中性脂肪や血糖値が気になる方、おなかの調子を整えたい方などに適したサプリメントです。

解約方法は?

やずやスッキリするっとを公式オンラインショップで定期購入した場合、10日前までにマイページまたは電話にて解約を申し込むことができます。

定期購入は継続回数に関わらず解約することができますが、解約の連絡をしない場合は自動継続となるので注意が必要です。

副作用はある?

やずやスッキリするっとを服用してお腹がゆるくなるという副作用が見られますが、飲みすぎや体質、体調によって起こる場合も。

また、副作用とは異なりますが、食物アレルギーがある方は原材料名を確認の上、服用することを勧められています。

成分一覧

難消化性デキストリン(アメリカ製造)、りんご果汁、烏龍茶エキス粉末、ルイボス茶エキス粉末、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)/ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、酸味料

販売店はどこ?最安値は?

やずやスッキリするっとの最安値は横ばいとなっていますが、発送が早く、定期的に使いたい方にはAmazonでの購入がオススメです。

Amazonで定期購入すると条件付きで割引が適用される他、定期購入の解約もスムーズに行うことができるため手間がかかりません。

やずやスッキリするっと|メリットとデメリット

デザート感覚で食べて便秘解消に期待できるやずやスッキリするっとですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入できるお店が少ない
・コストが高め
・1箱に1ヶ月分入っていない

メリット
・継続して使いやすい
・手軽に摂ることができる
・便秘解消に期待できる
・血糖値の上昇をおだやかに
・デザート感覚で摂れる
・有名メーカー製造で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいなら継続しやすいね


やずやスッキリするっと|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

やずやスッキリするっと|まとめ

やずやスッキリするっとを朝食と一緒に摂り始めて一番最初に感じたことは、とても美味しい、ということでした。


私の場合は毎朝朝食と一緒に一本摂っていますが、期待していた便通の改善が見られることが嬉しい一方、美味しいから便秘の悩みが改善されても継続したいという新たな悩みが生まれてしまっています。


購入当初は1ヶ月1箱20本入りという中途半端な内容量は気になりましたが、私は美味しく続けられる点の方が重要なので、今では気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しく便秘改善を目指したい
・手軽に摂りたい
・血糖値の上昇が気になる
・サプリを準備する手間が苦手
・デザート感覚で摂りたい
・有名メーカーのサプリが欲しい


本日ご紹介したやずやスッキリするっと

デザート感覚で美味しく続けられる便秘解消サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)