【口コミ】痩せた?やずやスムージーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくて飲みやすい
スムージーないかなぁ


やずやスムージーはこんな悩みを解決してくれるスムージーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養素を気軽に摂れる
・食物繊維が豊富
・保存料などが無添加で安心
・美味しい
・アレンジしやすい

・便利な個包装



やずやスムージーは、体に不足しがちな栄養素を手軽に摂取できるスムージーです。


優しい甘さが美味しく、アレンジもしやすいので、飽きずに続けられるのが魅力!


食事による栄養バランスに偏りがある方や、食事と置き換えて無理なくダイエットしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、やずやスムージーをご紹介していきます!

国産 やずや 雑穀スムージー 30袋 セット 置き換え ダイエット 習慣
クリーミー

やずやスムージー|仕様と特徴

栄養満点のスムージー

やずやスムージーは、食物繊維や鉄分、ミネラルを効率良く摂取できます。

どれも普段の食事だけでは、必要な量を摂取するのが難しい栄養素です。

食生活が乱れている方や、栄養をバランス良く摂取できているか不安な方におすすめですよ。

美味しいから続けられる

やずやスムージーは、優しい甘さで飲みやすいのが魅力。

雑穀スムージーは黒糖きなこ味、黒ごまスムージーは黒ごまラテ風味です。

グリーンスムージーのような野菜の青臭さがなく、毎日飲みたくなる美味しさで続けやすいですよ。

置き換えダイエットに最適

やずやスムージーは、置き換えダイエットにも活用できます。

毎日1食分の食事や、おやつと置き換えて摂取すれば、簡単にカロリーカットが可能です。

美容に良い栄養素も豊富なので、健康的にダイエットしたい方におすすめですよ。

アレンジしやすい粉末タイプ

やずやスムージーは、細かい粉末状なのでアレンジも自由自在です。

ヨーグルトにかけたり、パンケーキに混ぜるのもおすすめ!

スムージーで飲むのに飽きても、アレンジすれば違った美味しさを発見できるので、長く続けられます。

手軽に摂取できる

やずやスムージーは、牛乳や豆乳と混ぜるだけなので、手軽に栄養を摂取できます。

忙しくて朝食を抜いてしまいがちな方や、食べ過ぎた日の翌日に食事量を調整したい方にも最適!

個包装なので、旅行や外出の際も携行しやすいのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

不足しがちな栄養を補給

国産 やずや 雑穀スムージー 30袋 セット 置き換え ダイエット 習慣
クリーミー

やずやスムージー|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近ハマっている #やずや の #雑穀スムージー 😊🌸

大豆の他18種類の雑穀が入ってめちゃくちゃ気になった笑体に優しそう🌱

黒糖の粒がカリカリ最後まで美味しい^^✨

味もきなこ感😋

大豆、青大豆、黒大豆と大豆沢山入って嬉しいなぁ😆

Twitterより引用

やずやの雑穀スムージーを試しに購入。

牛乳と混ぜて飲むだけだけど なかなかいける。

Twitterより引用

私は今まで、かなりの便秘で1週間でないということがずっとでしたが、この商品を飲んでから便秘が改善されて解消されました。

あとは、貧血もひどく座って立ち上がったり、ひどい時は寝ている状態でも貧血がきていましたが、それもなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

やずやスムージーの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」との声が多かったです。


雑穀や野菜など、さまざま栄養素を手軽に摂取でき、きなこ味で飲みやすいとのこと。


また、「便秘が改善した」、「貧血症状が軽減した」との声もあり、体の調子を整えたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体調の変化を実感した方もいる


悪い口コミ・評判

やずやの雑穀スムージーを利用し始めて2ヶ月

元々は親が飲むと腹痛になるという理由で変わりに飲み始めた んで最近になって雑穀スムージー飲むと強烈な腹痛に襲われるようになった

他に腹にいれてない状態で3回飲んで3回とも腹痛に襲われてるから気の所為とかじゃない

とりあえず、利用を止める

Twitterより引用

少し前に届いていたやずやの雑穀スムージーを飲んでみた。

冷たい豆乳にはあまりよく溶けないけど味は美味しい!

けどお腹の足しには全然ならなかった…

Twitterより引用

やずやスムージーの悪い口コミや評判を見ていくと、「体質に合わなかった」との声もありました。


飲んだ後にお腹が痛くなったという方もいて、合う合わないは個人差があります。


また、置き換えダイエットとして推奨されていますが、お腹は満たされないため、慣れるまでは空腹を我慢するのが大変かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お腹が緩くなる場合もある


国産 やずや 雑穀スムージー 30袋 セット 置き換え ダイエット 習慣
クリーミー

やずやスムージー|効果

YouTube@Charisカリスチャンネルさん

Twitter@COCCCOさん

Twitter@桜莱円・オーリエさん

やずやスムージー|飲み方

効果的な飲み方

シェイカーに粉末を1袋入れる。
牛乳または豆乳を入れて、シェイカーを振る。

置き換え

やずやスムージーは、バランスよく栄養を摂取できるので、置き換えダイエットにもおすすめです。

食事はしっかり食べたいという方は、おやつや間食を置き換えると良いでしょう。

アレンジ

やずやスムージーは、粉末タイプなのでアレンジしやすいのも魅力!

トーストやヨーグルトにかけたり、パンケーキに混ぜても美味しいので、飽きずに続けられます。

やずやスムージー|よくある疑問

痩せた声が多い?

やずやスムージーは、置き換えダイエットにおすすめのスムージーですが、実際に「痩せた」という口コミは多くありません。

急激な体重の減少はリバウンドする可能性が高くなるため、ゆるくダイエットしたい方や、運動と組み合わせて健康的に痩せたい方に向いています。

お試しはある?

やずやスムージーは、初回半額以下で購入できる体験コースがあります。

2ヶ月分のスムージーが特別価格2,990円でお試しできるので、興味のある方はぜひ試してみてくださいね。

カロリー

やずやスムージーのカロリーは、雑穀スムージー・黒ごまファイバースムージーともに約80kcalです。

食事やおやつと置き換えれば、大幅なカロリーカットが可能になります。

販売店はどこ?最安値は?

やずやスムージーを最安値で購入する場合は、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法は?

やずやスムージーを定期コースで注文した場合、マイページまたは電話で解約できます。

また、継続回数に制限がなく、いつでも解約可能なため、気軽に試せるのも嬉しいですね。

国産 やずや 雑穀スムージー 30袋 セット 置き換え ダイエット 習慣
クリーミー

やずやスムージー|メリットとデメリット

置き換えダイエットに最適なやずやスムージーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体質によっては合わない
・満腹感は得られない
・水に溶けづらい

メリット
・栄養素を気軽に摂れる
・食物繊維が豊富
・保存料などが無添加で安心
・美味しい
・アレンジしやすい

・便利な個包装

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽で美味しいスムージー


やずやスムージー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

やずやスムージー|まとめ

やずやスムージーは、雑穀が入っているのが珍しく、興味があったので購入しました。


黒糖きなこ味が美味しく、牛乳と豆乳どちらも相性が良かったです。


食物繊維が豊富なので、腸内環境が整ってきたと実感しており、これからも飲み続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・雑穀の栄養素を摂取したい
・美味しさを重視する
・腸内環境を整えたい
・栄養バランスが乱れている
・貧血が気になる
・手軽に栄養を取りたい
・置き換えダイエットしたい


本日ご紹介したやずやスムージー

美味しくて栄養豊富なスムージーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

国産 やずや 雑穀スムージー 30袋 セット 置き換え ダイエット 習慣
クリーミー

【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)