【口コミ】涙やけに効果はある?やずや ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛するペットに長生きして欲しい


やずや ドッグフードはこんな悩みを解決してくれる栄養満点のドッグフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

健康食品メーカー考案
日本産の食材を使用
無香料で非常に安心
ノンオイルコーティング
栄養面に優れている



やずや ドッグフードは健康食品のやずやが、愛犬の健康を本気で考えて作ったドッグフードです。


31種類の食材をこの1食で摂取することができるので、栄養をこれ1つで補うことができます。


ノンオイルコーティングで、グルテンフリーなので成分に気を遣っている飼い主さんにも非常におすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 やずや ドッグフード をご紹介していきます!

\定期コース利用で初回半額!/

公式サイトはこちら

やずや ドッグフード |仕様と特徴

栄養ぎっしり

やずや ドッグフードはワンちゃんに必要な九州産チキン・大麦若葉・雑穀など、国産のからだにいい食材を贅沢に徹底的に盛り込みました。

もぐもぐ食べてくれる

やずや ドッグフードは袋を開けると、ふわっとカツオ節のおいしい香りで食品本来の美味しさを実現しているので、ワンちゃんが食いつくのです。

人が食べても大丈夫な安心品質

やずや ドッグフードは信頼できる生産者の食材を選りすぐり、人が食べても安全な原材料のみを使用しているので獣医師も大小判を押す安心品質なフードなのです。

たんぱく質は九州産ぷりぷりチキン

やずや ドッグフードのたんぱく質は、九州産の安心安全なぷりっぷりの『九州産チキン』でカツオ節やマグロ、煮干しなどの香りのよいたんぱく源も配合しているのでオイルコーティングしなくてもモグモグ食べてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

やずや ドッグフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

肝心な食いつきですが、うちの子はあっというまに平らげていました。

からだに良い物がたくさん入っているようで嬉しいです。

公式サイトより引用

袋を開けた瞬間に、だしの香りがふわっとして美味しそうだと感じました。

デリケートなので、体にいいごはんで元気に長生きしてほしいです。

公式サイトより引用

わんちゃんが毎日食べるものなので、ドッグフード選びには毎回慎重になります。

やずやさんの商品という事なのでこれは安心してあげることができます。

公式サイトより引用

やずや ドッグフードの良い口コミや評判を見ていくと、人間でもおいしそうだと感じられるくらいの良い匂いでしっかりと平らげてくれたという声が多数あがっていました。


毎日口にするものなので、安心安全でしかも美味しいのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいは幸せだよね


悪い口コミ・評判

好みがあるので、うちの子はまだなかなか食べてくれません。

少しずつ混ぜながら頑張ってみます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

日によって食べてくれない日があります。

匂いはすごくおいしそうなので諦めず与えてみます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

やずや ドッグフード 悪い口コミや評判を見ていくと、好みの問題がありなかなか食べてくれないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、14日程かけていつものフードと少しずつ混ぜ合わせることで今では美味しそうに食べているという声もあることから個人差があるのかなという印象。


長く、美味しく食べられるドッグフードを探しているという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ慣らしていこう


やずや ドッグフード|実際の食いつきはどう?

YouTube(いぬの味方さん)

instagram(@rain425623さん

やずや ドッグフード|食べ方

前のフードと混ぜて食べる

1割から始めると◎

徐々に割合を増やす

量の目安

  • 1~3Kg  1日36~83g
  • 3~5Kg  1日83~122g
  • 5~10Kg  1日122~205g

子犬でも大丈夫?

やずや ドッグフードは生後10ヵ月~シニア犬までのワンちゃんにおすすめです。

硬い?ふやかす場合

やずや ドッグフードを固いと感じる場合は、少量のぬるま湯でふやかすか、耐熱容器に食べる分だけを移し電子レンジで短時間温める、などの方法で人肌程度に温めてみることをオススメします。

おやつ

やずや ドッグフードはこれ1つで必要な栄養素を補うことができるので、おやつを与えなくても栄養面は心配ないようです。

食べないとき

やずや ドッグフードを与えるときは、従来のフードに本商品を1割くらい混ぜることから始め、徐々に本商品の量を増やしてください。

完全に切り替えるまでに14日間ほどかけることをおすすめします。

\定期コース利用で初回半額!/

公式サイトはこちら

やずや ドッグフード|よくある疑問

涙やけに効果はある?

やずや ドッグフードを食べ始めてから、個人差はありますが涙やけが改善されてきたという声も多数上がっているようです。

成分

やずや ドッグフードは鶏肉、大麦、玄米、米ぬかを始めとした国産の人が食べても安全な原材料のみを使用しています。

解約はできる?

やずや ドッグフードは次回お届け予定日の10日前まで、変更・キャンセルが可能でいつでも解約できます。

どこの会社?

やずや ドッグフードは株式会社やずやという会社が製造しています。

やずや ドッグフード|メリットとデメリット

健康を第一に考えるやずや ドッグフード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれる
・合う合わないがある

メリット
健康食品メーカー考案
日本産の食材を使用
無香料で非常に安心
ノンオイルコーティング
栄養面に優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

大切なペットの栄養面をバックアップ


やずや ドッグフード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

やずや ドッグフード|まとめ

愛犬の健康を考えると、少しでも良い物を与えたいと思いやずや ドッグフードを購入しました。


健康食品のやずやが開発したということで、美味しさも栄養も優れており安心して与えることができました。


好き嫌いがはっきりしているうちの子も、毎日美味しそうに食べてくれているので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康状態が気になる
・長生きしてほしい
・買いに行くのが大変
・食いつきが悪くなった
・手作りする時間がない


本日ご紹介した やずや ドッグフード

健康的なドッグフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コース利用で初回半額!/

公式サイトはこちら

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)